【ぷにぷに】妖チューブライブお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

〜近況報告〜

あぁ、ムキになってとーま皇帝を追いかけ続けて青色吐息。。。みなさんのコメントや頑張りを励みに妖チューバーLV58を少しずつながら上げています。

4,000万チャレンジは最終日15日(日)の夜を予定、目指すは、とーまコイン3枚!

今しばらく修行の旅を続けます(-.-;)y-~~~

みなさん、生暖かく見守っていただけると嬉しいです✨

返信(17件) 2020年11月15日に返信あり

えんぴつさん、私もとーま皇帝を追いかけてましたが、とーまコインで、2体出ました!な~んだ、身近にいたのね(*_*;
15日、チャレンジ了解です(=゚ω゚)ノ
又お時間決まったらお教えください(*^_^*)

マリぷにさんはじめ、ドラキュラ族のみなさん。季節の変わり目、ご自愛ください。
エアリズムからヒートテックに衣替えし、コタツムリの誘惑と戦っている今日この頃です。

まだまだ応援したいフレンドさんが10名ほどいますので、チョッカイ掛けながら、チャレンジの日を迎えたいと思います。

また、お時間合いましたら、スタミナム持参での応援期待しています^_−☆

えんぴつさん、15日夜のチャレンジ、了解です!
この前のお返しを今朝させていただきました(о´∀`о)受け取って下さいね?

えんぴつさん、こんばんわ❗直接は初めてですかね⁉️子供のお助け頂いたので、枠があるのでしたら参戦させていただきたいのですが、どうでしょうか⁉️(^-^)

えんぴつさん
本垢、サブのお助けありがとうございました!
本当にいつも感謝しております(^^)
青色吐息ね、最近は私もずっとそうです(笑)
前回のゲートでぷにを辞めようとマジで考えていました(笑)
4000万チャレンジ待っていました‼︎
2垢で、えんぴつさん用スタミナム持参で参加します(笑) 楽しみ〜
お時間決まればお知らせ下さいね^_−☆

みなさん、コメントありがとうございます。

マリぷにさん、フレンドのみなさんをはじめ、にくさんにも参加いただけるとなると、時間は。。。20時開始でいきます。

狙いはランキング301位〜1,000位のご褒美とーまコイン3枚。現時点での再生回数9,000万〜1.5億です。

妖LV60、スタミナム10本。

サブ4枠空けましたので、お力添えいただけると心強いです。

lbesguxr

まじっくsaoriさん、イリュージョンのタネ明かしは(* ̄  ̄)b シー
どうやらr先輩にもトリックが見破られたようです✨✨✨

えんぴつさん、15日夜8時ですね(^^♪
忘れないようにしなきゃ~(;^ω^)ウッカリシチャイソウ
にくさんは、夜8時起きていると思いますが、日曜日なのでお酒飲みすぎてないと良いですケドネ?ね?

サヤ♪さん、マナ♪さん、フレンド申請いただき、ありがとうございます。
当日承認で臨みますので、それまでは他のフレンド応援に枠を有効利用くださいませ。
大アップで20連しましたが、とーま皇帝、イケズです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

えんぴつさん
日曜日、夜8時ですね。
了解しました(^^)

お助けのメンバーの方々凄いですね(^^) 楽しみです
私のサブ垢、空けますね。
強い方が一人でも多い方がいいので…
以前、えんぴつさんのサブのお助けに入った
名無しズラさん、私のフレンドさんですがお誘いしてもいいですか?
板で知っている人が沢山いると楽しいので…
すみませんm(_ _)m
お二人の都合も聞かずに出過ぎた事を言ってしまい
取り敢えず、枠は今日空けます。

えんぴつさん、了解です(^_^ゞ
とーま皇帝、出てきてくれないですか…
今回のラストチャンスガシャはバイモラエールとかは貰えませんが、確定枠が10連毎にあり神ガシャと言われていたりしますけど、最終的には引けるかどうですよね(-_-;)
確定枠の対象が多いのが難しいトコロ、ただ最低25%以上でヒカキンさんか文系さんが出るというね、ソコは本当に大サービスだと思います
何とか出てきてくれるといいですね(p^-^)p

えんぴつさん
初めまして(^^)
いつもお名前は拝見していましたが直接お話させていただくのは初めてだと思います。

昨晩は息子のお助けありがとうございました!

とーまコイン狙い!
是非協力させていただければと☆

もし、枠に空きがあるようでしたら日曜日の20時に参戦させていただけたらと思います。

一応申請させていただきました。
枠がいっぱいになるようでしたら削除お願いしますね☆

みなさん、たくさんの応援いただき、ありがとうございました!

プレイしている最中から、再生数がすごい勢いで増えていくのを感じてましたが、まさかまさかの1.7億。。。

ガシャスタンプ50連でも待ち人来ず、あとはご褒美コインに託します。

本当にホントにありがとうございました✨✨✨

result
再生総数171,460,168回
内おたすけ115,421,085回(12名)
スタミナム10本使用
再生数ランキング434位

お借りした応援フレンド枠はお返し致します。またの機会を心待ちにしています。ありがとうございました。

えんぴつさん
セイキンgetおめでとうございます!
とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

えんぴつさん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
再生回数すごく伸びてたので、「伸び過ぎてとーまコイン3枚が貰えなくなるかも?」と心配になり、確認してから追撃しましたよ(^^)

えんぴつさん、おめでとうございます!!(^^)!
ノルマは達成できましたね!
言われた通り、ドリンク持って参加させていただきました。
ダメージ出たかどうかは、えんぴつさんと私のみが知る事です(笑)
(>_<)御免なさい・・・っで分かるかな?

おかげさまで、ランキング452位、とーまコイン3枚いただきました。

ガシャ結果は…
ぷにぷに工場長、覚醒ぷにじろう、ねぶた、でした。

いろんなことを含めて、楽しいイベントでした。また懲りずにお付き合いくださいませ✨

えんぴつさん、セイキンゲット&とーまコイン三枚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すみません、バタバタしていて一回フルのみの参加でした(>人<;)
このイベントはフレンドさん達の相互協力が凄くて、いつもとちょっと違った感じのイベントになりましたね。
皆様とやりとりできて楽しかったです(*´꒳`*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ