【ぷにぷに】きまぐれゲート~Cうんちく魔あらわる~のイベントで特殊能力を持つ妖怪まとめ(2/25更新)へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

すべての間クリアし、Cうんちく魔ゲットしました。
初日のガシャで爆死し、ダークマスター入手ならず。
ダークマスターですが、間の攻略やYポイント稼ぎに使える妖怪ですか?

返信(4件) 2019年2月18日に返信あり

Cうんちくゲットしてるならそこまでダークマスターに拘らなくてもいいかもしれません。
HP消費をおさえて全ての間を延々と回りたいというならいた方がいい(ダメージダウン&ダメージアップ効果なので)ですが。

ちなみに特攻三体(ダークマスター・白こま・赤まねき)と聖霊バンバラ・恵比寿で うんちくの間Lv7、漢方1つ使用でクリア出来ました。

ダークマスターYぽアップついてますよー
余裕があるならまわすのは今かと。
ゲートは簡単に巻き返せますから。
ちなみに自分は初日600連破産です笑
特効は全て揃ったのですが覚赤を追っかけて600連…笑

まあ、ポイントアップっていっても+16ptだけどさ。
頻繁にゲート回れてガシャ回した分のポイント回収出来るようなら取るべきかと。
ただ、今後活躍するかと言えば微妙だなー

それは確かに笑
イベント終わるとだいたいベンチですからねー

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ