【ぷにぷに】ロボニャン28号のスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメ欄盛り上がってるとこ申し訳ないけど、ロボニャン3000なんて手に入れても正直使わないですよ。
これのためにガシャやら課金やらと思案したり一喜一憂するくらいなら、次回以降のイベントに向けてYポ貯めたほうが100倍マシですぜ。

返信(5件) 2018年3月5日に返信あり

3000? 28号?
確かにロボニャン28号はあまり使わないかもしれませんが、
所有していないユーザーにしてみれば、ほしいのでは?

肝心のYポイントが全然貯まりません。
闇エンマ・エンマを入れてのパーティーで、38YP。少なっ!
結構やり込まないと。
日曜日に頑張ってみるか。

アナタ、頭大丈夫ですか?
ココは攻略サイトなのですが、その事を理解していませんよね。
盛り上がらないサイトの方が寂しいのです。
そんなアナタは、なぜ攻略サイトに来るのですか?
教えてください。

そうですよね。
ネガティブな書き込みはあまり見たくはないです。
ぷにぷに自体、ここの書き込み 盛り上げましょー!

いい事言うね!
もう、ロボニャンなんか使う事ないし

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ