【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様
こんにちは♪

少し早いですがゲートイベントお疲れ様でした☆攻略がまだのフレンドさんも引き続き応援を継続しますので頑張っていきましょうね(^^)

今回は新しくフレンドさんになってくれた方や、臨時で応援フレンドになってくれた方の力も加わりいつもにも増して強烈なお助けがありました。

例えるなら…
道端で転んでかすり傷を負ってしまったので絆創膏を貼ろうとしたら、全国各地から名だたる名医が集結し、ICUにて集中治療!退院後に和洋折衷フルコースでもてなされ、万全な体制で再度戦場へと向かう(・・;)

と、いったところでしょうか(^^)

運良く特効をgetできたこともあり出現したLv13はおかげさまで全て倒せてます。

ありがとうございます☆

私の方もイベント終了までは応援・討伐を頑張っていきますね!

これからも熱く楽しくぷにっていければと思います♪

今後ともよろしくお願いします(^-^)/

返信(6件) 2021年3月2日に返信あり

ふっくらさん、七つの大罪イベントお疲れ様でした(^^)
私の方は、サブアカでは頑張れましたが、メインの方は全然ダメージ出ず_(:3 」∠)_
結局、覚醒エリザベスとアーサー仲間にならず(ーー゛)
何とか敬神LV7クリアです(笑)
お助け有難うございました!

ライブイベントは、開催日時、教えてくださいネ!

ふっくらさん

七つの大罪ゲートイベントお疲れ様でした!そして、たくさんのお助けありがとうございました‼️
痒いところに手が届くお助け、本当に助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

妖チューバーイベントも楽しみましょう(^-^)v

ライブイベントの予定が分かれば可能な限り参加させて頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんばんは☆
すみません、返事遅れました(>_<)

マリマリさん
七つの大罪ゲートお疲れ様でした(^^)

ゲートイベントは特効が引けないとものすごく辛いですよね。。私も以前シュラひげのゲートイベントの時にこんでもかっ!ってくらい思い知らされました( ;∀;)

Lv7討伐でも凄いと思います。

毎回ゲートイベントで思うのですが、HP回復だけでなく1回だけでもいいのでフレンドさんの強敵にダメージを与えられないかと。。

特効が揃ってる時にはいつも本当にもどかしい気持ちです(ノ_・、)

こちらこそ沢山のお助け...

続きを読む...

上のコメントすみません(>_<)

どういうわけか全く改行されてないみたいで。。もはや古代文明の壁画の様です( ;∀;)

なんとか解読して下さい(´д`|||)笑
ごめんなさいでした。。

ふっくらさん、ゲートイベントお疲れ様でした(^^)
Lv13何回も凄かったですね。息子さんとのお助けも助かりました!ありがとうございました。

ライブイベントも楽しいですね。今度こそニャントスで土星を見たいです(^^)

私のスマホでは改行されていますよ。

あ○○さん
ゲートイベントお疲れ様でした。

特効が揃ったのとフレンドさんのお助けが凄かったのがLv13をどんどん討伐出来た理由です☆

あ○○さんを含めフレンドの皆様には本当に感謝です(^^)

上の怪文書、あ○○さんのスマホでは解読出来るのですね。。下書きしたものを貼り付けるとダメになっちゃうのかな?(・・;)

板のレイアウトが変わったと同時に中身の仕様も変わったのかな?(・・;)

あの呪われたの絵文字対策も出来てるのかな?(・・;)

少しずつ板に慣れていきます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ