【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

すみません返信のところに書けばいいのかわからなかったので最初から書かせていただきます。そして投稿が遅くなりすみませんでした。恐竜くんが頑張ってくれたおかげで後はベゼル1個残すのみとなりました。
ここまで助けてくださった rumiさん、saoriさん、まっちょさんありがとうございました。さて本題のエルゼメキアレベル8討伐についてなのですが出すタイミングとして10月14日の16時45分、21時30分、10月15日の6時30分、21時45分、10月16日の6時30分、16時45分16時45分、21時30分のいずれかの時間になりそうです。まだ不確定ですみませんでした。自分では約12万から15万ダメージ出せると思われます。そのため残りは本当に頼りきりになってしまうと思いますが何卒よろしくお願いします。また時間が合えばお助けなどしていこうと思いますのでご了承下さい。

返信(13件) 2020年10月18日に返信あり

侍太郎様。
新たなスレ立ていりませんw返信のとこに書けばいぃですw

カケラ・チップ集め、ほんとにお疲れ様でした✨
今日は予定があり⤵︎最終日になってしまぃますが、明日なら可能です(๑꒪罒꒪๑)g"
時間帯などは他のフレンド様の返事を待ちます

あ。最終日、16日ですねw
明日・明後日のどちらか‼️で。

侍太郎さん、チップとカケラ集まったんですね、お疲れさまでした!
私も明日以降なら大丈夫です。ギリギリまでドリンク集め頑張って下さいね!

自力で与えるダメージを増やすためにも1つでも多くドリンクを集めることをオススメします。
それがお互いの負担を減らすことにもなるので。
その意味でも最終日の金曜日に8を倒すのが良いかと思います。
そこまではノーマル見かけたら5パンチしておきます。

お助けの協力ありがとうございます。まっちょさんに質問なのですが明日など最終日の前にエルゼメキアが出現してしまった場合その時は自分で叩いたほうがよろしいですか?

その場合は自分のを叩くよりフレンドさんに5パンチした方がドリンク集めになるはずです。

それではやはり最終日にエルゼメキアレベル8を出すことにしますレベル8を出すことにします。明日僕は塾があるので2回しかプレイできませんが3体位トルーパー出すのでサブアカでも削りますがお助けしていただけたらと思います。金曜日は上記の時間にスタンバイしていただけたら嬉しいです。

侍太郎様。
おはョぅござぃます(*⁰▿⁰*)ノ
すみません。ドリンク集めの方はどぅなってますか?
先ほどアピールしてみましたがwタイミングが悪く、気付かれなかった様で⤵︎_(:3 」∠)_
また侍太郎様のドリンク集めに協力しますので、見かけたらよろしくお願ぃします٩( ᐛ )و✨

すみません。明日も遊ぶ時間が少ないのでその恐れからゲンキ四も使ってしまいました自己責任なのは承知しておりますが承知しておりますが、明日出せても120,000位しかダメージ出せないことになってしまいました。なのでフレンドさんの負担が大きくなってしまうかもしれませんがもしできればよろしくお願いします。

すみません、侍太郎さんはご自分のことしか考えられない方ですね。エルゼは叩いてもHP完全回復するのはご存知ですよね?意味ないことしないで下さい。ドリンクをポイントの為に使うのでしたら、どうぞご自由に。時計目標とのことでしたから、お助けもするつもりでしたが。
フレンドさんに丸投げはしないでと前から言ってましたよね。
すみません、今度こそ無理です。枠お返しいただきます。ポイント稼ぎ頑張ってください。

ドリンク集めるのに、ドリンク使ったんですか?w
rumiの手持ちの特効にミッション来なくてダメージ出なぃと不安なので、ドリンク集めてたんですが……。
ご自分のドリンク、先ほどので使われたのならLv8。は、無理ですね???
rumiのフレンド様がまたぷにを再開したので、そちらの方のLv9までの討伐にドリンクを使わせてもらぃます(*´꒳`*)ノ

侍さん
フレンドさんの負担が大きくなってしまうかも
と書いてますが、負担を少なくするために自分のドリンクを1つでも多く確保しておくことが大事です。
昨日ドリンクを使ってしまったのならそれは今日の8倒すためにはなりません。
それはそのまま誰かがHPを削らなければならなくなるのでマイナスです。
遊ぶ時間が無いかも、という事情があるならばドリンクは全てポイント稼ぎに使うべきですね。

私個人の考えですが本気のHP半分くらいは自分で削れる準備をしておいてほしいと思ってます。
がしかし、
限られたプレイ時...

続きを読む...

何か返答があるかな?と待っていましたが
なかったので、枠をお返しします

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ