【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様

Lv8へのお助けありがとうございました。
ルナさん、ルミさん、ふっくらさん、け○○○さん、かえで♪さん、あ○○○○○○さん、ミ○○○さん
ほんとに助かりました。

ルナさん、シンジおめでとうございます。大きなお助けありがとうございました。

返信(9件) 2021年12月23日に返信あり

まさ◯◯様、レベル8討伐おめでとうございます‼︎
今回運良くシンジが引けたので、今まで皆様にお助けしていただいた分しっかり助け返せるよう全力を尽くします
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

rumiさん2垢、ゴキさん、ルナさん、い○○○さん、ふっくらさん、かえで♪さん、ら○○○○○さん
先程はLv9へのお助けありがとうございました。

お助け頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします、

かえで♪さん、ら○○○○○さん、お○さん、ゴキさん、ルミさん、ふっくらさん
Lv10へのお助けありがとうございました。ここまで来れたのはフレンドの皆様のお陰です。これまでの道中もありがとうございました。

ドリンク集めも兼ねてお助け行きますのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

まさ○○さん、Lv10までの討伐&その他もろもろの攻略おめでとうございます♪

アイコンとセンター輝いてますね☆(^^)

今回の覚醒特効はまだZマリのみであまりお力になれずすみません(+_+)

Lv10のお助けに至っては直線のルートに対して全て斜めに飛んでしまい( ;∀;)。。
凹みました〜(´-﹏-`;)

なんとかシンジくんをgetしたいところです。そして私もまさ○○さんに続けたらと思います(^^)

ポイント周回、レアドロ狙い等
頑張って下さい(^_^)/

ふっくらさん

ありがとうございます。
毎回お助けして頂き本当にありがとうございます。
こちらノーマル特効はアスカのみ、覚醒の方は運良く3体居ますが、シンジ、レイ、ギラコマ、万尾獅子舞、覚醒エンマでやりました。
ZZアスカは出ず、狙ったらYポ無くなりました…
シンジ出るといいですね。

ま○○さん、ふっくらさん、ルミさん、ゴキさん、rumiさん

Lv11へのお助けありがとうございました。
最高16万オーバー出ましたが、大失敗して6万台もありました。
最後の方はサブの2垢でフル打ちまくって討伐です。

ひ○さん

Lv8討伐おめでとうございます。
お互いシンジ引けて良かったですね。これからもよろしくお願いします!

まさ◯◯さん

今イベントもたくさんのお助け、本当にありがとうございます!
まさ◯◯さんと討伐のタイミングが被ってしまいました笑
第10の使徒のgetもおめでとうございます。

シンジ出ましたが、残り9000Yポ
種族効果UPがいないので5万しか出ません泣

楽しみにしていたZZコインはエンマダイ理事長、、、。頑張ります笑

これからもよろしくお願いします!

ひ○さん

こちらこそありがとうございます。たくさんのお助け凄く助かってます。
討伐被りましたね。ゲンキ無かったのでドリンク飲んでG5参戦でした。
期待通りドリンクゲット。

シンジLv80、技7、スキル5、G3で並びとミッション次第で10万ダメージ越えます。
あとカヲル出ましたー!けどYポ3桁デス…
色々頑張ります。これからもよろしくお願いします。

ルミさん、ミ○○○さん、あ○○○○○○さん、ら○○○○○さん、ふっくらさん、rumiさん

Lv12へのお助け、欲張りな自分に付き合って頂き本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  4. スキル2解放コイン販売!白金/金/銀/銅のアイテムエラベールおすすめはこちら!
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ