【ぷにぷに】【イベント予告】バレンタインに向けてチョコ争奪戦が始まります! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(11件)

糞ガキにマジレスするのもアホらしいが、what a hell…

もし決まってないならそれ以外で何で辞めないでやり続けるかの理由をお前が答えてみろ。争奪戦は今回ので5回目だろうが、飽きたと言って何が悪い?どうやったらユーザを飽きさせないかはLV5が考える事だろうが、少なくとも携帯に張り付けになるコピーイベントを5回も企画する事で飽きたユーザが出てくる事は必然だろうが。飽きた事を飽きたと言って何でゲーム止めなきゃならねーんだよ?お前が答えてみろ、アホか。

返信(2件) 2017年1月31日に返信あり

強迫観念にかられるくらい依存しているのですね
まず休むことを勧めます

はい、一年以上ぷにぷに一本でかなりの時間を投資してるアディックです。ちゃんと自覚してますよ。嫌になったら簡単に止められるそこら辺のライトユーザ層と一緒にしないで下さい。

寝るのを惜しんでやる意味ないでしょ

返信(1件) 2017年1月31日に返信あり

いや、今までのパターンだと上位入ると結構いい報酬が出るから、よこどり派遣の回数が重要になってくる。コアユーザ(私含む)としては常に携帯ウォッチしてないとならないから(特に最終日)強迫観念が半端ない。

この争奪戦、時間制にしてやったらどうですかね?
イベント時間を朝5:00~夜2:00位とかにして 深夜はやらないとか・・
上位の方は寝るのを惜しんでやってますから、体に良くないです。

また争奪戦かよ、飽きたわこれ・・・

返信(4件) 2017年1月31日に返信あり

いやならやらなきゃいいのに
なんでやるの?

嫌でもやらなきゃ期間限定妖怪入手出来ないからに決まってんじゃん。

決まってませんよ
楽しくない飽きたなら辞め時です

本当だ やらなきゃいいのに なんでやるの?
じぁあどんた企画なら飽きないの?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  4. スキル2解放コイン販売!白金/金/銀/銅のアイテムエラベールおすすめはこちら!
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ