【ぷにぷに】ロボニャン28号のスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(68件)

進みますね。
フィーバーやバフの時間を消耗するので今までそれがデメリットだと思われてきましたがここにきて、バフスルーに重ねがけ出来るという新たな可能性が出てくるとは笑

最近のスコアタはレベル高すぎて5,000位内に
入る事が出来ない!
やっとの思いで先週のスコアタ5,000位内に。
ロボニャン28号 初ゲット!!

スコアタ 上位レベル 高過ぎ!
5000位に入るの無理なので、スコアタもやる気無し!

ビッグボス妖怪入手チャンスを下さい。(毎回 5,000位内のみ)
プレイヤースキルが高くないと無理だー!!

またバグでスコアがカンストなんて聞こえてきましたね…
一気にやる気が無くなります。

返信(1件) 2018年3月5日に返信あり

毎度のバグ
ボーダーラインが上がるだけで
どっちにしても入賞は無理。

せっかく 闇エンマ・ナルシス2世友達になり、スコアタ挑戦。
下手だし、技レベルも低いので、スコア伸びず。
残念な結果にて終了。

コメ欄盛り上がってるとこ申し訳ないけど、ロボニャン3000なんて手に入れても正直使わないですよ。
これのためにガシャやら課金やらと思案したり一喜一憂するくらいなら、次回以降のイベントに向けてYポ貯めたほうが100倍マシですぜ。

返信(5件) 2018年3月5日に返信あり

3000? 28号?
確かにロボニャン28号はあまり使わないかもしれませんが、
所有していないユーザーにしてみれば、ほしいのでは?

肝心のYポイントが全然貯まりません。
闇エンマ・エンマを入れてのパーティーで、38YP。少なっ!
結構やり込まないと。
日曜日に頑張ってみるか。

アナタ、頭大丈夫ですか?
ココは攻略サイトなのですが、その事を理解していませんよね。
盛り上がらないサイトの方が寂しいのです。
そんなアナタは、なぜ攻略サイトに来るのですか?
教えてください。

そうですよね。
ネガティブな書き込みはあまり見たくはないです。
ぷにぷに自体、ここの書き込み 盛り上げましょー!

いい事言うね!
もう、ロボニャンなんか使う事ないし

極オロチ・闇エンマ・ダンドリー・ナルシス・鬼蜘蛛技マだと
全て1フィーバーで1発撃ちで約3憶少々。
2フィーバーで6憶・3フィーバーで9憶ということですね!
ダンドリ―がプリズンブレイカーになるだけで結構スコア違いますね。

返信(2件) 2018年1月13日に返信あり

ダンドリーがプリズンブレイカーになるだけで、結構スコア違いますね。
とは、プリズンブレイカーの方がスコアが伸びるんですか?

わかりにくくて申し訳ありません。
プリンズンブレイカーのメンバーだと3フィーバーでもやっと5億越え。
2フィーバーで闇エンマ4発・極オロチ2発でも5億やっと。
ダンドリ―だと2フィーバーで6億・3フィーバーで9億だと思います。
つまりダンドリーが相当優れてるということです。
すみません。

やっぱり、頑張って極オロチ友達になっておくべきだった。
最後、なかなか登場しなくて、諦めてしまったんだよなぁ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神ウォッチの作り方|時計の書何枚必要?パーツと入手方法まとめ!
  3. 4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【帝釈天追加&超アップ!】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ