【ぷにぷに】【最終報告】よこどりなしでお宝コンプに挑戦!「目玉おやじの茶碗」ドロップ率検証!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

150体ほど倒して茶碗0です。 たまにアイテム落ちてもカンストしている経験値玉ばかりで辛い。やる気無くしてきた。

返信(6件) 2018年2月13日に返信あり

大丈夫です、300体倒しても一向に落ちません!
鬼畜仕様に戻ったんですね…
チケット狙いで優勝頑張るしか。

大丈夫ですよ、自分は目玉親父に入ってから400体倒して1つも落ちませんでした!
仕事も忙しく時間が無かったので、運良く全てよこどりでコンプは出来ました。
今までの武闘会で、お宝が1つも落ちなかったのは初めてでしたよ。

一番上の者ですが、無事全て横取りでゲット出来ました。チケット14枚 フシギ、ニョロロン狙いのイサマシパです。

同じ色も落ちず、チケット30毎朝位はありますが、弱いのでよこどりいっても取られて終わり、今回は終了

よこどりは種族相性勝負なので、強い・弱いはあまり影響ないと思いますので、
チケットに余裕があったら、勝負してみては?

新アイテムは優勝回数100回を越えた当りからドロップ率が上がった様な・・・。
古びた茶碗はそんなに欲しくないですが、リモコン下駄がほしい。現在11個。
もっと欲を言えば、ちゃんちゃんこ がほしいです。
現在、優勝回数270回越えましたが、ちゃんちゃんこだけ落ちてくれません。
激レアなアイテムなので落ちるかどうかは・・・。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. 4/11(木)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章前編)
  5. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ