【ぷにぷに】【武道会ガシャ】4月28日(金)までランクSSの出現率アップ!! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(20件)

1回目でピンクエンペラー出たけどそのあと20回回してsランクssランク1体も出なかった。

自分のところは未だにプラチナカク出現率アップ中(怒)
大当たりの50%はプラチナとは…。

ブルジョワG、挑戦一回で仲間です
でんじん レベル50 技4
イケメン レベル48 技2
KKのSランク レベル21 技1 ×二人
裏キュン太 レベル50 技3

神社でお賽銭、寿司は大トロ
パスが出たのは朝4時10分→対戦へ

ここの欄にて朝4時に良いのが出ると聞き
最近のガシャタイムは4時にしてました

全く攻撃する気がない顔ぶれでの対戦で
1度フィーバーしても、
相手のHPが半分残ってしまい焦りました
(普段の戦闘は1フィーバーで倒すだけ)
デカプニ目的のKKを回復担当に切り替えて
なつきアップをかけ続け、
2回目のフィ...

続きを読む...

まだまだ弱小部隊なので、妖怪解放難しく
イベ最大の目標は、力の限り前進して
景品のSランク妖怪を交換することです
だから一番欲しいのはプラチナカク
コイツだけは出やすいと噂なのに
欲しいと言ってる自分のトコには来ない(泣)

ブルジョワGパス欲しくて150万yマネーくらい使いました。
Gパス出たのは4回でしたが仲間にならず…

Gパス欲しい方へ目安となれば、ですが
私の場合は4回とも、黒(灰)玉➡金煙のパターンで出ました。
もちろんこの場合、他のパスやS・SSランクも出ましたが 金の玉からGパスは出なかったです。
あくまでも目安で他の方がどうかは分かりませんが…

私の場合ですが、14万yマネー使用でロボニャン3000が2回、ピンクエンペラーが1回出ました。
今回のイベントでは、よこどりなしでプレイしているので、太陽神エンマや先代閻魔は鼻から狙らっていません笑。
上記の2妖怪をゲットする事を最大目標に集中していたのでツイていたように思います。

ですが、14万yマネーは結構な出費でしたね汗。
多くの方が欲しいと感じているブルジョワGのパスは出る気配も無かったですし、
出現率アップでもさすがSSランクは出にくいです。
同じ出演率でも、アップではなく大なら、もう少し出やすいと思うのですけどね(^_^;)。

大抵はこんなもんなので、たまたま出たらラッキー程度に思わないとガシャは精神的にキツいと思います。
無課金(私もその1人)プレイヤーなら尚更ですね。

どんどんやる気が無くなって逝きますね…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ