【ぷにぷに】UUUMコラボ:スタミナムは落ちるのか!?東海オンエア理系のステージを周回してみた!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。11月1日(日)から妖怪ウォッチぷにぷにでは「人気動画クリエイターコラボ(UUUMコラボ)」イベントが開催されています。

イベントマップ「極・人気動画クリエイターコラボ」の隠しステージ3に登場する東海オンエア理系を倒すとまれにスタミナムを落とすことがあるとの情報を聞いたので、本当にドロップ入手が可能なのか調査してみようと思います。

周回ステージ

周回メンバー

「イケメン魚→神妖魔ヒカキン→東海オンエア文系→赤井秀一」の必殺技でフィーバーに入らず倒していきます。

東海オンエア理系の技レベルも上げていきたいので、忘れない限り好物の「そば」を与えます。

それでは、周回結果をご覧ください。

【ドロップした物】

東海オンエア理系:6体

経験値玉:1個(大1)

そば:37個

 

【ドロップした物】

東海オンエア理系:1体

経験値玉:2個(大2)

そば:21個

 

【ドロップした物】

東海オンエア理系:16体

経験値玉:2個(大2)

そば:21個

結果

周回数:600回

スタミナム:0個

東海オンエア理系:23体

験値玉:5個(大5)

そば:79個

まとめ

東海オンエア理系を600回倒しましたが、スタミナムはひとつもドロップしませんでした。

理系以外にもライブ後のご褒美でスタミナムがゲットできるという情報があります。

私自身はどちらの入手方法でもドロップの確認はできていませんが、Twitterなどではライブ後のご褒美でスタミナムをゲットした方が画像を載せていらっしゃいました。

もし、「理系からスタミナムを入手したよ!」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄に画像付きで情報を提供していただけると嬉しいです。

理系からドロップするまで周回を続けるつもりでしたが、バズりキャンペーンが来ている間(11/7〜11/8)に4,000万回再生に挑戦しようと思うので、理系周回は一旦終了します。

理系の技レベル上げも兼ねて周回は再開するつもりなので、ドロップした際は報告させていただきますね!

おすすめ特集

コメント一覧(2)

ライブ後の報酬では1回落ちましたよ。

理系からは落ちませんでしたが、ライブ後の報酬で2回落ちました


関連カテゴリ・タグ