ランキング
新着記事
-
10週連続開催!10周年記念スコアタ第7週目で上位入賞するためのおすすめ妖怪!
2025年12月8日スコアアタック ぷにぷに10周年妖怪ウォッチぷにぷにでは、ぷにぷに10周年記念のスコアアタックが10週連続で... -
攻略応援!ゲンドリやコイン配布/金の妖怪メダル|キャンペーン情報(フリーレンコラボ)
2025年12月8日キャンペーン ぷにぷに10周年 フリーレンコラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーン情報を紹介します。 12/1(月... -
12/9(火)までミッション発生率アップ!ゴルフの体力(HP):戦士アイゼン&リュグナー|葬送のフリーレンコラボ
2025年12月8日イベント ゴルフ フリーレンコラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「葬送のフリーレンコラボ」のぷにっとショットで... -
フリーレン超アップ!このガシャ回すべき?|葬送のフリーレンコラボガシャ
2025年12月8日ガシャ 葬送のフリーレンコラボガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし...

んー、今回優勝報酬のチケットの手に入る確率低くないですか?
自分だけですかね?今優勝80回で4枚しか手に入ってないです。。
(ウチの身内も優勝40回で2枚だったから、大体同じ確率。。)
過去の武道会だとだいたいこれくらいで十数枚は集まってて、
最後よこどりしかけて完了させてたんですが、今回はダメそうです。
今までとの違いをしいて言えば、
今回は最初から「よこどりあり」にしたことくらいでしたが、
別に関係ないですもんねえ。
まあ最初から、「次回の武道会用に覚醒目玉親父だけゲットしとくかー」
くらいのもんだったので、そこまで無理して追う気もないんですが。。
150体ほど倒して茶碗0です。 たまにアイテム落ちてもカンストしている経験値玉ばかりで辛い。やる気無くしてきた。
熟魔女ソラミをリタマラしてゲットしました
覚醒目玉おやじを開放してからのよこどりチケットのドロップ率
ハンパないです。
開放してから優勝約60回でチケット11枚。
このイベント終了と共に消えるアイテムなので、別のご褒美を頂けたらと思います。
開放してから余ったチケットを息子が見てよこどりしたい。と言っていましたが、
皆さんの邪魔をする訳にはいかないので、止めました。
どのお宝もドロップ率悪いです。
自力開放は最終までもつれ込みそうなので、チケット所有枚数と相談して
行けそうなら よこどりありをおすすめします。
YPの貯まりも違います。
それと、覚醒目玉おやじをメンバーに入れたら挑戦者2体楽に勝てる様に
なると思います。
僕もあと橙だけです!
出来れば自力解放したいですが、ポイント集めもしたいから明日横取り突撃しまーす。ガリさんいつも応援してます
横取りなしで146回優勝。あと3つでコンプ。でも、チケットも38枚くらい残ってる。でも、横取りの緊張感はやなのでひたすら優勝回数増やしたいと思う。
どんなチームで周回しているんすか?
1日中PLAYしているのでしょうか?
けど、他のゲームもやられていますよね?
途中経過ですけど、本当にお疲れさまです。
現在ドロップ率 1%ですか。
時間的に自力開放は、無理ですね。
残り3色。時間がかかると思いますが、頑張って下さい。