【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(38204件)

ぷにぷにのおかえりキャンペーンとやらが、エヴァコラボで来る(?)らしいので
質問したいのですが、1週間ログインしないと言ってもただアプリ開いただけではログイン判定にはなりませんよね?
データ3つあってそこタップさえしなければ

あ~、やっぱり駄目だった(*T^T)
鬼狩りの鬼滅見ながら、ふぶき狩りしてたけど、あの、母上からのくだり何度見ても泣けてしまう( ;∀;)
Yポもだいぶ貯まったし、明日は裂ク周回頑張ります(^-^ゞあっ、あとスコアタもやらないと…負けないぞ o(`^´*)

返信(2件) 2022年12月11日に返信あり

にくさん

お久しぶりです。

私もやっぱりダメでした、
煉獄さんのあのくだり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

裂クちゃん周回中は煉獄さんに集中しすぎて何回もやられました^^;

今イベも残りあと4日、
WIPO稼ぎ頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あぁ~…分かってくれる人がいて有難いです(笑)
スコアタも哀さんにかなり負けてるんで、もう少し工夫してみて頑張ります(^-^ゞ

皆様、お疲れ様です。
攻略されている方もおめでとうございます(^^)

私の方は、よこどり終了しました。
お祝いいただいて嬉しかったです(´▽`)
封印は、ふみ姫が出来ません。爆死していますネ(-_-;)

只、今回よこどりチケットが、大盤振る舞いに落ちているので大喜び!

花子のお宝(紫)落ちると「G書?!Σ(゚Д゚)」
ひっさつの書(青)落ちると「よこどりチケット?!Σ(゚Д゚)」

っと勘違いする事もしばしば(笑)
キリの方もよこどり終了。封印も何故か全部終了。しかし、爆死している為、裂クちゃん倒せず(=_=)こんなも...

続きを読む...

返信(16件) 2022年12月15日に返信あり

体調不良の為、2、3日ぷに禁してました
(๑꒪ー꒪๑)
マリマリ様、お宝が別なのに見えるのもグッフフに見えるのも、発熱による幻覚なのでは???ぷには閉じて、お布団に入りなはれ!

スタンプガシャ。
もぅ来ましたね(๑¯꒳¯๑)早ぃな。

マリマリさん

いまイベおつかれさまです。
アレでは無さそうとはいえ、高熱が出ているのは普通ではありません!

現実が忙しそうなので、ますます寒さが厳しくなる中、体調管理に気をつけてください!

グッフフ フミ姫?
かなり悪そうな姫ですが、そんな風に捉えているのはマリマリさんだけの幻覚?(^^;;
お大事してください❗️

rumiさんも体調不調でしたか?!
気が合いますね(´▽`)
(こんな気の合うはイランわい)

もう体調良くなったみたいで良かったです(^o^)丿
私の方は、熱は下がりましたが、まだ風邪症状あり。
一応子供達には、

「アレじゃなかったけど、移るといけないから離れてね」

っと、自称マザコンの長男(次男もツンデレマザコン)から離れて、一人でゆっくり寝っ転がりながら”ぷにぷに”出来る幸せ~(#^^#)
(え?寝ろと?寝落ちしてますので安心して下さい(笑))

よこどり終わり、強敵も倒せないのでただのYポ稼ぎするだけは...

続きを読む...

やまたつさん、ご心配有難うございます(^^)
私は熱でない方なので、今回の高熱は本当に焦りました(-_-;)インフルかアレ位しか出ない。

今回違うと知って、体調良くなって行くのが分かりました。病は気からって本当ですネ(単純(∩´∀`)∩)
もうちょっとゆっくりしたいかと思います( *´艸`)
旦那の方が先に元気になってますが、部屋から出られると困るしね(*_*;

こちらは、急に寒くなったので体調崩す人多数です。
そちらは、暖かいですかね?
やまたつさんも体調崩さないようにして下さい(^_-)-☆

え?グッフッフフミ姫って見えません?(;・∀・)
もうグッフフかグッフッフとかしか←しつこい

マリマリさん、よこどり終了おめでとうございます♪あっという間でしたね(^^) ネーム狩りも見ましたよ(・∀・)

今回、チケット大盤振る舞いなんですね(・・;) 私はイベント開始から丸三日くらい落ちず、その後もあんまり落ちてくれません。昨夜はチャンスタイムばっかり来るからチケットギリギリだけど、やってみようとしたらよこどり中に奪われ、またチケットから集め直ししてました(;´д`) マリマリさんはサブまで凄いです✨

マリマリさんもrumiさんも体調不良だったんですね(๑•́︿•̀๑)
38℃超えるとしんどいですね。
お大事にして下さい。

おじゃましますぅ

哀様。
よこどり、気になってましたがログアウトして戻ったら実況、流れてしまってて。どーなったのか今朝、サブサブ行って確認しました(๑¯꒳¯๑)よかった⤵︎

チケット、個人差アリですね
rumiは1日1枚は必ず落ちてます( ˙꒳​˙ ๑)

  ‖˙꒳​˙๑)…コソ。
哀様、マリマリ様のサブではなく
キリ♬(長男)様です

サササササ……

哀さん、お祝いアイコンも有難うございました(´▽`)
いつもタイミングよく見ていてくれているみたいで、照れちゃいます( *´艸`)
哀さんのスキル揃ったの確認して、お祝いアイコン送ろうとしたらスコアタ集計中で(◎_◎;)ゲッ私絶対朝送るの忘れちゃう

で、やっぱり忘れてた(=_=)
ここで言わせていただきますね。
よこどり終了おめでとうございます(^^)

最近サブの方が調子よくて、前回のゲートも美形のお兄さんと綺麗なお姉さんゲット出来ましたヽ(^o^)丿
よこどりチケット落ちているのも、先に横取り終わってのもキリの方~...

続きを読む...

マリマリさん、お祝いありがとうございます♪
チケット、私の場合は周回時間が足りないのかもですねf^_^;
マリマリさんはいつもゲートでタイミング良く来て貰ってますよ(^^)

マリマリさんのご両親も重なって心配でしたね。ウチも10月に両親がダブル入院、送迎でちょっと忙しかったです(>_<)

ラストでグッフフ フミ姫だけ当たりました(笑)キリさんは全封印、フミ姫(技3)2回打ちで行けるかもです٩( 'ω' )و

rumiさん、サブ垢での確認、便利(^^) 2回も奪われたので、気づけばよこどり17回。よこどり実況、流れていませんように☆☆彡

よこどり中に奪ゎれると心臓に悪ぃdeathね。
rumiはあと2周くらぃできるほどチケットがあまりました……。
(๑¯꒳¯๑)落ち過ぎ?周回し過ぎ?どっちだ?

哀さん、ゲートタイミングよくお助け出来ていたみたいで嬉しいです(^^♪
お見かけして余裕がある時は、ちょっと時間経ってから送ったりしていました。時間ない時は、見つけたら即!
ゾンビが良いのか、貯まり待ちかとか、いろいろ考えてしまいますが、ウッカリしているとお助け忘れちゃったり、お助けタイミング見計らっていたらクリアされてたり\(◎o◎)/!マチスギタ
勿論クリア出来れば嬉しいのですが、サミシイ(T_T)ポツリ

「私も居たのよ~(;_;」

っとお祝いアイコン送ってアピールしたり(笑)
哀さんも、タイミングよくお助け...

続きを読む...

rumiさん、どんだけチケット落ちたんですか?(・∀・)
私の方は、余ったチケット無くなったので

つまんな~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

って思っていたら、落ちて又面白ネーム狩りを。

そうそう、又フレさん見つけたので初めて奪おうとしたら、チャンスタイム終了していて、よこどり失敗実況が流れ、ちょい恥ずかしかったです(;^ω^)
チケット余ったら、皆様の所に奪いに行くかもしれません
(え?止めて?ダイジョーブ優しくするから(笑)奪いに行くのに優しくもないですが(ΦωΦ))

rumiさんも、よこどり終了おめでとうございます(^^)
面白ネーム狩りで笑っていた昼休み(*ノωノ)

えんぴつさん・・・・バレちゃってました?(*‘∀‘)テヘ
又チケット余っていて、見つけたら特効シマス!(=゚ω゚)ノ

んで、
「フレンドさんミッケ!」

っと特効したら、よく考えたら名前違ってました(*‘∀‘)テヘッ
アイコン一緒だったし・・・・ネ・・・(-_-;)アホなの?

キリで、深夜グッフフオロチ出たので、裂キちゃん攻略開始。
フミ姫居ても、なかなか倒せず・・・・(;_;
やり方を考えながら、
何とか2時位から覚醒(?)し倒せました(^^♪

よっし~コツ掴んだ!(∩´∀`)∩

っとちょっとやってから、寝て起きたら

ん?どうやって倒していたっけ?(*_*;

覚醒モード終了~♬、

やっと又倒せる様になり、裂キちゃんゲットの為周回。

裂キちゃんはおろか、アイテムすら落とさない(=_=)

”小けいけんち玉”が落ちた

それじゃない。

”大けいけんち玉”

もっといいのを

シーン 何にも落ちない

御免なさいm(__)m

一人で百面相しながらやり続ける事、2時間近く。

超けいけんち玉+裂キちゃんゲット!ヾ(≧▽≦)ノ
どうしても、けいけんち玉貰って欲しいらしい(笑)

マリマリの方もグッフフケン王出たけど、封印が解けなくて反撃で・・・まず封印解けるように頑張ろ(;´Д`)ムリカモ

マリマリでも、裂クちゃんゲット!ヾ(≧▽≦)ノ
グッフンオロチをガシャで引いて

「やった!これで(´▽`)」

と喜んだのになかなか封印解けず・・・・
一回だけで良いから~(´Д⊂ヽ
やっと勝てた時には、一人でやった~やった~っと大騒ぎ。どんだけ下手なの(=_=)

封印した後は、裂クちゃんを倒し方が楽でした。
後は、時間との戦いですね。22時半位からやりだして、0時15分位にゲット!

けいけんち玉すら落とさないから、

もしかして名前間違えていた事怒ってる?(◎_◎;)
御免、切り裂き裂キちゃんじゃなく、サクサ...

続きを読む...

こらこらハードル上げないヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

どうなの?封印全部出来たら特効いなくても倒せるの?
軍シンて妖魔人キャラだったっけ(˙˙*)?ちょっと自分のボックス見てくるw

◉どのはまだガシャ回してないのかな(*^^*)
もうご利用は計画的になんて言えない■なので(爆)周回頑張ろう(๑•̀o•́๑)۶

返信(43件) 2022年12月13日に返信あり

ん?
マックロクロスケ●▼■、一抜けしたョ?
初日からケン王、持ってる(๑¯꒳¯๑)ごめ

封印解ぃたら、強敵HP55万弱。
特効なしで倒せるっていぃ切れなぃ。
なんせ、パズル嫌ぃの◉だから(๑¯꒳¯๑)ね?

■様の持ってるやつで( ˙꒳​˙ ๑)
不ドウマ・軍シン・金竜さん・チャラ男さんと他(手持ちわからず)。
で、いけなぃのかなぁ?(๑¯ ³¯๑)
まだ封印解ぃてなぃし、色々足りなかったりするカモだけど
ンで。◉は、攻略話できなぃ人だけど⤵︎汗

あれケン王持ってたの?おめでとうおめでとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
よこどりは勝たなくてもいいから15回チャレンジ頑張りん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

して何で■の手持ち分かるのΣ(°д°ノ)ノ
エスパーかww あとナツヨミね✨でもフュージョンウォッチ持ってないしちと厳しそう(^^;;

出来ればケン王かフミ姫のどちらか欲しい(-人-)まだ日はあるので焦らない焦らない(*ˊᵕˋ*)ノ

え( ˙꒳​˙ ๑)なんでと言われましてもぉ。
(ノーマル)ケン王、持ってて。その相方(?w)の不ドウマも絶対絶対絶対欲しぃ‼️って。強く強く思ってたから、すごく憶えてる★
(欲しぃ動機は常に不純(๑¯꒳¯๑)笑。)
で。軍シンさんは金竜さんだし(?w)、チャラ男さんは何度も話した( ˙꒳​˙ ๑)うん。
ストーカーって事にしとぃて?

(๑꒪ㅁ꒪๑)フュージョンの時計‼️ちゃんと説明読んでなくて。時計本がもらぇるね‼️今頃。
残り、ベルトとカケラ1コだったから、あと1つ時計本がもらぇたら◉は作れる(๑꒪ㅁ꒪๑)g
■様は?本もらぇても、時計はできなぃ?
▼様は?どぉ???

こんにちは~
▼さん、今日はぷにとの相性が悪いのかWi-Fiのご機嫌斜めなのかわかりませんがじぇんじぇんゲームのスタートすらできません(;゚;ж;゚; )

フュージョン持ってないしメンバーはやばいとオモウw
進めたいのに入れない♪

今入れたと思ったらまたよみこみ中…
ひとだまページ開いてとまる(-)_(-)
ダメだコリャ( ✧Д✧) カッ!!

▼しゃんヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
■もたまにあるけどそんな時は放置よ( ✧Д✧) カッ!!

なんだろう?wifi機器を1度リセットしてみるとか、スマホのキャッシュ削除してみるとか?
ぷにぷにのアプリ自体にキャッシュ削除ボタンとか無いですよね?あったら欲しい(-人-)

〇どのはイベント連動してキャラも覚えてるのね(*^^*)■はいっこ前のイベントもすぐ忘れますよwww
悪社員持ってないのがツライ(*_*)もしくは土蜘蛛大幅アップのときにGETしとけば良かった(*_*)
とにかく妖魔人の復活キャラがいない…

なので特効手に入らなければサクちゃんさよならです(T ^ T)まだ諦めてないけどね。
▼しゃんが早くIN出来るの祈りつつぷにります(-人-)

今やっとひとだまスムーズに送れた!
私だけ鬼時間やってたのかな(汗)
色々ありがとう!全部やってみた!どれかが効いたのかも(∩´∀`)∩ワーイ
がんばる〜

◉も忘れる(๑¯꒳¯๑)■様と同じ。
んー。ただの復活だけなら、どれでもだぃjobだけど。復活からの技出しがね⤵︎欲しぃね( ・᷄ὢ・᷅ )
でも、希望がなくなったワケじゃなぃから‼️まだ闘ぇてもいなぃしねッd( ˙꒳​˙ ๑)

▼様のwi-fiはご機嫌ナナメなの⤵︎。バンっ‼️って。いつぞやのテレビ時代の様にしたら直る???
直った?( ˙꒳​˙ ๑)( ˙꒳​˙ ๑)
いゃ、壊れる。

鬼時間wwwww

あ、時計ね★今回の書だけでは全然足りない( ̄▽ ̄;)
また次回妖魔人イベントでも書を配ってくれるのかな?

時計持ってないのフュージョンだけなんよ(//∇//)いつか完成するといいなぁ✨

またクリアから進まない〜
1ステージよみこみ時間だけで2分くらいかかる(´;ω;`)
他のゲームは問題なくて、ぷにぷにだけがだめで、もう問い合わせしました(-)_(-)

バン!はぷにぷにのどこをバンしたらお利口さんになりますか( º言º)

んー( ・᷄ὢ・᷅ )なんでしょね?ぷに、入れてる▼様の端末自体が重かったり?とか?他のゲームもぷにが入ってる端末は一緒なのかな?
◉は、ぷに入れてるのが携帯だから。LINEだったり他のアプリだったりがぎゅぅぎゅぅになるとぷにがパンクする(๑¯꒳¯๑)
…ので、定期的にグループLINEとかのトーク・写真(スクショetc)・何ヶ月も放置されてるアプリの削除をやってみてるケド

▼様のぷにしたぃってキモチと時間がある時に、ぷにできなぃってのはストレスになる⤵︎
(๑T꒳T๑)早く直れ〜ぃ。
バンっ‼️てするのは、画面後ろw
▼様の手がただただ痛くなるだけだから。
やめて?(๑¯꒳¯๑)

たまにスムーズにクリアできる時はなんも落ちなくて、お宝や玉含む何か落ちる時によみこみ長い…かも?
色々消してみたり再起動したりしたけど(スマホは叩いてませんw)もう最後の手段は全取得??やだー長いー
問い合わせの返信、なんとなくテンプレで再起動をおすすめされそう(汗)
解決モトーム!

全取得と言っても15〜20分くらい?かな??
せっかく遊べる時間があるのに遊べないのはツライ(T ^ T)

裏マップで待っとるよ(༎ຶ⌑༎ຶ)

全取得押したらまたよみこみ中…一時間張りついてもう一度やるか?聞かれてハイ、ハイしてるけどよみこみ中(;゚;ж;゚; )
もう一度全取得押してみたけど一度押したら一定時間おかないと取得できませんて。
いやいやまだ何も取得してませんがな。
サッカーみながら周回したかったな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(¦3[▓▓]

あぁ⤵︎何も出来ずに▼様の就寝時間が刻々と迫っ……
サッカーΣ( ˙꒳​˙ ๑)‼️そのつぃでに(w)▼様の端末に、みきさん降臨したりしなぃ?何かしら取得してから、▼様を寝床へお送りして差し上げたぃトコロでし。

▼しゃんサッカーはヽ(´Д`;)ノ寝てしまったのかなヽ(´Д`;)ノ

アプリアンインストール→再インストールしてみたらどうだろうというのにさっき気付いて。

こちらは待つしか出来ない身ですが、どうかご無事で(T ^ T)

ぷにもサッカーもだぃじょぶそーだったね?
✨d( ˙꒳​˙ ๑)

(๑¯꒳¯๑)だぃじょぶ?……ちょっと不安。

おはようございます!
お騒がせしました!
結論から言うと、サクサクに戻りました!…今朝はまだやってないけどw

夕方に再取得ボタン押した時からなぜかずっっっっっと再取得のための待機状態になってしまっていたようで、ログインできないでいたみたいです。
ボタン押してログインできなくなってから再取得開始までに約5時間(;゚;ж;゚; )
ダウンロード始まって完了まで3時間(-)_(-)
さぁ、後半戦だよ!ぷにぷにしながら観るよ!!→充電残り4%( ✧Д✧) カッ!!
私は起きてます、無事ですのアピールだけしてスマホ就寝。

さて今から今朝も平気かみてきます
(ミテカラコイ)

今度こそ、ホントにだぃじょぶね?
2度?3度目の正直?
おかぇりなさぃ(๑꒪艸꒪๑)✨

てか、◉も全然周回できておりませぬ⤵︎
お宝集めにぷにの世界へLet's go(๑¯꒳¯๑)σ

お帰りちゃい( ´ ▽ ` )ノ
で、アイコン本気モードねw

みんな周回頑張ろう( ✧Д✧) カッ!!

ふたりともありがとさい(^^)
サクサクでした(´;ω;`)サクサクで泣ける
そそ中盤アイコン(*´艸`*)
◉しゃん今日忙しい系なのね。
問い合わせの返事まだこないけど、昨日のちょろっとと今日の午前だけで7色とチケット3枚落ちたから補填だったてことにしとこうかな?
そのまま私のとこの設定を緩めにしといてくれるといいな〜
そういう私も午後忙しい系。
もう少し進めとくぅ!!

(๑¯ ³¯๑)▼様の設定、緩まったかなぁ?
■様はよこどりミッション、終わった?

前半終わりかけ。◉の方は何も変わった事はなぃけど、コメント(๑¯꒳¯๑)

お疲れ山!
▼しゃんキュウビおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
■は昨夜よこどりも封印ミッションも無事終わりまして(_ _) あとはチケット消化試合しとります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ガシャ追加来たけど我慢してポイ活よ〜。
◉どのも頑張ってね(*ˊᵕˋ*)ノ

◉は見ていた(๑¯꒳¯๑)
今回「も!」■様がよこどりした直後、同色がドロップした事を……(๑¯ ³¯๑)〜♬暴露。

逃っ

あ、ね☆
◉どの居たったよね!あれホント申し訳ない気持ちになる(_ _)あの後他の1色も落ちた(^◇^;)
なんなんだろね、あの現象(汗)

なのでスキルは4色落ちたって事になります。ご参考までに(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます!
スキル今終わりまして、あとはミッション消化します!
チケット↑この間あのあとまた落ちて15枚分確保できまして、チャンスタイムにも恵まれとっとこ済みました!
8枚全よこどりだったのでわたしにももれなくとったやつが1枚ドロップしましたよ^^;
ガシャは我慢できず20連、新規なしwww
もう、ひかん。さすがにひかん。
ひ、ひかん。ひかん。とオモウ。

◉しゃんお望みのお宝落ちたりして進展しますように!
◆しゃんポイ活共にがんばろ!

■様は優しぃ✨◉だったら、申し訳なぃじゃなくて、チケットもったぃなー(๑꒪□꒪๑)ゥガーっ‼️て、なる。w
ココロ、狭し(๑¯꒳¯๑)……。
▼様のギリギリ、タィムリーではなかったけど実況確認♬ えぇ、もちろん▼様のカブりも見ていたぞな。お2人ともお疲れ様でござぃ〼たん✨あ。▼様はあとミッション。ふぁぃ豚㌧★
◉は気が向ぃたら。で、やって〼(๑¯ ³¯๑)
ドロップ情報、ありがたゃ〜✨スキルページ、4色まで粘ってみよぅかな

で。今回、■様と▼様が逆ね( ˙꒳​˙ ๑)■様が耐ぇてる。
ガシャで何も引けなくても、封印のほー全部できたら特効なし(手持ち)でイケる様に「シリーズ縛り」ってのは、まだやめてほしぃなぁ⤵︎来年とかさ?そのぐらぃからでもいぃんじゃなぃかなぁ⤵︎( ・᷄ὢ・᷅ )って。愚痴。

種族縛りは、ね。今までもあったから仕方なぃ。
それは許そぅ(๑¯꒳¯๑)←何様?◉様。

おはざす!
▼しゃんスキルコンプおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨ミッションももう終わったかな?お疲れさまでした!

◉様wはじっくりと。ご自身のタイミングでぎゃんばれ(๑•̀o•́๑)۶ まだイベント折り返したばっかだからね☆

こちらはフミ姫、ケン王アップのときに4〜50連爆死してるので、今は忍耐(T ^ T)
YouTuberさん達は無特効攻略されたりしてますが、きっと技もGもスキルもMAXなのでしょう✨■には無理だ( ✧Д✧) カッ!!

今は今後出番があるか分からないけどふぶきちゃん完凸目指してまい進中よ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
みんなそれぞれの目標に向かってファイ‼️

復活(๑³ㅁ³๑)ノ周回、再開death★

▼様は、よこどりミッションは無事に終了?
■様は、Ypt集まってきてるかなぁ( ˙꒳​˙ ๑)

◉しゃんキュウビおめでとうございました㊗
ラストの相手はあのアイコンが言いそうな名前でしたね(*´艸`*)
スキルがんば♪赤と水は持ってるので見かけたら遠慮なくきてね♪チャンスタイムできたら多分平気でしょう(^^)

というか、あんましやってないなーとは思ってたけど体調不良だったのですね!
復活したようで良かったけども、無理せずお大事に(^o^)

ミッション終わりましたよ!んが、勝てるわけもなくぅぅぅ
周回しつつまだ残ってるチケットで楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞ

キュウビのお宝ラストで(๑¯꒳¯๑)放置に。
で。最終お宝、ドロップ4つぐらぃまで耐えョかな?って思ってたけど、時間足りなさげ?
でも、焦るとヘマしそぅだしな(๑¯ ³¯๑)

今回、フレンドさん2名ほど見つけました♬その時はまだ序盤だったので、盗りには行かなかったケド。
▼様の見つけられるかなぁ?(๑꒪艸꒪๑)✨

ごめん久しぶりに今来た(༎ຶ⌑༎ຶ)
◉どの体調不良だったのねヽ(´Д`;)ノてっきりお家のことで忙しいのかとヽ(´Д`;)ノ
病み上がり無理なさらず(T ^ T)

こちらスキル橙まだ2冊あります。見かけたら是非(*^^*)
でも2番目と4番目に同じ色のやつ入れてるので、そこの相性に注意ね☆

こちらポイントは今日中に破産する予定( ✧Д✧) カッ!!
今回はサクちゃん諦めてでも時計の書を貰っときます。
全てを失う事に慣れてるから無問題( ✧Д✧) カッ!!

ではではお大事に(*ˊᵕˋ*)ノ

待って?待って?(๑ʘㅁʘ๑)大丈夫ッ⁉️
■様、ヤケう◯こじゃなくて、ちゃんと自分で決めたのね?
時計作る為のスタンプガシャではあるけど、ラストガシャじゃなぃから。え?ラストじゃなぃョね?
明日ョね?ラスト(๑¯꒳¯๑)不安。

全ては失っちゃだめだΣ( ˙꒳​˙ ๑)!?
「Yptだけ」失ぅのは、許そぅ。何様。◉様。w

あ、ダイジョブダイジョブ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
■の責任施行でw 今回真剣にやればポイント回復も早いことを悟りました(-人-)✨

てか昨日30連してるのだ(*´艸`)虹玉2個で土蜘蛛と大ガマ(꒪ཀ꒪)土蜘蛛欲しいって言ってたので良かったんだけど(^◇^;)

今宵無一文になってもすぐ這い上がるん( ´灬` )ノ

それでも時計パーツまだ3個足らない(汗)次回妖魔人でも時計の書もらえるのかな…|ω・)チラ

20連ご新規サヤちゃんのみ( ✧Д✧) カッ!!

我がぷにぷに人生に一遍の悔いなし( ✧Д✧) カッ!!

ドスドス=͟͟͞͞■□■■■꒳​˙ ๑)‼️⁉️

早めの決断でよかった……カナ?(๑¯꒳¯๑)ぅん。イベントまだ3日ある。Ypt、集められるね‼️
時計本は持ってたら、時計完成する日が来るし✨強敵は、復刻ガシャとかでまたすぐ来そーだし(๑¯ ³¯๑)ね。
そりゃ裂クちゃんgetできたら、それに越した事なぃンだけどもさ?

ポイント2700まで回復したん( ´灬` )ノ
(エンマエサなしワンパン周回しとります)

残り3日間モチベ保てれば2〜30連くらいは出来るかも?予定は未定(*´罒`*)
ちょこっと趣味を我慢してぷにぷに一点集中!この情熱を勉強や仕事に活かせられたら(/ω\)

◉どのもそろそろよこどりウォームアップかな?身体が資本なのでとにかく無理せずに。健闘を祈ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

(๑³ㅁ³๑)ノ おっはョぅござぃ〼

VIVA♬高速周回✨
我慢はしなくてい〜ョ。無理はせずに休憩 or 趣味しながらネ★d( ˙꒳​˙ ๑)

や。カラダはほんともー全然ヘーキなのだ!
同窓会の通知来て、そっから携帯離せず。ぷにできず。
今日から本気出す(๑¯꒳¯๑)邪魔が入らなければ。
睡魔には素直に白旗あげ〼ぅ(๑¯ ³¯๑)ノ

〇どのスキルコンプおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
ちょうどお昼休みで確認できて良かった♪サクちゃんも頑張れ‼️

お仲間さん達もセンター特効に変わった人がちらほら…モチベ維持してポイ活ポイ活(๑˃̵ᴗ˂̵)و

◉しゃんスキルおめでとうございました☆
さくちゃんすんなり落ちますように!
…同窓会(ΦωΦ)
勝手に◉しゃんの青春時代を想像してきゅんきゅんしてます←

◆しゃん!すっからかんになって這い上がってまたすっからかんになって…この間の私をみているようで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうか報われてくれ(泣)

睡魔にはいつでも逆らいません(¦3[▓▓]

妖魔人ってこの後どういう展開になるのだろう?順番にみんながクグツ化してもキャラ足りないし、Y学園のキャラは時代が合ってなさすぎるし…。博士が最終的に妖魔人化するのかな?みなさんはどう思いますか?

返信(1件) 2022年12月3日に返信あり

最後にシオン君がキメラウォッチを完成させ、空亡とかの他シリーズの悪役と融合してラスボス的な感じになるのに1票

裂ちゃんのビジュアル普通にかわいいと思うんやけど同士いる?

今回は難易度低い方だけど、裂クちゃんは35万しか削れない…。ラストスタンプガシャがくるまで呪いの花子さん周回します…。1日MAXで1時間半しかできないので…。
今回もガシャスケジュールがはやいので、復刻が来そう。ケン王とフミ姫は一回復刻してるけど、+ワルシャインかな?

返信(3件) 2022年12月3日に返信あり

来るとしても次かその次でしょうね。
自分はスキル2解放アイテムは持っています(Lv6までしかできませんでしたが、5,6で落ちました)がキラチャラは持ってないのでほしいのですが…。最悪半年以上たってからの妖魔人ZZエラベールコインかな…。

キラチャラの復刻はどうでしょうねぇ
前回の妖魔人イベでは第1弾のケン王とフミ姫が復刻しましたね
なので今回は第2弾の不ドウマとアキノテラスかもです
第3弾も一緒に復刻する可能性も有り。どちらにせよキラチャラ復刻は無いわけでは無いと思われます

復刻とは関係ないですが、コイン系にラインナップされる可能性もあります
最近はニャーサーや妖魔人のキャラもコインにラインナップされ始めたので、超10連EXコイン、スペシャルコインZZ、超ニャンボコイン、ソダテール系コイン、目指せZZZコインetc.にキラチャラが出る可能性は十分あると思います
さ・ら・に、超10連EXコインの前回の中身にワルシャインが居たので、順番的に次来るかもです

なんにせよ
周回しましょ

みんな早っ(○_○)!!と思いつつ、封印2つ残してガシャ回したら…
下の娘が爆死の後に、自分で10連でGET!
裂クで超必殺落ちたので、そっちを周回するか、楽に周回する為に花子にするか迷い中(^o^;)
皆さんにも幸運が訪れますように(^-^)b

良かったな!
嫌な事書く奴おるけど、自分を貫け!
俺は無理やったけど、頑張ってな
たまには連絡くれ笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】2026年最新イベント情報|新キャラと報酬一覧、過去のスケジュール履歴【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】「とっくん」の使い方と報酬内容/ぷにセットの中身【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】めざせ超ニャンボUZ+コインのおすすめ当たりキャラと中身【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ