【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

アドバイスお願いします。
決戦の間Lv24までしかクリア出来なくて困っています。どうしたらいいでしょうか。sss リゼルグ・ダイゼルはもっています。

返信(2件) 2021年10月22日に返信あり

名無しさん、私がやっている事なのでご参考になるかどうかわかりませんが、

1、技が直ぐ溜まる妖怪を入れる

2、100%から始まった場合、1%でもダメージ受けるとフレンドさんのお助けで回復してしまうので、フレンドさんのお助けが入る前にサッサとステージ進める。

3、ハオが倒せないと思うので、HP少ない状態のままで良いので、倒されたら技MAXで復活する妖怪入れて最期に必殺技を撃って少しでもダメージ与える。
フレンドさんのお助けで、10%でも生き返ったら戦って、死んで復活→技撃ち(ゾンビ戦法)
の繰り返しで倒しています。

サブアカがあるのでしたら、サブアカでのお助けをご自分の良いタイミングでやって行けば少しは楽になると思います。

分かりにくかったら、御免なさい;つД`)
復活持ちの妖怪どれをお持ちか分かりませんが、
私は、暴走輪廻とか暴走ウィスパー使っています(^^)
他にスサノブレイダス、蛇王軍弁慶も良いですよ。
クリアできると良いですね(^o^)丿

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ