【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

おはようございます
朝100連しまして確率アップは全てゲットしたのですがお腹痛くなってトイレに行っている間に事件が起きました。
なんと勝手に100連引かれてました。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
ということで13万あったポイントもう45000に。ショックすぎてまだ立ち直れてません。お助けは申し訳ないですが、ポイント回収をしたいのでいつもよりは減ります。皆さんは神引き出来ましたか?おはじき頑張りましょう。

返信(7件) 2020年8月18日に返信あり

おはようございます。
朝から悲惨でしたね….可哀想….
僕はもちろん爆死しました(´・ω・`)
おはじき頑張りましょう….

えっ。
あおささん、何があったかは分かりませんが、ショックですね(´・ω・`)
え〜いちさんも書いてますが、zz引けていたらラッキーですが。。
私は50連でss魚キングデッドでした。おはじきガシャはいつも苦手ですね(^_^;)仮面ライダーのzzは単発で奇跡でしたが。まだステージ1クリアして、自分のガシャ運の悪さに放心状態(笑)今回も少しずつ、進めてみたいと思っています。
ポイント回収、10万ポイントのあおささんならきっと大丈夫です

こんばんはm(_ _)m
某惑星さん
朝からテンションだだ下がりでした…
頑張りしょう( ^ω^ )
え〜いちさん
写真の通りZZはいないです涙
また写真の通りポイントも…
レナリンカさん
ほんとにショックです…
ZZ写真の通りです。
おはじきガシャは自分も少し前までは苦手でした。ですがワイルドボーイの時に引けてから少しずつおはじきガシャが得意になりました。
おはじきガシャ得意になれますように( ^ω^ )
写真で見てもらうと分かる通り
ポイント破産しました…理由は
友達に残りのポイントを使われてしまいました
今日は悲惨な事ばかりで立ち直れません…
こんな感じでのイベントスタートですが少しずつ気分も戻ればいいなと思います…
おはじき頑張りましょう

あおささん、こんばんは!
45000のポイントもですか!?え〜。
なんとお声がけすれば良いか。。ちょっと驚きの写真です(*_*)
少し時間経ちましたが、気分は回復してますか?
あおささんのペースで楽しんでいきましょう!(*^^*)

レナリンカさん
おはようございますm(_ _)m
そうなんです…45000ポイントもなんです…
気分の方は寝たりもしたしだいぶ回復しました
勉強とかもして忘れようとともしてるので大丈夫です。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
自分のペースでクリア頑張ります!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】ポッぷにポップのHP(体力):パレードフユニャン&パレードふぶきちゃん【10周年記念イベント第1弾】11/11(火)までミッション発生率アップ!【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】10周年・極妖怪パス/転生妖怪パス/ぷにカチ妖怪パスの入手方法と使い道|10周年記念イベント第1弾【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】妖怪ウォッチクラウンの作り方!必要パーツの入手方法徹底解説!|10周年記念第1弾
  4. 【ぷにぷに】最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【歴代周年妖怪11体復刻&超アップ!】【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】10周年スペシャルコインUZのおすすめ当たりキャラと中身はこちら!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ