【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

皆様、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
お助けも皆様ありがとうございます!レベル6まで終わることが出来ました、ありがとうございました!レベル7は育成終わってから挑むつもりです(о´∀`о)それまではお助け頑張って行きますね(*´꒳`*)
今年初めてのガシャ、なかなか好調でして、70連でぬらり師匠、ENMA、ガッコウガーYが出てくれました!
モンストイベで皆様に倒してもらうばかりでしたので、今回はお返し出来たらと思います。
アイテム、秘伝書足りず、まだまだ育成途中ですので、頑張って育てて戦力になれるようにしないとです!

返信(5件) 2021年1月4日に返信あり

saoriさん
明けましておめでとうございます。めっちゃ神引きしてるじゃないですか!!( ; ロ)゚ ゚
いいなぁ。育成するのって結構、カネや書が要りますよね。しかもZ以上だとYポも必要だし。うちも育てようかどうしようかいつも迷います。迷わないくらいの余裕が欲しい!
今年もよろしくお願いします!

saoriさん、あけましておめでとうございます!
初日にセンター見て、うぉぉ〜∑(゚Д゚)羨ましい❗️私もっ!と引いたけど私にはENMAは来ませんでした(>_<。)でも確率up来たら必ず(๑•̀ㅂ•́)ง✧❗
それまではぬらり師匠でがんばりますー٩(ˊᗜˋ*)و
今年もどうぞ宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

saoriさん、センターみて「今回は、私も私も♬」と喜んでいました
・・・・が!キリの方でダメージが余り出ないデス(;´Д`)
そう、はるごんさんが言う様に、書が要りますね。技MAXなかなか。
マリでは、本気特効いないから、ENMA超アップ来たら、私も回します(=゚ω゚)ノ

皆様、先程はレベル7のお助けありがとうございました‼️
rumiさん、にくさん、まさ○○さん、くるみさん、マリマリさん、え○○さん、本当にありがとうございました‼️実況が流れてしまい、きちんと確認出来ていない方もいらっしゃるかもです、すみません。

マリマリさん、そうなんですよね、特効とは言っても、育成具合で全然違いますからね(>人<;)
マネーもポイントもすっからかんです(笑)ZZはいいけど鍵2つ開けようとすると4000ポイント…。あと少しでガシャ回せるじゃないか!( ̄□ ̄;)
まだまだ育成しなくちゃのぷにいますし、稼いでも稼いでもすぐに無くなっちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
マリマリさんにも超アップでENMA来ますように‼️

はるごんさんとくるみさんの返信が抜けてました、すみません(>人<;)

はるごんさん、ありがとうございます!
育成するの大変ですよね(><;)私も迷わないだけの余裕欲しいです(^◇^;)いつもポイントもマネーもすっからかんです。今回はこれ以上ガシャ回さないつもりですので、何とかポイント貯めないとです(><;)

くるみさん、ぬらりおめでとうございます‼️
確率アップでくるみさんにもENMAきますように!
それまで沢山ポイント貯めないとですね!(о´∀`о)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ