【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様
本日(火曜)20時にLV8の討伐をしたいかと思います。
こちら、マリマリにぬらり師匠がでました(*´ω`*)
サブでENMA1体、ぬらりが2体います。
トータル14万ほど出るかと思います。
ドリンクは、合計25個ほど。
朝LV8やってみましたが、時間の関係もあり失敗してしまいました(>_<)
お時間合えば宜しくお願いしますm(__)m

返信(13件) 2021年1月6日に返信あり

マリマリさん、了解です!待機しておきます!さくっと出てきてくれますように!

saoriさん、有難うございます(*´ω`*)
ノーマルは、此方で倒します・・・確かLV44だったかな。
連続で本気LV8出たので、サクッと出ない可能性大(;´Д`)
ツアーにならない様に!

マリマリさん、おめでとうございます‼️すみません、先に謝っておきます、ENMA落としました…。゚(゚´Д`゚)゚。レベル9こそは頑張りますので‼️_:(´ཀ`」 ∠):

にくさん、リクさん、rumiさん、saoriさん、あ〇〇さん、くるみさん、ライトさん、ふっくらさん、2さん、ノンノンさん
LV8のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
思った通り、サクッとは出てくれませんでしたが、2体目で出てくれてホッと安心しました。
朝の時は、自分ではなかなか削れなかったのに。。。。出たらサクサク早かったΣ(・ω・ノ)ノ!
皆様有難うございました(ノД`)・゜・。もう本当に泣けちゃう(;_;

saoriさん、お助け有難うございました(^^♪
ENMA落ちちゃいましたか?(◎_◎;)
まあ~(~_~;)実は私も自分ので・・・・言わないつもりでしたが

|ω・)コソッノーマル特効のパーティでやっちゃいました。

はい。折角ぬらり師匠出たのに・・・(ーー;)ナンノタメニ
LV9こそは!!( ;∀;)

マリさん!
Lv8クリアおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و❗❗
これで三人娘(?)が並びましたね(^-^)
私、ぬらりだけの割には思ったよりダメージ出ました!それ見てLv9やりたいなぁ〜(*¯ ³¯*)♪と心が少し動いてます(笑)
Lv9も頑張りましょうね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!ダゼ

くるみさん、お助け有難うございました(^^♪
コインから、持っていないシャイニングボーイとザ・バイパーがでました(*´ω`*)
よくシャイニングボーイの名前を見るので、かなりテンション上がりましたヨ!
( ,,`・ω・´)ンンン?
くるみさん、LV9討伐ワクワクしてますね~
・・・っと思っていたら・・・・上のスレに続く・・・

Lv8討伐!
おめでとうございます(^^)

今日は早めに仕事が終わったので会社帰りの駐車場の中からの参戦でした。

ノーマルのレベルも40を越えてたのでこれはセルフではキツイのでは?(・・;)と思い、そちらもお邪魔しました。2体目は屍でしたけどね(^_^;)笑

あっという間でしたね!
さすがです。
危うくワンパンが間に合わないところでした(・・;)

バイパー!
羨まし過ぎます( ;∀;)
今回のコインの中では大当たりではないでしょうか。

私は負のイメージしか沸かなくて(笑)まだコインを回してませんが、是非ともgetしたいものです。

討伐、バイパー!共におめでとうございます♪

ふっくらさん、参戦有難うございました(^^♪
いつもお仕事お忙しそうにされているので、まさか参戦していただけるとは思いませんでした(^^)ノーマルも削っていただけて、有難うございます
何体出るの?(◎_◎;)
って、ドキドキでしたが、案外スンナリ出てくれて良かったです(;^ω^)
バイパー当たりです?スコアアップとあったので、
「これはスコアタで使える?(゚∀゚)」(勿論シャイニングボーイもね)
と思いました。
皆様のおかげで獲れたコインで出たので、喜びも一塩です(*'▽')ウレシー

マリさん
LV8討伐お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
一瞬ツアーがよぎりましたがすぐに出て良かったですね(^^)ノーマルパーティでやっちゃうのはおはじき、ゴルフのあるあるですね(>_<)フルパワーの時だとやってしまった感がハンパないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。まぁマリさんには強力なフレさんがたくさんおられるので大丈夫でしょうけどね(*^^*)バイパーは貴重なスコアアップキャラなので当たりだと思います(^^)v技が貯めにくいですがスコアタで活躍してくると思います。
LV9の時も強制参加券のご利用お待ちしておりますm(_ _)m

ライトさん、お助け有難うございました(^^♪
私も新年ツアーかと、ドキドキ・・(;´Д`)
まだ二体で良かったです。
LV8サブで削って、マリマリでやろうとしたら、かなり削れていたので
焦って、しまいました(´゚д゚`)シカバネニナッチャウ
それも、全部打ち終わってから
「あれ?ダメージ出てない?(?_?)あ!Σ(・ω・ノ)ノ!スパルタがいる!!」
っと気が付きました・・・_(:3 」∠)_
慌てふためきましたヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ
使えると言っていただいている、バイパーも出て嬉しいです(*'▽')

あの券、使って宜しいのですが?強制参加券使っちゃいますよ?(゚∀゚)コウカイシナイデスネ?

マリマリさん、Lv8おめでとうございます(^^)
昨日はマリマリさんの討伐後、深夜まで子供の宿題にかかりきりでした…(>_<) お祝いが遅くなってごめんなさい。Lv8、結構きつかったのですが、サクサク削れていたので安心でしたよ。

実はマリマリさんのLv7の前のノーマルを見つけて、パンチしたら自分のセンターがほっとケーキΣ('◉⌓◉’) 弱小の挨拶PTだったので、恥ずかしくてそっと「マップに戻る」にしていました(汗)。寝る前の残り5Gだったので、やり直しも出来なくて。その後にLv7が出て、「あと10分で5G貯まるから〜」と祈っていました。間に合わず、ほっとケーキが悔やまれます。。

コインのバイパーは当たりですね♪
私は獅子王でした。持ってないけど…(^_^;)

あ〇〇さん、お助け有難うございました(^^♪
お仕事も忙しいのに、お子様の宿題迄見るなんて・・・(それも家事も)
あ〇〇さん、ちゃんと休めてますか?(;゚Д゚)
中学生くらいの子供の宿題は、親が大変なんですよね(-_-;)(私はもう放置)
あ〇〇さんのお子さんは、実は高校生位かと思っていました。
だって、スコアタ凄すぎて。。。そう信じたい!(~_~;)勝手な思い込み
ノーマルパンチも有難うございます☆
気にしないでください(笑)
私もしょっちゅうやってます(`・∀・´)エッヘン!!イバルナ
そういう時は、「ああ、やっちゃった~バレてない?御免なさい~(;´Д`)」です。
LV7も気にしていてくれたのですね(*´▽`*)
そのお気持ちが嬉しいです♬
いつも有難うございます(*´ω`*)
獅子王も良いですね!持ってない妖怪が出ると、嬉しいですよね。バイパー人気!
私、あとワイルドボーイとかシャドウムーンとか、欲しかったです(*'▽')ゼータク

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ