【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

先程、本気Lv7クリア出来ました!
出そうとすると中々出てくれなかったので、次出たらやる!というスタンスでしたが。

本気の特攻はサブサブのみ、という状況でしたのでドリンク飲んで何とかクリアです…ε-(´∀`;)

お助けに入ってくれたrumiさん、ray○○○さん、
ありがとうございました❗
本当~にとても助かりました(*^^)v
こちらもお見かけしたら叩かせて頂きますね!

返信(45件) 2021年5月13日に返信あり

くるみさん、Lv7おめでとうございます。ひとだまを送ろうとして、気付きました。今日、休みだったのに参加出来ず、すみません。

いつの間にかノーマルもLv49まで!早いですね。ポイントup特効は嬉しいですね。また見かけたら叩きますね。こちらへのお助けもありがとうございます。

あ◯◯さん、お祝いありがとうございます(^^)
アイコンも嬉しかったです!
今回も特攻に恵まれず、ポイント貯めてガシャして→ダメで→また貯めてを繰り返していたらどんどんレベルが(笑)
風子で少しはプラスで貯められます(^Д^)
お助けは見つけたら&元気あればで十分です!気にかけて下さるお気持ちが嬉しいです(^-^)
私の方も見つけた時は叩かせて頂きますね。

くるみさん、LV7おめでとうございます(^^♪
やっぱり私は参戦出来ずですね(笑)
昼にやったのでしょうかねえ・・・(-_-;)
又見かけたら、ペチペチパンチでもさせていただきます(`・ω・´)ゞ

くるみさん、Lv7おめでとうございます♪

お昼前くらいなのでしょうか?
おそらくその時間帯は腹減った~(>_<)と思いながら働いてました(^_^;)笑

くるみさんのLv8、9見掛けましたら昴&秀一で頑張りますね(^-^)/

マリマリさん、ふっくらさん
お二人ともお祝いありがとうございます(^-^)

そう、当たりです٩(ˊᗜˋ*)و
確か11時過ぎから始めたと思います。まさに、ピークでお腹すいてた頃ですね(笑)

こちらからももちろん行きますが、Lv8以降も見かけたら是非!宜しくお願いします(笑)

くるみさん
おめでとうございます(^^)/
次は本気8ですね。お互い紅麗ゲット目指しましょうね。

はるごんさん
ありがとうございます(^^♪
はるごんさんもおめでとうございます❗言うのが遅くなってすみませんm(_ _)m

はい!紅麗get目指しましょう(๑•̀ㅂ•́)ง✧(๑•̀ㅂ•́)ง✧

先程Lv8お助け頂いた皆様、
マリマリさん&キリさん、ふみ◯さん、rumiさん、あ◯◯さん(息子さん)
本当にありがとうございました( ;∀;)
ドリンクがぶ飲みしてるのにタイムオーバーになるかと思いましたぁぁぁ(@_@;)
特にあ◯◯さん、何度も叩いて下さり申し訳ないのと感謝でいっぱいです…
あまりのダメージの出なさ具合に、今回はやらかしたかなと思いながらやってました(笑)
本当に何とか終わって、いや終われて良かったですε- (´ー`*)
ノーマルもですが、皆様いつも助けて下さり本当に感謝しておりますm(_ _)m

くるみさ~ん!やっぱりガンくる出動しましたネ!
でも、タイミングが悪かったデス。
外出中&他の討伐予定が入っていたので、実は\(゜ロ\) (/ロ゜)/アワアワ状態
でも、ワンパンはしたかったのでワンパンでの様子見していましたが・・・・

だいじょ~ぶ?(゜.゜)

心配で目が離せませんでした。
最後5分になってから、実はキリでドリンク飲んで運転中だったので次男にフル頼みましたが、屍☆
どの道、私のフルでは、1万7千ほどしか出なかったみたいなので(聞いてビックリ!少なすぎ。ミッション来なかったと)、無理でしたが無事討伐出来て嬉しいです(^^♪
・・・・・・・・(´-`*)・・・・・
くるみさんに対して、こんな良い人で終わるわけがない。
この貸しは、大きいですヨ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
LV8おめでとうごさいます(´▽`*)

くるみさん、Lv8おめでとうございます(*≧∀≦*)

ゴルフイベントではお助けも沢山貰って、フレンドに残って頂き、嬉しかったです。お昼のガシャで引いたばかりの昴をレベル上げしながらのお助けでした^^;

噂のガンくるさん、凄いです。私は石橋を叩いても渡らないので(^_^;)、このくらい攻めないとダメなんですよね。皆さん、ホントに凄くて…
息子のドリンク使ったのは㊙︎です(笑)
くるみさんからはノーマルでドリンク貰いましたよ(^^)

これからもよろしくお願いします。

マリマリさん
ありがとうございます(^^)
ご心配おかけしてスミマセン(-_-;)
今回は一人でやってた頃のギリギリ感を思い出しました( ˆ꒳ˆ; )

多忙の中、しかもドリンクまで飲んで頂き、それなのに屍… お詫びの申し上げようがございません。
マリさんの討伐時にお返しさせて下さいね( ;∀;)
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あ◯◯さん
お祝いありがとうございます(^-^)
今回は沢山お助けしてもらってしまって(◞‸◟)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかもドリンクまですみません( ;∀;)
一応、計算して挑んではいるのですが、Lv9は検討しなければですね…

こちらこそ息子さんのフレンドにならせて頂いた事で繋がりができ、とても嬉しいです。無謀な私に懲りずにこれからも宜しくお願いします(*´∀`*)
それと昴、めっちゃ羨ましいですッ(*°口°ll*)❗

くるみさん、Lv9やらないんですか⁉️そんな事言ってると、出たら勝手に倒しちゃいますよ⁉️(笑)いや、さすがに無理か(^o^;)
ただ、いつもお助けしてもらってるし、お返しする機会を設けてもらえたらなぁ~
って、思ってる人は僕だけではないはずです❗全然負担にはならないので、再考をよろしくお願いします(^-^)

追記です❗
サブは赤井しかいないので、ザブザブ(昴Max)と入れ替えて、待機フル+ドリンク1で20万削ります‼️すると、HPがLv8と変わらない(o゚Д゚ノ)ノ
Lv8をもう1回なら大丈夫ですね(笑)無理なごり押しごめんなさい(>_<)

くるみさん
私もにくさんがおっしゃってる通りお返しをしたいと思っているひとりです。
私は昴さんLVマ技マにしてありミッション次第ですが上手くいけばフルで10万くらいは削れると思います。今日まで特効アップもしてますし。にくさんと合わせれば約30万❗️LV9のHPも半分くらいになる計算になりますよね(*^^*)他にもお手伝いしてくださる方もいらっしゃると思いますので何となく希望がでてきませんか❓
特効がいなくてもフレンドさんと力を合わせればクリア目指せるんじゃないですかね(^^)v
無理強いしているみたいでスミマセンがもう一度ご再考してもらえればと思いますm(_ _)m

そ~だ、そ~だ‼️みんなで協力して爆死の神マリマリを倒すんだぁ~(o゚∀゚)=○)´3`)∴
Lv9はついでです(笑)

にくさん、それいいですね〜d(^_^o)
爆死の神を倒して爆死の神は主の元に帰ってもらって次イベはみんなで神引きしましょ〜٩( ᐛ )و

今仕事昼休憩なので、時間がなく、にくさんとライトさんに言いたいこと沢山ありますが、一言。
くるみさん!これだけ言ってくれているので、やりましょう!
あ、時間がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あぁぁ〜(´Д` )結局迷惑をかけてますね…スミマセン
マリさん始め、にくさん、ライトさんもありがとうございますm(_ _)m
マリさんのガンガンくるみではなく頑固くるみ、と言う表現につい笑ってしまいました(笑)

分かりました。折れます。頑張りますm(_ _)m

あの後ドリンク2本増えました。なので8本です。
お助け下さる皆様の負担が少なくなるように、と考えると今日中になってしまうかと思うのですが大丈夫でしょうか?
時間は20:30とか?
とりあえずぷにに戻りドリンク集めます。
マリさんすみません、枠いっぱいなのでこのまま頑張ります。本当にありがとうございます(^^)

2030了解です(^-^ゞ
もう知ってるはずですが、おんぶに抱っこ大歓迎(^-^)もちろんされるのが(笑)
で、サブの入れ替えお願いします‼️
7owl21knに終わったら申請して下さい。
5cratw5bに2030までに申請して下さい。
サブはもう切ったので、よろしくお願いします(^-^)

くるみさん
20:30了解しました( ̄^ ̄)ゞ
迷惑なんて思ってませんからね(^_-)お気になさらずに〜( ´ ▽ ` )

皆様本当〜にありがとうございます(T ^ T)
先程、仕込みも終わりました。
ドリンクは+1で9本になりました。
紅麗出ない場合は2体まで倒します、が威力のないサブやサブサブなので時間がかかるかもしれません。
頑張るのでお待ち頂けると嬉しいです(^^)

あ、にくさん、サブアカありがとうございます!
終わったらまた入れ替えさせて頂きます。

ではお助け下さる皆様、今夜どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
頑張ります❗️

くるみさん
今夜、了解しました!全集中でおはじきをはじきます(^^)d
くるみさん、少し板をお借りします。
にくさんへ
本気9の討伐は厳しそうです。ドリンクが7本で、maxで打って4万ダメージです。これから、色々なフレンドさんのお助けがあると思いますので、サブ垢とザブザブ垢の枠をお返しします。本垢は返しません(^^)/

くるみさん、やっと動きましたか(´-`*)
私も色々企んでいましたが(笑)

今日20時半ですね。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
マリマリは、本気特効いないのでライトさんの討伐時と同じ様にフル撃ちします。多くて2万かな(~_~;)
その後削って下さい。
なので、ノーマル3体迄大丈夫?
出来たら、今日やっちゃいたいですね☆

にくさん、爆死の神にするんじゃありませんヨ(。-`ω-)
気になりましたが、”ザブザブ”ってなんですか?貴方の心の中で雨降っているんですか?(=_=)
サブサブでしょ?
心優しい私が、折角突っ込みしないであげたのに...

続きを読む...

はるごんさんもありがとう!
宜しくお願いします!
移動しますー

フレンドの皆々様、先程のLv9への沢山のお助けありがとうございましたm(_ _)m
にくさん、マリマリさん、rumiさん、ライトさん、リクさん、あ〇〇さん、はるごんさん、あかねさん、(お名前漏れてる方居ないですか?)
本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まさかのプチツアーになり、20:30スタートがもう21:00になっちゃう(゚ロ゚;)⁉️ 21時までやって出なかったらそれこそ諦めようとしてました。
ノーマルも叩いてくれたのはマリさんとrumiさんで合ってますか?
ちょっともうね、実況を見る余裕がなかったです...(^_^;) ありがと...

続きを読む...

Lv9クリアおめでとうございます(^-^)
てか、プチじゃないですよ❗地獄ツアーですよ‼️とまだツッコミないからしときます(笑)
これからも協力し合って、頑張っていきましょう(^-^)d=(^o^)=b

くるみさん、LV9おめでとうございます(^^♪
予定通り、21時に紅麗LV9出てくれて、良かったですネ♬私、出掛けていて慌てて20時30分に帰ってきました(´▽`*)早く帰ってきちゃった。

・・・・・・・・(´▽`)・・・・・

って、言いませんよ!!_(:3 」∠)_
あれは、プチツアーじゃなくて、間違いなく地獄ツアーでしたっっ!!(゚Д゚;)
LV50を7体は倒しましたヨネ?!(; ・`д・´)ダレカオシエテ
立派な地獄ツアーです(*_*;
私もフル4回はしましたが、そのうち2回は屍。
ドリンク落ちず(=_=)
一緒に苦楽を共にしたと思っていましたが、
くるみさんは、プチツアーだと(ーー;)私だけか苦しかったのは。
その考えに、本当に癒されます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

無事討伐出来て良かったです(≧▽≦)
はい♬恩は返してもらいますので、安心して寝てくださいネ(^_-)-☆

にくさん、ありがとうございました❗
あ、やっぱりプチじゃない(笑)? もう余裕なくて途中から何体めかわからなくなってました(^_^;)
そんな中でにくさん、起きててくれてありがとうございます。
何よりも、やろう❗と言ってくれてありがとうございました( T ꒳ ​T )
これからも宜しくです(๑° ꒳ °๑)

マリマリさん、ありがとうございました❗
あ、にくさんに続きプチじゃないよ発言が(^_^;)
4体目位までは覚えてるんですが、アカを移動してたりで途中こら数える余裕がなく(笑)
でも7体も倒してました⁉️∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
なのにドリンク落ちなかったのですね… お詫びします、すみません(–;)
明日のキリさんの討伐で頑張らせて頂きます!

マリさん、討伐の後押ししてくれてありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)アリガトウ♪

レベル50を7⁈⁈⁈⁈
何言ってるの?何体目かもわからないほどってわらえる

くるみさん
おはようございます&おめでとうございます(^^)/
ノーマルの討伐が凄かったッス。50がバッタバッタと倒されるのを見て、改めて「くるみさん、すげぇ~!」って思いました。

くるみさん、Lv9おめでとうございます♪

ノーマルが出るたびに我慢、我慢、我慢…f^_^; でも最後はお助け入れるか迷いました。
紅麗が出た時はやったぁでしたよ。

本当にお疲れ様でした✨

はるごんさん、昨日はありがとうございました!
いえいえ、ノーマル結構叩いてもらってます(^^;;
こちらはサブサブの特攻居ないチームが担当でのフル打ち(でもダメージ少ない…)
なかなか本気出ずの汗と頭痛と戦ってました(笑)
今日はキリさんですね、はるごんさんはいつにします?
私が言うのもなんですが、まだ期間あるので計画立ててみて下さいな(^ ^)

あ〇〇さん、昨日はありがとうございました!
なかなか紅麗出ず、お待たせしてしまってすみませんでした( ;∀;)
Lv8は時間との戦いでしたが、Lv9はノーマルとの戦いでした…( ̄ω ̄;)フゥ
やっと出てくれた時一瞬気が抜けました(^^; が、
あ違う!ここからが本番だった、て感じで( ˊᵕˋ 😉
長い時間お付き合い頂きまして、ありがとうございました(^^)
本当に皆様に感謝ですm(_ _)m

よくよく見たら、爆死の神がお祈りしたせいで地獄ツアーになったんですね((( ;゚Д゚)))
とすると、次イベのガシャ…((( ;゚Д゚)))
今日のメインは極地獄ツアー間違いなし‼️(笑)そうなれば寝るんで、あとはくるみさんに任せます(^-^)

にくさん…
そんな恐ろしい事を言わないで貰えますか(。-_-。)
次もまた爆死だともう本当にぷにを続ける気が…( ;∀;)
絶対キリさんの紅麗はすぐ出ます!きっと!多分!すぐに出て〜( ;∀;)
私はもちろん頑張りますが、にくさんとは威力が違いますから!ちゃんと起きてて下さいね!それだけはお願いします(^^;;

くるみさん
昨日はLV9討伐&地獄ツアーお疲れ様でした(^^;)なかなか紅麗が出てこなくてハラハラしましたが無事に討伐出来て良かったです(⌒▽⌒)諦めずにやって良かったでしょ。紅麗getおめでとうございます\(^o^)/
本日も極地獄ツアーになりそうですが頑張りましょう(^◇^;)

ライトさん、ありがとうございます♪
あはは、初の地獄ツアーというものでした(^_^;)
とにかく早く紅麗出さなきゃ~(;゚Д゚)バタバタ
本当に今回は後押ししてくれてありがとうございました!頑張って良かったです(´∀`)
そうですね、まだ真打ちの極地獄ツアーが待ってますので頑張りましょう(笑)
では夜に(^^)/

くるみ様。
Lv50の7体は、さっすがに3垢使ってもキツかった
(๑꒪□꒪๑)‼️爆www
討伐予定立てるなら、本気出なかったらノーマルどーするのかハッキリ。「2体まで」と書ぃてあったので、ね。変更があればちゃんとここへコメント。よろしぃか?w

マリマリ様が屍になったの。rumiでしょぅ???(๑¯ ³¯๑)σ
とにかくLv9。おめでとぅござぃます✨
本気の方のへっぽこぴー、ごめんなさぃ⤵︎⤵︎⤵︎
勢いで新一さんgetまで頑張ってd(๑꒪罒꒪๑)g

rumiさん、昨日はノーマル&本気共にありがとうございました❗
それとご指摘ありがとうございますm(_ _)m
確かに2体までとしてましたからね。すみません。こちらへ来てコメントした方が良かったのですね。迷ったのですが、早く紅麗出した方が良いんじゃないかとそのまま突っ走りました(–;)
以後、こちらにコメント残すようにします。ちゃんと言ってくれてありがとうございます(^^)

新一はバフスルー?狙いで頑張ってみてます(^-^)
rumiさんはもうgetされてましたね!おめでとうございますo(^▽^)o

くるみさん、私が入るから3体迄は良いですよ!
って書きましたからねえ(;´・ω・)
それで、分けわからなくなったのもあるかと・・・
それに、私がお祈り(欲張り過ぎた祈り)をしたのも、裏目に出てしまったのでしょう_(:3 」∠)_
無理強いして討伐させてしまったので、御免なさい

これからは、焦りもあるかと思いますが、4体目くらいからは、板に「やってもいいか」載せると良いかもしれませんね(*‘∀‘)LV50は、なかなか倒れないので。

でもね。むか~しむか~し、saoriさんの極地獄ツアーには負けますよ!誰にも破れない伝説です。
LV50、10体以上。22時から23時半迄ツアー。本気出て瞬殺。寝てしまう人もいました。
誰かって?( 一一)
ブブ~違います!
まだ、saoriさんとフレンドじゃなかったので、あの人じゃないデス。
はるごんさんです(笑)

キリは、極地獄ツアーになりません☆
多分・・・;つД`)

マリさんが謝ることは全くないですよ!
私が反省すべきところなので。かえって気にさせちゃってすみません(–;)
次からはコメント残すようにします。

こちらで拝見したことあります。伝説のsaoriさんの極地獄ツアーというやつですね(^_^;)
それにしてもはるごんさんは途中で寝ちゃったのですね…(笑) はるごんさんもにくさんと同じく寝るの早めですもんね(^^)いつもお仕事お疲れ様です。
saoriさん、元気かなー?

浸ってる場合じゃないですね。
本当に以後気をつけますm(_ _)m

ですね‼️saori枠はいつでも空けてるんですけど…
別にくるみさん、気にする事はないんじゃないかな⁉️これからもガンくるでいきましょう‼️とことん付き合います(^-^)

にくさん、ありがとうございます(^^)
こちらのルールを守りつつ頑張ります!

あ、新一ですが1度だけバフスルーで勝てました!でもその後スルーが来ないわー(¯□¯ )
でもしつこく頑張ります(ง •̀_•́)ง!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ