【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さま、掲示板の皆さま
周回お疲れさまです。

イベント初日にガシャ100連でやまタン始皇帝と獅子エンマ。やまタンは技4になっていました(笑)
今回は私でも特効無しで天獅子エンマを倒せるので
早いうちにget出来ると思っていたのですが…
全く落ちない(泣) りんご飴を食べられるだけです(泣)

ノルカソルカの出現率アップ50連でノルカソルカをgetしてからは乱入の回数は減ったように思います。
鎖姫の時と同じでこのままget出来ないのではと
嫌な感じです。
いつもなら横取りも早くに行くのですが、その気にもならず凹んで周回しています。
早く天獅子エンマをお迎えしたいです。

返信(26件) 2020年9月30日に返信あり

ゴキ様
初めまして。周回お疲れ様です。
もしよろしければお宝集めにどうぞ
パーティはこんなかんじです
二枚目で今の残り数貼ります

まだ焦る時ではないとおもいます
気楽にいきましょう
私の思い出だと、がッコーガーです
たぶん、100以上倒しても仲間にならず・・・イベント開始後数日でようやくゲットしたらその日は二けた近く落ちました
「日」があるのかもしれません
天獅子も、初日に2回目で落ちましたが、その後は落ちず・・・

ゴキさん
お疲れ様です。
サブ垢鬼姫おめでとうございます…あれ 違う?(笑)。

まだ、焦る必要はないと思いますけど…。
勝てないならまだしもノルカソルカが居るなら余裕ですよね?。
例えばなつきを入れてもいいかもしれませんね…気休めですけど。
私の方でやってみましたけどまだ余裕がありました。
私は面倒くさいので、フィーバー外で、ノルカソルカとモテマクールと暴走エンマのデカぷにを、暴走カイラでためて倒して見ました…落ちませんでしたけど(笑)。
私の方は3回目でしたね。その後は落ちてません…。

私の方はカイラのお宝の被りが酷くてね5色10本で赤が6本…(泣)。
流石にあれなんで、横取り在りにして取らせていただきました。

私のやまタン始皇帝は技3(笑)。

ゴキさん
お疲れ様です(笑)。
天獅子エンマ仲間になったようですねアイコンで確認できました(笑)。
良かったですね、これでYポも稼ぎやすくなりましたね。
ガンガン稼いでおはじきに備えてください(笑)。

たさん、初めまして
白蛇カイラgetおめでとうございます!
そして応援ありがとうございます(^^)
やっと天獅子エンマが仲間になってくれました。
横取りのパーティー参考にさせて頂きます。
色々とありがとうございました。

え〜いちさん
息子さん共々天獅子エンマgetおめでとうございます!
私の所にもやっと天獅子エンマが来てくれました。
確かに焦る事はないのですが…
つい鎖姫の時を思い出してしまうので(笑)
実はノルカソルカをgetする迄は、え〜いちさんの
プリチーパーティーを参考にさせて貰っていました
おかげで楽に倒せました。
ありがとうございました!

名無しズラさん
ありがとうございます(^^)

遅くなりましたが色々とおめでとうございます!
横取り見ていましたよ。
お祝いアイコン気がついてくれたかしら(笑)
カイラの剣は今のところ3色8本です。
横取りに行く予定は… ちょっと分かりません(笑)
センターチラッと見ましたよ(笑) 同じです(笑)

サブの山吹鬼姫ですが、特上しもふり100個買って
残り2個。イベント残り1時間切ってget出来ました
少しダイエットしてもらいますね(笑)

返信コメありがとうございますチャレステが鬼難しくクリアーできないです
いい方法ありますか?
次コメから3枚ほどスクショ画像のせます
オススメ、適正のパーティー教えていただけるととありがたいです
当たりました〜

ゴキさん
天獅子ゲットおめでとうございます??
僕は10回かかってドロップしました。
ブルポン完全体のときは500回はかかったので今回は早かった方だと思います。
そしてパーティーのスクショ1枚目です

ゴキさん
お疲れ様です。
色々お祝いありがとうございます(笑)。
ただ色々って何の事だか…アイコン?(笑)。

横取り見てたんですね…。
特攻2体がなかなか仕事をしてくれなくて大変でした…3色なんですけどね。
アイコン気付いてました。
ただ横取りした事で悲しんでる方が居ると思うと素直に喜べ無いんですよね…。
まぁ偽善者なんですけど(泣)。

センター…?30連で2体、1体でいいんですけど(笑)。

アイコンも取れましたし、後はおはじき2連発に向けて少しでもYポ稼ぎに励みます(笑)。

たさん
返信遅くなり申し訳ありません。
チャレンジステージですが、私はまだ横取りに行っていないので霊仙蛇カイラだけのエンマパーティーでやってみましたが倒せませんでした。
お役に立てず申し訳ないです。

え〜いちさん
ありがとうございます(^^)
天獅子エンマをgetしたら急に乱入回数増えて
今のところ3体お迎えしました(笑)
イベント終了まで何体来てくれるかしら(笑)

名無しズラさん
お疲れさまです(^^)

チャレンジステージをノルカソルカ、霊仙蛇カイラ
暴走エンマ、獣神化輪廻、覚醒エンマのパーティーでやってみましたが… フィーバー中にカイラは技2回しか打てませんでした(泣)
ダメージは見て下さい。
名無しズラさんの霊仙蛇カイラ入りパーティーを教えて下さい。お願いします(^^)
やはり、早く横取りに行って白蛇カイラgetした方がいいですよね。
剣は3色17本になりました!(笑)

気にしなくて大丈夫です(≧▽≦)
色々お疲れ様です(◕ᴗ◕✿)
そろそろ横取りしてもいい頃なのでは?と僕は思います。
ただ、ざっと見た感じですが剣の黄色が取りにくいと思います。
フシギかエンマしかいないので行けるかどうかは微妙かと思います
引き続き頑張ってください(ㆁωㆁ)
チャレステは諦めるつもりだったので大丈夫です
ありがとうございます(*´ω`*)

ゴキさん
お疲れ様です。

チャレンジステージ…それ私に振ります?(笑)。
霊仙蛇カイラだけはやった事が無かったのでやってみましたけど…無理です(笑)
白蛇カイラだけなら勝てるんですけどね…。ギリですけど(笑)
今のスコアのパーティーは霊仙蛇カイラ、白蛇カイラ、暴走エンマ、天獅子エンマ、獣神化輪廻です。
霊仙蛇カイラ以外は技マ、レベルマです。霊仙蛇カイラのレベルは60前だったと思います。

白蛇カイラのお宝はどうですかね…。ふっくらさんみたいにチャンスタイム狙いでもいいと思います。
私のフレさんもそれで揃えてみえる方がいますよ。動画でもやってましたし(笑)
ただ覇王輪廻の特攻が、横取り後のチャンスタイム確率アップらしいのでどうですかね…。
あくまでも予想ですけど(笑)

名無しズラさん
見てましたよね(笑)
横取り特効無しだったので、ちょっとヒヤヒヤでしたが…
チャレンジステージ…
もちろん振りますよ(笑)

ゴキさん
お疲れ様です(笑)。
はて?…なぜ分かる(笑)。
ひょっとしてチケット余ってるから、悪戯しょうとしたこともばれてる…?。
しませんよ(笑)。
ここに書き込んでINしたら始まってました。
一気に行くかと思ったら行きませんでしたね。正解かと(笑)。
よこどり特効ですけど私の時は本当に仕事しなくてね…大変でした(泣)。

チャレンジステージ…頑張って下さいね(笑)。

名無しズラさん
周回お疲れさまです(^^)
すごい回数ですね。
次におはじきが来ても大丈夫ですね(笑)
2垢とも丸投げよろしくです(笑)
私はもう飽きて嫌になっています(笑)

剣を揃えてからの横取り見てくれました?
名無しズラさんのを取りに行こうかと思ったけど…
いつもの楽しい方にしました(笑)
今日サブを少しやってみたけど鬼姫は太っているから動きが悪い(笑) お肉食べすぎねー

ゴキさん
お疲れ様です(笑)
ひとだまで周回出来ますからね(笑)
ただフレさんとの差が200~300ありますけど(泣)
おはじきの丸投げは、現在受け付けておりませんので宜しくお願い致します。

横取り出来るならどうぞ(笑)
ミッション分をゴルニャンで済ましてからは、横取りしておりませんので剣の在庫はございませんが(笑)
サブ垢のゴルニャンおめでとうございます(笑)
速かったですね(笑)リトルコマンダーも使ってあげて下さいね。

後 他のコメで大丈夫って…(笑)
何が大丈夫何でしょうか?…まぁ実際大丈夫なんですけど(笑)
お二人とも人気者は大変ですね(笑)

名無しズラさん
お疲れさまです(^^)
おはじきの丸投げは了解して頂いたと確信して
おります(笑)

他のコメね(笑)… 大丈夫に決まっているじゃないですか(笑) そこ突っ込みますか?(笑)
私は現実生活では人気者ですが(笑)
掲示板ではダメダメです(笑)
そこは強く訂正します(笑)
横取りは行きたくてもチケット無くミッションもクリア出来ません。
天獅子エンマは今のところ6体get出来ました。
周回頑張りまーす^_−☆ 多分…

他のコメ・・・・ああ、僕のことですか・・・・
これからはコメントしないので許してください
お二人だけの幸せなスレッドになることを切に願ってます

たさん
他のコメとは名無しズラさんがフレンド申請したと間違えられた事ですよ。
たさんとは関係ありません!

ゴキさん
なんか色々申し訳ありません。
なんか色々疲れて周回サボってました。
ただ次回おはじきなんでもう少し稼ごうと思います。
追加ガシャも有りますしね
丸投げ…聞かなかったことにしておきます(笑)

今日余りにもやる気が無くて横取りに行こうかと思いましたけどヤメました(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【レン&四天王復刻!ガシャスタンプ付き!】
  5. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ