【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

キャラの技やスキルが使い回しのくせに課金させようと必死に小細工してるようですね。最近ガシャは100連以上回してSSの特殊効果もちが一体当たって終わりです。
おはじきやゲートの敵のHPの設定がまさにぼったくりの根拠と言えると思いますがみなさんどう思うでしょうか?

返信(6件) 2020年10月18日に返信あり

本当に 始まったばかりのゲートも改変し過ぎてしまい、特攻いないとノーマルさえ進まない(ボス戦がレベル25から縛り有りなので)・ガシャは闇ガシャ(特攻出ない)とつまらないことこの上ない仕様になりましたね。。
これでもポイント稼ぎ出来れば頑張りますが、ノーマルステージ進まないなら大して稼げるわけもない・・ご褒美の間すら出せないという悪循環ですし。
課金させるにしてもやり過ぎ感半端ないですねー

ノーマル特効1体で行けるかな?って思ってたら全くダメで。追加でガシャ回しました。
なんとかノーマル特効2体getでLv35クリア出来ましたが、ほんとにキっっっツぃです_(:3 」∠)_
ノーマル特効2体いて、簡単に周回出来なぃのは、ちょっと……やり過ぎかな?と感じます。

今の確率だと、100連でSSSの特効が出なくても何の不思議もないです
数学的に
しかし、調整はされているように思います
私だと最近は確率アップしている1.2%を100連で引けることがまれです
1.6%のミケッティオが300連で出ないで、その300連の間に確率アップしてないキャラが全部出ましたし
こんなことが続くので公表されているものとは違うと思い「課金する価値なし」と思ってます
無料でプレイできるのでどんな設定でも「ぼったくり」という表現は適切ではないと思います
しかし、そう思うユーザが沢山出て不満だらけな状況...

続きを読む...

こんにちは(^-^)

自分は120連で大後悔船長一体だけでました。
それなのに、SSSの0.2%妖怪が三体、SSの0.5%妖怪は五体出ました。
おいおい?何が確率アップしてるんだ?!と感じましたね。
残りYポイント5,000、ZZの確率アップで暴走魔天空亡引けなければイベントクリア無理ですね〜
その場合はイベントミッションだけでもクリアして、イベント終わらせます(笑)

ガシャの確率アップは毎回信用してませんが、引かなきゃ特効出ないし困ったモンだ…

主様失礼します

え〜いち様。
rumiの場合は‼️です_(:3 」∠)_
ものっすごくキツぃ⤵︎
で。追加ガシャ。w現在、特効3体になりました✨
それでも、ど下手くそなので超ぉ〜楽々♬ではなぃです(๑꒪□꒪๑)
いゃ……rumiの場合、センターで遊んでるので。こちらにも原因は大ありですけど汗

さなパパ様。
合計ガシャ30連で
大後悔船長。ゴゴゴGF。トキヲ・ウバウネ。亡霊武者。getです‼️
(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))

Lv7はたぶんずっとスルーですが、HP回復の為、お助けありがたくいただきます

rumiさん
今の確率でそれだけ特効引けたら神引きと言えますね
すごい
私はゲームとしては楽しめているので今回はサブデータも頑張って進めて楽しんでます

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ