【ぷにぷに】妖チューブライブお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

早めの告知が良いとアドバイスを頂いたのでもう一度書き込ませていただきます。

11月11日の20時位から、SEIKINさん狙いに行きたいと思っています。 SEIKINさん大好きで、どうしても欲しいんです。どなた様かお手伝いお願いできませんでしょうか?
一度ソロでスタミナムつかってやりましたが、1630万再生位しか行けませんでした。残りをなんとか手伝っていただけると大変有り難いです。

現妖Tuberレベル 68(もう少し上がると思います
ID e2z16pyo

特攻は神妖魔ヒカキン、まるお、東海オンエア文系、妖魔さとちん、(とーま皇帝、妖魔ろこ)が居ます

今回限りのフレンド様でも構いません、どうかよろしくお願いいたします

返信(23件) 2020年11月12日に返信あり

※書き方も教わったので、追加で書き込みます。

↓↓↓↓
妖チューバーLV68
(実行時までにもう少し上がると思います

スタミナム4本
(足りない分は課金します

特効
神妖魔ヒカキン、まるお、東海オンエア文系、妖魔さとちん、(とーま皇帝、妖魔ろこ)が居ます

自分のフルダメージ
ゴルフで150~200万位です

チャレンジ
11日20時

目標4,000万

フレンドコード
e2z16pyo

ひと言コメント。
何度もすみません
どうかよろしくお願いたします

フルで一回なら参加できますので、申請いたしました。
多分200万位行くかと思います。(失敗したらごめんなさい)
参加後、フレンド解除させていただきますね(^^)

ミツキさん

申請ありがとうございます!
お手伝い嬉しいです、本当たすかります!!
どうぞよろしくお願いいたします!

らるやさん、先程フルでやらせていただきましたが、160万くらいでしたね。今お助けフレンドさん集まってますか?
もし良かったら、他のアカも申請しましょうか?ただ、30万ほどしか出ません(>_<)

王と様の2アカで申請しました❗両方とも終わったら解除しますがよろしければ(^-^)

ミツキさん

気にかけてくださってありがとうございます、本当にすみません
お助けフレンドさん、ぼちぼち来てくださっています。有り難いです。
でもよろしければ別アカでも申請お願いしてもよろしいですか?自分が下手くそすぎて不安なのです。図々しくて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

にく 様

2アカも申請ありがとうございます。
お手伝いしていただけて嬉しいです!!
本当に助かります、どうぞよろしくお願いたします!

りゅ○○っ○社長 様

申請有り難いです、しかし社長様のフレンドが上限で登録できません
確認までに少し時間がたってしまって申し訳ありません。お気持ち有り難いです

あと、何アカ空きありますか?
此方の方は、弱いので強そうな方を優先して入れてください(^^)

ミツキ 様

何回もありがとうございます。
アカはあと9枠あります。

強そうな方…当然ですが皆様私よりはずっと強そうで尊敬&恐縮しますね
:(;゙゚'ω゚'):

k○m○の部屋 様

申請有り難いです、しかし貴方様のフレンドが上限で登録できません
わざわざ申請してくださったのにすみません。お気持ち有り難いです

らるやさん、お疲れ様でした&おめでとうございます(^-^)開始10分でクリア凄いです❗てか、抜いたな⁉️(笑)少しは役に立てたかと思います。枠は戻しましたので、また何かの縁がありましたらよろしくです(^-^)b

にく さん

うわあぁぁあ!!4000万再生達成できました!
SEIKINさん可愛い&かっこよすぎる…本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
自分では全然稼げてないので、にく様はじめ、手伝ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!!

はい、またご縁がありましたらぜひお願いします。今回はありがとうございました!
わたしも何かでお手伝いできるような事があれば良いのですが…がんばって力になれるようにぷにぷに精進していきますー!!

お手伝いしてくださった皆様

4000万再生いけました、本当に嬉しいです
ありがとうございました!!!超妖魔SEIKINさんお迎えできました~!
一人では絶対無理だったので、感謝しかないです。わたしもいつか皆様にご恩返し出来たら良いなと思います。

本当にありがとうございました!
嬉しすぎますー!!!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひとだま送って枠をお返しいたしますね。
またご縁がありましたら(о´∀`о)

えんぴつ 様
本当にありがとうございました
嬉しいですー!!うわあぁぁぁ!!!

saori 様

本当にありがとうございました
当然ながらお手伝いがなかったらSEIKINさんGETは無理でした、お優しい言葉感謝です。
嬉しすぎますーあああ!!

はい、またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

らるやさん、無事セイキンゲットおめでとうございます(^^)
喜んでいただけて良かったです。
って、此方の方はダメージ少なかったのですが(笑)御免なさいm(__)m
既に3枠お返ししておきました♬

rumi 様

お手伝い本当にありがとうございました!
かっこいいSEIKINさんお迎えできました!!
嬉しいです、感謝いたします!

ミツキ 様

今回いろいろと本当に良くしてくださってありがとうございました!お陰様でSEIKINさんお迎えできました!!めちゃくちゃ嬉しいです、うああああ!!

ダメージ少ないとかとんでもないです、本当に本当に助かりました。わたしもいつかなにかでお返しできたら良いなぁと思っています。ありがとうございました!!

らるやさんが、頑張ってらしてセイキンさんへの愛が感じられたので、お手伝いさせていただきたいと感じました(*'▽')
でも、こちらだけの力だけでは何ともなりませんでした。
他のお助けしていただいた、フレンドさん達のおかげですね(^^)
無事獲れて良かったです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ