【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様
Lv10までの討伐ありがとうございました。

まだ仲間にはなってませんがおかげさまでアクアには問題なく勝てるようになりました。

現状の攻略難易度の高さで自身の討伐もままならない状況のなか沢山のお助けをありがとうございましたm(_ _)m

今回GETしためぐみんは私にとって初のUzランクでした。

めぐみんGETと今日の討伐の事はこの先ずっと印象深く残ると思います。

ありがとうございました。

今日初めてレタスを目撃しました。
もう2度と見れない気がします(笑)
すぐ来て良かった(・・;)

これからも不定期inになるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

返信(12件) 2024年6月6日に返信あり

ふっくらさん、おめでとうございます&お疲れ様でした(#^^#)
レタスアイコンも早すぎて目を疑っちゃいました(◎_◎;)
え?1回でなったんですか!?Σ(゚Д゚)
普通は、何十回も戦うのに(笑)
復活されて早々神イベントになって良かったです♬

ふっくらさん

お帰りなさい(^-^)

Lv10おめでとうございます❗️

今回は新しいスキルがあったり、オープニングの声が声優さんだったり、何かと新鮮で楽しめてます♪

個人的にはキャベツとレタスがお気に入りです(*^^*)

そんな中、
皆さん様々な環境、様々な想いでぷに活されていると思いますが、他スレでのフレンドさんたちのコメントが素直なお気持ちだと思います。
あまり気を使いすぎず、ふっくらさんがぷにしたいなぁ〜と思う時に楽しめば良いと思っています。
そしてやまたつもそれにお供しますね(^^)

アクアスーパーパワーアップまでありがとうございました。

びっくりでしたがめちゃくちゃ嬉しかったです(/_;)

アクアは可能な限り念入りに育成してお気持ちに応えたいと思いますm(_ _)m

マリマリさん
ありがとうございます(^^)
全てフレンドの皆さんのおかげです。

レタスは1回だけ出て1回で来ました(^_^;)
レタスさんの機嫌を損ねると大変なことになるんですね(・・;)

私はレタス様に松茸の土瓶蒸しを献上しました。

そういえば話は変わりますが「未確認の書?」とは毎イベント手に入るチャンスがあるのでしょう...

続きを読む...

ふっくらさん、お久しぶりです。
履歴にフレンドさんのトドメがいっぱいで嬉しくなりました。
あっという間に攻略おめでとうございます。レタスが1回なんて羨ましい〜

ミカクニンの書は第2スキルの抽選が希望と違った時に、もう片方にチェンジ出来ます(^^)
毎イベントでは貰えなくて、過去イベントはクロスエンマ(おはじき特効)と白上フブキ(ゴルフ特効)、おはじきやゴルフを11回まで討伐して第2スキルの書を貰って、抽選に外れるとおはゴルを13回までやって未確認の書を貰うハメに( ;∀;) 今回当たりだったら、使わなかった未確認の書は次回役立つかもしれません(*^^*)
恐ろしいコトにはならないので、おはじき特効がお勧めです⭐︎

哀さん、お久しぶりです。
レタスはかなりラッキーだったみたいですね(^_^;)

ミカクニンの書はそんなにレアで獲得が難しいアイテムだったんですか(;_;)

すみません、一言だけ…
本当にありがとうございました(T_T)

ゴルフ特効もあったんですね(^^)

ミカクニンの書、哀さんのコメントを読んで自信を持って使いました。

ノーマルのダメージが…スゴイ。。

ちょっとモチベ上がりました。
ありがとうございます(^^)

たった今、第7のお宝5色目落ちた!
残りチケットYpt交換分の3枚しかなかったのでもう諦めてましたが、、ラストいけるかな(^_^;)

ふっくらさん!見ましたよ!おめでとうございます(^^♪

マリマリさん
おはようございます。
返信遅くなりました(:_;)すみません。。
前イベントお疲れ様でした!

よこどりはなんとか成功(^_^;)
ありがとうございます(^^)

チケットがあまり手に入らない為よこどり中によこどりされるといった悲劇も少ないようですね。

マリマリさんは第2のお宝でハマったそうで…
私は第3でハマり第3のお宝だけでトータル300以上ゲットしてしまいました(-_-;)

今回はゴルフ…私には久々のゴルフです。
ブーケなど新要素もあるんですね。
ミッションで見えてる部分でブーケ70個ゲットがありま...

続きを読む...

rumi24・RUMI32・ルミ27。

3日で全垢平均27.6コ。1日を9コとすると8日弱で70コ達成(予定)★
ブーケ集めのコツ(?w)は、とにかくゲンキを使ぅ事。?w
(๑¯꒳¯๑)おバカ解答。

ブーケ…
かれこれもう15個くらいミスってます。。
ブーケ取って落下、、ブーケ取ってスタート戻り、、なのでもうブーケを見ないようにしてます(-_-;)

あれは罠ですね。。

ブーケ取れないし破産もしたので早くもYpt稼げるイベント待ち状態になりました(^_^;)

辛いなぁ〜(^_^;)

まだ4日経ったばかりですが( ˙꒳​˙ ๑)?あきらめるには早すぎる。
ブーケは、見(狙っ)たらだめです。落ちなぃ造りの確実に獲れるやつと地べた?に落ちてる?やつだけ狙って下さぃ。
フレンドさんのミリ残しは拾わず、手持ちぷに5体が全部打てるノーマル出てすぐか、真ん中辺りでお助け。
自分のミリ残しはフレンドさんに任せて、確実に5体全て打てる時だけ打つ。ってしてたら、いつの間にかブーケは集まってます(◍꒪꒳꒪◍)b
あとはひたすらYpt集め。

あ。で。rumiは確率アップのガシャの方が罠だと思ってます(๑¯꒳¯๑)……。
イベント。今日入れてまだ11日ありますから★細々回さずに、まとめて50連分くらぃ回せる様にrumiはがんばります

ふっくらさん、ブーケ失敗15回位ならまだ大丈夫です(´-`*)
私なんて・・・・・苦笑
前はブーケじゃなくて、ひっさつの秘伝書・スキルの書・G書がゴロゴロ(だっけ?)あったので欲深い私は目が血走ってましたヨ(。-_-。)
(((uдu*)ゥンゥン見ちゃいけない

ゴルフ特効フブキおりますが、居てもダメージ出ない状況デス(~_~;)キビシー
ブーケ集め等でイベント楽しみましょうネ(^^♪

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】妖気のローズ/ローズハートの入手方法と使い方|百物語(バチェラー)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(バチェラー)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. ぷにぷに百物語(バチェラー)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】デートの間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(バチェラー)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】【最新】ゲートイベントHP(体力)一覧|デートの間/パーティーの間/ごほうびの間/超ごほうびの間【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ