【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(38204件)

特攻キャラいなくてZZZキャラはたくさんいるんですが…なんせおはじきのダメージがない!
なので44Aとゲンドウのレベル9まで倒していただけると嬉しいです。

シンジくんのアイテムget‼️試しにrumi6。やってみました。
技マ・スキルマにしてみましたが、やはり本気特効「中」。ダメージはあまり出ず⤵︎( ・᷄ὢ・᷅ )

ドリンク集めとカギ開けの為に、またYptも集めなきゃなので(๑¯꒳¯๑)自分のノーマルも出していきますが、残りの討伐はまだまだ先。とにかく、ドリンクが落ちなぃ⤵︎過去最低death
それでも、引き続きがんばります(๑꒪罒꒪๑)g

rumi6のお助け、ありがとぅござぃました✨
報告までに☆

返信(24件) 2022年12月30日に返信あり

rumiさん、LV6入ってないで~す(◎_◎;)
実況見たら、終わってから気が付き・・・_(:3 」∠)_
おめでとうございます!

槍出たのですね。シンジ君おめでとうございます♬
前のシンジ君でも良いから、欲しいです。
エヴァキャラ、全然出なくて(;_;
何のガシャだっけ?って思う日々です。
そしてドリンク落ちず(ΦωΦ)

アイコンマニア(?)のrumiさんは、全部アイコン貰いましたよね?
私は、Yポ勿体なくて怒っているミサトさん狙います!カヲル君は、勿論前回イベントでゲットだぜ!(´∀`*)ウフフ
そして、LV12討伐ののアイコンもポチイ

入られてなぃで〜す(๑¯ ³¯๑)

いゃ、ホント大丈夫d( ˙꒳​˙ ๑)
newシンジくん入れてG10とフルでどのくらぃなのか、やってみたかっただけ。
たぶん?マリマリ様、ノーマルの方のお助けくれてたはず?です。ノーマルも常に討伐ですョ( ・᷄ὢ・᷅ )5.5万て…
全垢入れて、ノーマル特効はマリさんのみなので⤵︎追加特効、何か来なぃかなぁ(๑T꒳T๑)

すみません⤵︎期間中、やらなぃって言ってたんですけど。自分の討伐レベルと日にち、計算したら色々危うぃと思って(๑T꒳T๑)
rumi7。出たらやろぅと決断しました。
お助けありがとぅござぃました✨

ドリンク次第なので、いつやるかは自分でも定かではありません⤵︎自分でできる討伐は、やっていきます(๑꒪罒꒪๑)g
ドリンクを抑える為、30分間、めぃっぱぃ使ぃます★

Lv7おめでとうございます♪

今朝は虫の知らせで覗いたら、ビンゴでした(^^) 追撃がちょっと遅すぎたカモ。私もギリギリでやっている時、見ている側はあんな感じなんですね(^◇^;)

シンジのおはじきチート&強敵チート来そうだなって思ってたけど、来ないですね( ˘•ω•˘ )

追加アタック、すみません⤵︎哀様に追加もらった時
「あ。やっちまった(๑¯꒳¯๑)……。」ちゃんと伝ぇョぅって思ぃました⤵︎ハラハラしたでしょ?
まだ8、9、10って残ってるので(๑T꒳T๑)どーしても。ね⤵︎致し方なし。
告知すればいぃ話なんですけども。
それは最終手段(๑¯ ³¯๑)まだ1週間残ってるから。自分でできるとこまでやってみて、それから。

今回、お助けする側には回れませんけど⤵︎なんとかやりくりしていきますd(๑꒪罒꒪๑)g✨

rumi8。お助けほんとにありがとぅござぃました✨9・10は、また準備してから挑みます‼️

で。マリマリ様、すみません(๑¯꒳¯๑)deathね。キリ♬様のノーマルの方でドリンク来ました♬

rumiさん、LV7&LV8おめでとうございます(´艸`*)
一応入れました~
いやもう、見かけた時には移動中だったり、キリの討伐中だったりでバタバタでしたが(笑)

私の方も、rumiさんのノーマル&本気でドリンク来ました( *´艸`)両想い♡ 
あ、私の方がドリンク多いネ(゜_゜)
沢山の方から、クリスマスプレゼントいただきました(´∀`*)ウフフ
後は、マリマリに本気特効を!(∩´∀`)∩クダサイ カヲル君♬

又お見かけしましたら☆

ドリンク、よかった‼️✨お助けもありがとぅござぃました♬

マリマリ様が爆死なの、久しぶり?かな?
いつも何かしら出てる気がするケド( ˙꒳​˙ ๑)
他の垢にたくさんアスカさんが居ますから✨でも、マリマリ様のにほしぃdeathネ(๑¯꒳¯๑)

あ。爆死じゃなかったw
しっかりはっきりリョウジさんが居た(๑¯꒳¯๑)

rumiさん、|д゚)みてたのね~そ~です、背中で語る男加持さんいます。センターに(バレるわ(笑))
ミサトさんも嫁に貰ったので、ノーマルはお任せください( *´艸`)
(最近、けいけんち玉の在庫貯まって貯まって)

他にも書きましたが私!と次男以外は、本気特効ほぼ居るので討伐ドリンクさえあれば何とかなります。
強敵攻略は、特効居ないと無理でしょうが・・・(-_-;)

スタンプガシャの為にチョビチョビYポ貯めます。
招待キャンペーンも詐欺の様に使わせていただいています( ^^) _旦~~お父さんスマホ貸して~♬

rumiさんのLV9以降「こりゃ駄目だ」と思ったら討伐予定立てて下さいな☆

だからですね(๑¯꒳¯๑)b✨
ノーマル。押し出されて、はみ出る分にはいぃけど、マリマリ屍が多々。w
こちらのお助けもありがとぅござぃます✨

rumi10。ありがとぅござぃました⤵︎
(๑T꒳T๑)✨
Lv50のノーマル11体。さすがに疲れまひた
ノーマルのお助けも、ほんとにほんとにありがとぅござぃました⤵︎ (๑T꒳T๑)✨
ノーマルに時間もドリンクも喰ゎれ、本気の方はほぼほぼフレンドさん達のフルアタック連打より倒していただきました(๑T꒳T๑)
強敵、がんばります‼️‼️‼️

哀様。
討伐入れずすみません⤵︎とんでもなぃ討伐になりました(๑¯꒳¯๑)

あ。途中「に」が抜けました。
探して下さぃ ‖˙꒳˙๑)

rumiさん

いつもありがとうございます!

Lv10…ものすごい沼りでしたね⤵︎
見てる側もヤキモキしました(^_^;)

強敵❗️ガンバッテください(ง •̀_•́)ง

rumiさ~ん、LV10入れてませ~ん。
LV9は入れました(・∀・)ヨン

ノーマル11体倒した?!Σ(・ω・ノ)ノ!
LV50ですよね?(◎_◎;)スゴ
チラッと見かけて、多分討伐中のノーマルパンチした覚えはありますが・・・・まさか討伐するつもりだったとは(;゚Д゚)

22時に実況見た時には、既に討伐された後でした_(:3 」∠)_
ん?哀さんも?

私の知らない所でいろんなドラマがあったみたいですが、討伐おめでとうございます♬

やまたつ様。マリマリ様。
本気特効の自分でできる限りの強化、ドリンクの本数。討伐するのに自分なりに、ちゃんと準備したつもりだったんですけど。
9で4体。まぁまだこれは、あるョなぁって。
10は、まさか11体とは思ゎなんだ(๑¯꒳¯๑)
やまたつ様、ノーマルのお助けまでもありがとぅござぃました⤵︎マリマリ様、告知ってゅ〜告知はしてませんから、知らなくて当たりまぇ
(๑¯ ³¯๑)σ

今回、ノーマルにもrumiさんあんまりいなくて、何だかいつもと違うなぁと思ってました(´•ω•̥`)

Lv7で祝コメしたら、お助けできない返信が(/ _ ; )
えっ、5Gも⁈なんで〜って。
でも哀7では本人より先にお助け入ってるし、謎でした。

Lv10おめでとうございます(^^)
ドリンクいっぱいあったのかと思ってましたが、とんでもなかったんですねf^_^;

私はLv6から全部入ってた‼︎

rumiが哀様の討伐に入らなぃワケなぃでしょ?
(๑¯꒳¯๑)σ
あの時はまだrumiの目標討伐まで終わってなくて、サポートだったり、お助けってゅ〜お助けができなぃってだけで。
哀8は自分の討伐が長引き過ぎて、気付ぃた時には瞬殺過ぎて入れなかった
(๑¯꒳¯๑)んdeath‼️

ノーマル、フル打ち9体。やりましたョ⤵︎

そうですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
最初はドリンクのことかな?と思っていたけど、ノーマルにもいないし、段々不安になって、Lv8のお助けもやっていいのかな?と恐々やってましたよ( ; ; )

ノーマル9体!出現率アップ以外、出にくいですよね。
サクラはLv7の時、ノーマルLv26からLv38までかかりました。朝だからrumiさんしかいなかったですf^_^; ありがとうございました。

エヴァコインからピントクールが出てくれました(^^)

お助け欲しくなぃ人なんていなぃ(๑꒪□꒪๑)‼️
今朝のノーマルのダメージ見ました?w全垢で10000ちょぃ?(๑¯꒳¯๑)本垢さぇも4、5000〜配列良好ミッション付で10000いく?いかなぃ?かです。なので、狙ぅは10000〜20000以下の確実に倒せる見込みのあるノーマルにアタック。ってしてたら、大特効を持ってるフレンドさん達にぷちっとやられるw本気特効もシンジくんのみ。凸9になりましたけど(๑¯꒳¯๑)ね?
ドリンク集めも頑張ってやってきたけど、途中3日落ちなかったり⤵︎ドリンクもだけど、特効出す為にG50ある内の何%かは自分に使わなき...

続きを読む...

了〜解です☆ 短っww

愚痴ったらいつもの rumiさんが戻ってきた(˶ᐢᗜᐢ˶)
ノーマル3垢、仕込みからさささっと確認しに戻りましたよ(笑)

いっぱいコメント!ありがとうございました✨

爆死により、Yptはなくなったので
今度またゲートが来たら、やらためったら押しまくって、その時に皆さんからの報酬でYpt集めます(๑¯ ³¯๑)〜♬w

すみません⤵︎rumi11。
日にちなぃので、強敵周回に集中してて気付くのが遅く⤵︎ノーマルのお助けもありがとぅござぃました(๑T꒳T๑)✨

12はホントに倒せません‼️ドリンクも6コです‼️
強敵周回に戻ります(๑꒪□꒪๑)ほんとにありがとぅござぃました涙

昨日の夜、ゲンドウレベル6を寝てる間に倒していただき、フレンドの皆様ごめんなさい。ありがとうございます。きっと貴重な元気ドリンクを使わせてしまったのであれば、恐縮でございます。特効を持っていないんですけど、フレンドの皆様に微力ながらお助けをしていきたいと思います。

フレンドの皆様

Lv10討伐出来ました。
ノーマル、本気への沢山のお助けありがとうございました。Lv10討伐の際には、今までで一番多くのフレンドさんに協力して頂きました。
本当にありがとうございました!
頑張って貯めたYポイント、初日とアスカ超アップでかなり消費しました。また貯め直しデス。
強敵周回とフレンドさんのお助け頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

返信(5件) 2022年12月20日に返信あり

まさ○○さん

色々とおめでとうございます!
気がついた時は残りわずか…
ショボくて申し訳ないです?
今回はタイミングが合いませんね。

おめでとうございます。いつの間に‥‥
お役に立てず‥‥
ダメダメなワタシですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

Lv11、12
なかなか本気が出なくて苦労しましたが、討伐できました。フレンドの皆様お助けありがとうございました。ノーマルへのお助けもありがたかったです。感謝します。

ゴキさん

いつもありがとうございます。
そうですね、タイミング合わないですね。
でも先程はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ゆっ○、ゆ○○んさん

ありがとうございます。
いつもいつもお助けありがとうございます。
凄く助かってますか、無理しないで下さいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

失礼します。
ゲンドウ討伐手伝ってくれる人いませんか?

誰か妖怪ウォッチプニプニまだログインしていない人協力して(゚∀゚)おかえりキャンペーンで!

Lv9!哀さん、えんぴつさん、ゆうかさん、お助けありがとうございました(^o^)
僕の3アカにアスカMAXいるんで、ドリンクもそこまで使わずクリア出来ました(  ̄▽ ̄)
もちろん使わなかった分は、お助けに回しますので、告知よろ、もしくは勝手に倒しますからね(笑)
コメが流れやすいんで、読んで貰えるかわかりませんが、お助け頂き本当に感謝しております!

Lv7のお助け、リクさん、えんぴつさん、ゆうかさん、Lv8のお助け、リクさん、ゆうかさん、ありがとうございました(^-^)
リクさん、10までおめでとうございます!仕事に向かってる&フルなく蚊でスミマセン(>_<)
ゆうかさん、今日はタイミング合ってますね(^-^)皆勤賞のご褒美を考えとかないと(^o^)b
明日は休みなんで、今日9まで倒そうと思ってます!またタイミング合えばよろしくお願いします。

エヴァおはじき始まりましたね(・∀・)
早くも出現率アップですね

サブサブに、ZZZシンジ、ZZアスカが出たので、

「よしよし、まずまずの出だし(^o^)丿」

って喜んでいたら、よくよくガシャなかみ見たらZZアスカが二体いるじゃないですか~(゜_゜)ん?口開いてるアスカ開いてないアスカ。

もしかして・・・・

っとドキドキ調べたら、
一体は口開いてないアスカ確認(^.^)ホッ
もう一体は・・・・
ああ、口開いてる・・・ネ・・・・(ΦωΦ)
ま、まさかシンジも?!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・(=_=)
待てよ、槍が出て合成したから大丈夫!

既にいろいろ波乱万丈な感じですが、お見かけしましたらワンパン等しますね~(´▽`)

返信(10件) 2022年12月25日に返信あり

早朝からLV7のお助け
rumiさん、まっちょさん、さなパパさん、哀さん、そしてふっくらさん。
有難うございました(´▽`)

出たので、やろうかなっと特効持ちサブサブアカでフル撃ったのは良いのですが、

「あ、他の特効持ちフルじゃないジャン。ギリギリフルになる(◎o◎)!多分だいじょ~ぶ(*_*;カナ」

と気が付きまして、慌ててました←アホ

皆様がお助けしてくれて大助かり(^.^)
マリマリの方は、ガシャしてもガシャしても本気特効出なくて・・・さっきもつい槍欲しさに回しましたが、金すら出ない爆死(=_=)こりゃ駄目だ...

続きを読む...

すみません(๑¯꒳¯๑)特効抜きの今までやってたパーティーで参戦してました⤵︎
あと、寝ボケてたのかサブ・サブサブ共にドリンク集めに行くのを忘れてました(๑¯꒳¯๑)

で。rumiもドリンクが落ちません(๑¯꒳¯๑)なぜ?

Lv7おめでとうございます(^^)
なんか随分お久しぶりな気がしますね(^_^;)

そうなんです!
もうかれこれ何年振りでしょうかこんなの(/_;)

しかしドリンク貯まらず足踏み状態です。。

イベント終了後もガッツリ使えるぷになのでポイント、秘伝書惜しまずスッカラカン育成しました(^_^;)

話は変わりますが、現在仕事の方が繁忙期で毎日帰りが日付が変わりそうな時間に帰宅してます。。

その為、空き時間に覗き見、フレンドさんが討伐中なら待機フルな感じで進めてますので、なかなかひとだまも送れずすみません(フレンドの皆さんすみません)

またタイミングが合えば参戦しますね♪

rumiさん、参戦有難うございます(^^)
特効なしパーティ参戦ですか?
私も良くやるやつなんで、大丈夫です!
ダメージ1000いかないとか・・・もう恥ずかしくて(;´Д`)

「早く証拠隠滅したいから、誰か気が付かれる前に倒して!」
ってお祈りしています?
(駄目じゃん(´゚д゚`))

rumiさんは、本気特効居るから益々ドリンク落ちないかと。
私の場合は、本気特効居ないから落ちないとおかしいです!

きっと後から特効モリモリ出てくれるんだよネ?(・∀・)

っと期待しておきます。
槍諦めきれなくてコッソリ1回ガシャしたけど紫玉。

ノーマルHP又またエグすぎて怖いです(=_=)気軽に倒せない

ふっくらさん、お久しぶりです(´▽`)
お体の調子が悪いかと心配していました。
お仕事が忙しいなら良かったです(^^)
・・・・・・・・?
って、良く無いやい(=_=)スミマセン

イキナリ寒くなったので、帰り道も気を付けて下さいね。
凍っていたりするかもしれませんので(*_*;

特効おめでとうございます(^^♪
ダメージ見て、嬉しくなってつい板にコソっと書いてしまいました。
折角出たのに、お仕事忙しい&ドリンク在庫の件があってなかなか進められないかもしれませんが、私もお見かけしましたらパチンっと叩かせていただきます(^o^)丿
(え?誰を?勿論44Aとゲンドウですヨ)

ふっくらさんが早く落ち着きます様に☆

メリークリスマス!
リクさん、rumiさん、まっちょさん、えんぴつさん、哀さん
LV8のお助け有難うございました(*´▽`*)

サブサブの方に特効居てもドリンクが余りないので、お助け嬉しかったです(^^♪
カヲル君追加ガシャ来ましたね(ΦωΦ)来ると思ったヨ
・・・・で爆死~

寒いですね(~_~;)ブルブル
私の方は雪積もってないですが、雪が積もっている地域の方々、移動される方はお気をつけて(・∀・)

マリマリさん、Lv8までおめでとうございます♪ 見つけられてよかったです。特効いないし、隠しステージもないしでモチベダウンして、なかなか板にも来れませんでした(*_*)

サブサブちゃん、超神引きですね!
マリマリさんがドリンク落ちないのは後から特効引けるからだと思いますよ✨

今回、ノーマルもセルフが多くて、お助け助かってます。
素敵なクリスマスイブを(^-^)/

哀さ~ん、メリークリスマス♬
年末なのでお忙しいかなっと思っていました(^^)
お助け有難うございます。

哀さんは、いつもタイミング良くてお助けしていただき、此方の方も助かっています(^o^)丿

今回のイベント規制かかっているのか、全然エヴァキャラがマップにいないので、通常ステージ周回するには私もモチベが・・・・(=_=)それに、殺人的ノーマル&本気HP
何でしょう(;_;
同じこと考えている人がいて嬉しいです!

私も
ドリンク落ちないのは、本気特効するから!!(・∀・)ゼッタイ

っと信じています。信じていますよ?運営さん!

今がその時!!٩( ''ω'' )و

っとカヲル君目当てに回したけど、赤玉しか来ませんでした(;_;いつかきっと。
・・・・・・今欲しい( ;∀;)

哀さんも、楽しいクリスマスを☆

リクさん、rumiさん、ふっくらさん、えんぴつさん、ハ〇ハ〇さん
キリのお助け有難うございます(^^♪
残す所LV12になりました。
キリの方がアスカ出て、ドリンクもギリギリ足りそうだったので、出現率アップで先に進めていました。
私、さっき気が付きましたが、アスカは強敵特効ではなかったんですね・・・・Σ(゚Д゚)気が付くのおそッ

LV12は、欲しかったアイコンが貰えるので今日中にやりますが、見かけたらご自分の方優先で、余裕があればご褒美の目当てのワンパンお願いしますm(__)m

rumiさん、えんぴつさん、ヤ〇トさん
キリのLV12お助け有難うございます(*^▽^*)

無事終わりました。
前回欲しかったアイコンもゲット出来ましたヽ(^o^)丿
欲を言えばあのアイコンのキラキラバージョンだったらよかったなっと(^.^)ウレシー

これでキリは、スタンプガシャに向けてYポ稼ぎ出来ます。
皆様の討伐もお見かけしましたら、パンチしますね(・∀・)

フレンドの皆さん
ゲンドウLv7、8、9、10のお助けありがとうございました(^^)

返信(11件) 2022年12月31日に返信あり

リクさん
ゲンドウLv10討伐おめでとうございます

ええ⁉️ もう終わったのですか…
すみませんm(__)m
全く気がつきませんでした。
此方への沢山のお助け、いつもありがとうございます(^^)

リクさん、LV10迄おめでとうございます(^^)
見つけて

「こりゃやるね(^.^)」

ってしがみ付きをしようとしたのですが、他の用事が入って
ハッΣ(゚Д゚)と気が付いた時には終わってました(~_~;)LV8迄しか

LV12迄おみかけしましたら(・∀・)

リクさん、昨夜は私のLv6にお助けありがとうございました。途中で一応確認したら削れていたので、慌てて入りました(気づいてくれたフレンドさんもありがとうございます)。

リクさんの初日(深夜)の討伐中はお助け入れても屍ばかりで、お助けにもならず…(;´д`) Lv11以降またお見かけしましたら入りますね。いつもありがとうございます。

rumiさん、マリマリさん&キリさん&ミッキーくん、哀さんLv11のお助けありがとうございました(^-^)

すみません⤵︎勝手にやるんだと早とちりしまして⤵︎G5で削りました犯人です。
G5だから誰からも気付かれなぃ大丈夫って放置してたら、続ぃてしまぃまして⤵︎
サクラ垢に居た哀様に救援をば求めました
(๑¯꒳¯๑)
ちゃんと様子見て打ちます⤵︎
P様に「お灸」って言ぇなくなった……。

リクさん

いつもお助けありがとうございます
全く参戦できず申し訳ないですm(_ _)m
レベル11は何度か見かけましたが、気づいた時が遅く残り時間10分ほどしかなく自分だけでは無理で見送るしかありませんでした(´ε`;)

レベル12まだなら、倒しましょう
リクさんにお世話になっているフレンドさんは多いですし皆で協力すればひとりひとりの負担も軽くすみます

夕方頃までは定期的にログインして確認します(^-^)

マナ♪さん、rumiさん、ふっくらさん、哀さん、にくさん&姫ちゃんLv12のお助けありがとうございました(^^)

見つけられて良かったです(/_;)
本当に本当に今までありがとうございました(/_;)  

なんかお別れの挨拶みたいですけど^^;笑

来年もin率は不安定になりそうですが、またご一緒出来たらと思います(^^)

リクさん、Lv12までおめでとうございます。Lv10以降、なかなか討伐されないので気になっていました。こちらへの沢山のお助け、本当にありがとうございました。

rumiさん、あれ救援依頼だったんですねΣ( º。º …) 。リクさんのお助け後にお知らせに気づきました。他にもお知らせ貰ってましたが、サブ垢にいたので気付けずでした(>_<)

あり?(๑¯꒳¯๑)サクラノーマルが出てたので、てっきりそっちに居るかとw
よかった✨

リクさん、LV11&LV12おめでとうございます(^^)

LV11やるのかな~って気にしていましたが、朝見たら削れてる(゜.゜)

うん、ドリンクあるし、特効居るしやろう(ΦωΦ)

ドカドカやってみました(笑)
でも、気が付いた時間がちょっと遅くて

時間が~\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ

になっていたんですが、他にもダメージ入って助かりました(^.^)ホッ

LV12は外出中で気が付かなくって、終わっていました(;_;
今回やっと少しお返しが出来て良かったです(*^_^*)
良いお年を☆

そうだ同窓会行こう‪٩(*´∀︎`*)۶‬
〇どのいいな〜✨■のほう同窓会なんて全く連絡ないよ(^◇^;)危険人物すぎて呼んでくれないのかww

▼しゃん有難う(T ^ T)次コラボのお知らせきて、去年のコラボも爆死だったことを思い出すw
なので次も期待しない(¦3[▓▓]

返信(82件) 2022年12月31日に返信あり

‖˙꒳˙๑)ヒョコッ★ ぉこんばんゎッ

揃ぇたあと、ササッと15回。割と早めに落ちてくれましたョ!応援、ありがとぅござぃ〼た✨■様にメッセージ、3つ続けてよこどりしたけど、気付ぃたかなぁ?w
ケン王にひっさつ書入れて、なくなったので⤵︎周回は、まだ頑張らねば(๑T꒳T๑)g
チケットは、たくさん残った。周回が飽きなぃ様にちょこちょこ消費してこっかな。■様も▼様も見つけられなかったから(๑¯ ³¯๑)また探そ♬

◉の青春時代(๑¯꒳¯๑)ねぇ…
部室、汗臭かったなー(◉含)
カッコつけて、突き指、完治してンのにテーピング巻ぃてたなー。
………(๑¯꒳¯๑)ダサ。

newスレ発見✨d( ˙꒳​˙ ๑)
同窓会、毎年連絡来る。やり過ぎ。ほんとに同窓会なのかぃ?それw

また返信失敗してた:(;゙゚'ω゚'):
メッセージwwそうだったのか!まだ実況に残ってたから分かったꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
今もコツコツポイ活中♪

次コラボって分かったけど、ポイント残さずガシャに費やす( ✧Д✧) カッ!!

っだーーー‼️違ぅ違ぅ(๑ʘㅁʘ๑)‼️
「願掛け」であって、「使ぃ切れ」っつってんじゃなぃョ⁉️あんだすたん⁉️

(๑¯꒳¯๑)かっぱ巻き。食べたぃ。ボソ

「願掛け」通じたと言ぅより、□様の根性ね✨
めで鯛♬めで鯛♬
(((o´罒`o)σσσσ)´Д`*)))) ドルルルルルル…

今日入れて2日ある‼️次イベに向けてgogo✨

えび天ずしに粉茶ふりかけてどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

違う、そうじゃないw 〇どのサクちゃんおめでとうございました(*^^*)✨遅くなっちゃって(_ _)

こちらは30連待たず20連で。
虹から土蜘蛛(꒪ཀ꒪) 金からグッフフフミ姫✨

でもケン王ねぇ!ウォッチもねぇ!キャラもそれほど揃ってねぇ!
…状態だったので簡単には勝たせてくれなかったです(^◇^;)降り運次第かな。

打つ順番は特になく、フィーバーINからのフミ姫Gを2〜3発打てるように持ってく、て感じでした。
とりあえずポイ活に戻ります。▼しゃんも早よおいでん( ´ ▽ ` )ノ

お寿司からのさくちゃんまで根性ォォォ(TдT)
◇しゃんおめでとうございました!
◉しゃんもおめでとうございました!
よこどりメッセージ性強かったですね(*´艸`*)
おかげさまで?合成のやつでたん!(∩´∀`)∩ワーイ
師走だけどログインするようにがんばる!
もうほんと全力で忙しいけど^^;

〇どの▽しゃんよこどりお疲れさまでした‪٩(*´∀︎`*)۶‬
おはじき始まりましたね〜▽しゃん合成おめでとうございました(≧▽≦)✨
お手伝いも有難うございます!こちらも可能な限り参上つかまつる!

今ものすごく気になってるのがミサトさんスターターパック( ⚭_⚭)✧
みんな買わなさそうだから(ワンコインならもっと需要がありそうなのに)人があまりしなさそうな事をするのが大好きな天邪鬼ゆえ、財布の紐、緩みつつ、ある…(・∀・)

‖˙꒳˙๑)ノ ぉこんにちはッ♬

▽様なのね✨やたやた✨■様も買っちゃぇミサっトさんッ
(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))

◉の方は、やばたんたん(๑¯꒳¯๑)60連でマリさんのみ。大文字さん、小文字さん両方爆死。
マリさん、強敵特効「中」でしょ?なんとなぁ〜くシンジくんのアイテム、出てこなぃョーな?
そんな気がしてならなぃでし(๑T꒳T๑)
でも、もしかしたら出てきてくれるカモしれなぃからって、マリさんはつんつるてんのまンま。強化できず⤵︎
そんなこんなのSTART deathぅ(๑¯꒳¯๑)

あ。間違ぇた。小文字さん本垢w
爆死カタカナさん(๑¯꒳¯๑)

|ω・)…買うたで。

最初から技3、Lv60になってまして、ワンパン打ち出し2500くらいでした。ご参考までに。

〇どのマリちゃんおめでとうおめでとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
■はまたラスチャン狙いで行くと思うので、長い道中のこと考えると購入して良かったです(*´ω`*)
自分へのクリスマスプレゼントよ〜✨

常にゲンキないw ので回復したら伺うなり( ´灬` )ノ

‖꒳˙๑)見たで。
▽様の↑コメントも、今気付ぃたで。

いぃね♬いぃね♬てか、かゎぃね(๑꒪艸꒪๑)ミサトさん✨
ノーマル、HPたっかぃからね⤵︎それが倒せなきゃ討伐できなぃしね
E〜お買ぃモノだと思ふd( ˙꒳​˙ ๑)✨
討伐は▽様に丸投げしまひょ♬悪w

◉は、Lv40レイちゃんアイコンまであと少し☆ドリンク集めも、けっこぅがんばってる方だと思ぅのだけれど(๑¯꒳¯๑)まだ3コ……⤵︎ぐぬぬ落ちぬ。

おはようございます!
◇しゃんせっかくの自分へのプレゼントだし、ミサトでポイントたくさん稼いでね!
でもおすそ分けも楽しみにしてます(*´艸`*)
実家に届いたらお歳暮をつまむ的な(*´艸`*)
私からもじゃんじゃん行くからね!!

◉しゃんマリちゃん!おめでとうございます♪何かでると何かでない闇に突入しないようにサンタさんきますように願っております!
しかし無敵艦隊のようだったサブさんたちが見事に出ないとか…(TдT)
こちら今朝化石サブにアスカちゃんα出たのでもし枠あったら、良かったら小文字さんおいでくださいませ。イベント終わったら抜けて全然問題ないので!nqfhkj15

私、初イサマシZZZ(^^)
カイラに続いて念願のやつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでようやくカイマ・はぐれ以外は全種族ZZZきた!てか引けてないのどんだけ〜

ちなみにメインでも今朝アスカちゃんα狙って回してるんだけどSSSアスカちゃんがいっぱい出ました!そっちじゃない( ✧Д✧) カッ!!
とりあえずドリンク集めに全集中( ✧Д✧) カッ!!

おはようござい〼( ✧Д✧) カッ!!
◉どの▽しゃん有難う✨ミサトさんに叱られたい(*´艸`)アイコンも取りに行きますぅ♡

▽サブしゃんもおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬こちら◽︎◽︎にアスカ出たのでドリンク集めから頑張ります!

…と言いつつこれから出掛けるので(_ _) 帰って落ち着いたらまた(*ˊᵕˋ*)ノ

(๑³ㅁ³๑)ノ ぉはョぅござぃ〼‼️
アイコン(交換)コンプできましたでござぃ〼♬

▽様、△様もアスカさん出たのね(๑꒪ㅁ꒪๑)✨
◽︎◽︎様も揃って✨他のフレンドさん達もセンターがアスカさんになってて。◉もー‼️って10連回したら、(前)シンジくんZZZ出た(๑¯꒳¯๑)……。
確率、ガン無視ね(๑¯꒳¯๑)なんでゃねん?
シンジくん凸ってどなぃするん?マリさん育てて、強敵挑めって事かなぁ?
(๑T꒳T๑)い・や・だ‼️育てなぃ。←
つっても、まだ3日目だからYptとドリンクを集めるのだッ

△様、ありがとぅ✨討伐の予定は現段階ではナシなので、大丈夫☆必要になった時、討伐の予定を立てる事があれば、大文字さんの枠外して、ありがたく△様の待機フルからのドリンクフルまで頂き〼ぅ(๑꒪艸꒪๑)♬✨
□◽︎◽︎様、お出かけいってらっしゃぃ(๑˙꒳˙๑)ノ気をつけて★

ミサトさんに叱られたいですと(゚∀゚)
私もお願いしますw

◉しゃんもコレクション増えましたね♪
予定の件、承知!
▽にきたアスカちゃんは別人なのでね(ノ∀`)
種族効果等で考えると△のアスカちゃんのが強いのかな?
どっちも準備整えとく(-ω☆)キラリ

Goodevening✨
みんなおめでとうおめでとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬

〇どのアイコンコレクション見応えがありますな(*´ω`*)■はオジさま方は残りポイントと相談になりますw

てかノーマル進めるのが恐くて◽︎◽︎のマップをやり始めましたん(^◇^;)
お手伝いいつも嬉しい(*^^*)こちらも頑張ります☆彡

ノーマル。ホント、ビビる(๑¯꒳¯๑)も少し下げてくんなぃかな……だめ?

アイコンは、交換しなくてもだぃじょぶw
◉は、変な収集癖があるだけで。逃すと2度と手に入らなぃってキモチが(๑¯꒳¯๑)……。
ぷにキャラは、復刻だったりナンだったりでさ?再度入手可能だったりするから(๑¯ ³¯๑)
今回の(前)シンジくんZZZみたぃにぃ(๑T꒳T๑)泣。
▽様が持ってる、天道あかね・なびき・かすみ。セットで◉に下さぃ(๑꒪□꒪๑)‼️
1番欲しぃのは、九能帯刀ッ(๑꒪艸꒪๑)✨

あかねちゃんたちのアイコンはサンデーコラボ第一弾かなんかでしたっけ?
この頃◉しゃんあまりやってなかった頃??
あげられるならあげたいものけっこうありますよねぇ。
全くやらないからガシャも引けないし当たらないんだけど秘伝書だけはたまっていっているサブサブの秘伝書とか。ごっそりメインに転送したい(-)_(-)

しかし記憶力がよくてさすがですね!
びっくりするくらい私はすぐ忘れちゃうから復刻されてもピンともこないし…
その時は欲しかったけど特別思い入れがあったわけじゃないんでしょうね^^;
よくお供に連れ...

続きを読む...

アイコン、蟻が10♡(๑꒪ ¡¡ ꒪๑)←ヲィw

憶ぇてるもなにも。だって、◉の欲しぃやつなんだもん(๑¯ ³¯๑)アイコン変わった時、ガン見した(๑ʘㅁʘ๑)‼️高橋留美子様シリーズ全部欲しぃけど、コラボの中でらんま1/2は◉にとって別格✨
▽様はあのブタさんなのね♬プヒ(v˙⚇​˙๑v)و

お外ばっかハナタレて走り回ってたから、ぷにが生まれて初めて?のゲームで。攻略とかそーゅ〜モノが、この世にあるの知らなかった人 ……‖꒳˙๑)無知って怖ぃね。
あの時のコラボに戻りたぃ⤵︎
今回みたぃに復活アイコンあるならば
サンデーコラボ、再びCOME ONッ★

あっ…▽様のも△様のも了解(๑¯꒳¯๑)
今回ほとんど小文字さんに居て、大文字さんとカタカナさん一瞬だから、△様のは気付けるかなぁ?
…って、△4、屍になりましたw
(๑³ㅁ³๑)ノ ぉはョぅござぃます

|ω・)…

昨日ね、愛車がまた故障してね。JAF呼んだの今年4回目なのね(;°;ω;°;)

アイコン、そうだったのかΣ( ºωº )
△くん、そうだったのかΣ( ºωº )いやでもファーストペンギンでは無かった…ハズ?
見切り発車にご注意願います( ´灬` )ノ

アイコンの復刻は大歓迎よ✨

(๑T꒳T๑)シンジくんのアイテム来てくれた✨

で。◉6。参戦、ありがとぅ‼️
(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))✨

ダメージとかそんなの見る為に◉6やったので。ノーマルは出してくけど、まだ◉の討伐はできなぃ( ˙꒳​˙ ๑)( ˙꒳​˙ ๑)のdeath。

って‼️車、だぃじょ〜ブ(๑꒪ㅁ꒪๑)⁉️

6おめでとう㊗出たのね!おめでとう㊗
△の本気はおまけくらいの気持ちで討伐してるからお気になさらず^^;
ノーマルは出したら倒すから、見かけたらドリンクチャンスタイム!

車(TдT)
JAF4回てなかなか聞きませんよ。幸いまだ一度も呼んだことないし、保険も確認しないと無料召喚できるのかも不明^^;
◇しゃん車しゃんお大事に(TдT)

結論から言おうガス欠だった( ✧Д✧) カッ!!

や、初代ならまだあと3日は走れると思ってたので、2代目は気をつけて早めに入れます(_ _)
てか今日ガソリン入れるつもりだったんよ(༎ຶ⌑༎ຶ)5の倍数の日がお得なんじゃ(༎ຶ⌑༎ຶ)
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

して。◉どの6おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
6なら▽しゃん召喚せんでも◽︎◽︎だけで倒したるわ( ✧Д✧) カッ!!でしたが◉sフレンドさん達も来てくれたのですね(*^^*)

お2人とも討伐計画決まったら教えてね(*ˊᵕˋ*)ノ

◽︎◽︎様、頼もしぃ(๑꒪艸꒪๑)✨
んーと。■かーしゃん……?w
なんだろ。◉と同じニホヒがする(๑¯꒳¯๑)

二人揃ってガソリン臭!
的な、なにか(*´艸`)

そしてごめんちゃい◽︎◽︎だけでは無理だと分かった(/ω\)
■はガシャまだグッと堪え中…|・ω・*)

あ、◉6は召喚されるまでもなく居合わせてた♪
7見送ってるのと大文字さんカタカナさんの5見送ってるのにも遭遇して毎回ソワソワw
5、▽にミッションきたら倒せるよなー、とか△ならいけるかなー、とか迷ってたらセンター獅子…
みんなのその時と私のその時に備えて今日も鍛えてくる(`・ω・´)ゞ

ソヮソヮしなぃで(๑¯꒳¯๑)笑

万尾獅子、アニメの方で「まだだ、まだその時ではなぃ」って言ってたンだけども、両方とも4で終了(๑꒪∀꒪๑)ずっと「その時」は来なぃw
で。万尾獅子の「しょうかい」のとこ見て?

「なかなか真の実力を見せようとせず 
満を持して行動するので 
見ているほうは じれったい」

見ている方はじれったぃ。で、笑ってしまぅw
大文字さんカタカナさん、登録数少なぃから本垢と同じツクヨミ様が居なぃ(๑¯ ³¯๑)
何か代わりのなぃかなー?って模索ちぅ。

◉はゲンキ回復中に、経験値玉ミニ〜超までのカンスト99コ全部、newシンジくんに投資中なり‖˙꒳˙๑)ノ

あなたはいつでもキョロキョロ〜(・ω・ = ・ω・)

■も万尾獅子使うけど「あと数分待てばワンパンもしくはフル打てるのでお待ちください」て意味で置いてたん(*´罒`*)

ピヨピヨコはゲンキ0なったときに置いてます(^◇^;)

よそ見をするのはやめてよ〜☆♬

…は、いぃから(๑¯꒳¯๑)笑

そそ。◉もずぃぶん前に本垢で使ってた
万尾獅子もピョピョコも。
ゲンキ0の時とか、大文字カタカナさん行ってる時にガブリェル。ありがとぅでツクヨミ様✨

私が誰よりイ・チ・バ・ン!( ✧Д✧) カッ!!

7、8。おふたりともありがとう( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン
他にも駆けつけてくれたみなさまのおかげで無事に討伐できました!
なぜか☆とりミッションからもらえるはずのZのチップが受け取れないんだけど。所持制限とか言ってるんだけど。
え?何を減らせば?
放置しすぎたコイン減らしてみたけど変わらず。
当てはまる妖怪がいないから入れることのできない書物とか捨てられないし、どうすれば(-)_(-)

9からはノーマルが怖いのでアップ期間入ってから…と思うのだけど、多分◉しゃんはいつでも来てくれそうね(*´艸`*)またぷにで会おう♪
◆しゃんはジバニャン並みに強引に召喚するから、また会おうw

獅子読んできた!ほんとだ!じれったいw
私は今はよろこんぶ♪→勝手に名前変える♪

まって、ミニ小でHPあげてってるの?
すごい!果てしない(゚∀゚)いつ終わる?
私は引けなさすぎだからかな、みんなそうなのかな?
極楽玉が99すぎてゆうびんにたくさん…なのでレベル30から溢れさせ気味でも突っ込みましたん。まだ減らない( ゚д゚ )

好きョっ好きョっ好きョっ♬ドス=͟͟͞͞♡꒳​˙ ๑)⁉️

コンブさんになってたwなるほどなるほどw
チップはもらぇたかな?不具合でお知らせくるかなぁ?

うん。ミニまでキレぃに使ぃきったけど、Lv80に届かなかった(๑¯꒳¯๑)残りLv2。
▽様の極楽玉、ワープして◉ンとこのゆうびんに入ってこなぃかな?

アップ期間はちょこちょこ覗ぃてるから
予定が入らなければd( ˙꒳​˙ ๑)✨

ほっしったっちがっかーがやーくーよーふけー☆彡

どうも。水まんじゅう10回倒してもゲンドウ出なかった■です(・∀・)

▽しゃん◉どのお手伝い有難うございました(≧▽≦)他にもフレさんから何度もアタックして頂きまして(_ _) 長時間のお付き合い恐縮です(_ _) これはこれで楽しかった( ✧Д✧) カッ!!

仕切り直しでまた頑張るよん( ´灬` )ノ

続きを知らなぃ(๑¯꒳¯๑)すまぬ。w

ごめんなさぃ⤵︎昨夜、討伐するの知らなくて◉のノーマル出しちゃって(๑T꒳T๑)ンで自分にゲンキ使ったから⤵︎
途中ノーマル待機で、出たら行こぅってのに切り替ぇたんだけども。
出なかったね(๑¯ ³¯๑)うん。そんなモン。
出てほしくなぃ時には出る
また見かけたらドリンク集めに行き〼ぅ♬

って、もぅ3日落ちてなぃっ(๑꒪□꒪๑)WHY?

うん、どこ歌ってるのかもわからなくなっているw歌の迷子^^;

昨日なかなかでなかったけど10回もだったのか(゚д゚)ひどいよエヴァ…

ドリンク途中落ちなくなって討伐終わるとまたポロポロ落ちません?ひどいよぷに…

玉活動頑張りましたね(TдT)
ミニ小だけでそんなになるんだ!チリツモ!
やっぱり極楽玉溢れてるの私だけかw
ほんとゆうびんのやつあげたい〜

みんなラムのラブソング聴きんしゃい(・∀・)

エヴァチップ所持制限あるみたいね。■も受け取れません(^^;;
◽︎◽︎などアスカ当たるまで極楽玉も秘伝書も溢れてたん(^◇^;)

それだけ特効に恵まれなかったってことだ( ✧Д✧) カッ!!

そして有難う御座いましたm(_ _)m昨日から数えたら12回倒してようやく出たって事に:(;゙゚'ω゚'):

次は◉どのか▽しゃんか( ✧Д✧) カッ!!
連絡待っとるでよ( ´灬` )ノ

仕込み(予定だったやつ)とノーマルと本気。全部ドリンク来たョ(๑T꒳T๑)✨いきなり3コget✨ホントにありがとぅ✨
◉はアップ期間中、自分の討伐のドリンク集めに勤しむの(๑꒪罒꒪๑)gだ♬

◉は意地でも特効出そぅとするから、全部カッツカツだぁ〜ョ〜(๑¯꒳¯๑)ふぅ⤵︎

Good morning(*´ ꒳ `)۶♡
朝から怒涛の討伐お付き合い有難うございました‼️
▽しゃん9おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️✨■8も感謝です!

家族アカにカヲルやらガイウス出たのでハイになりました(//∇//)あとで◉どのに申請送らせていただきますね✨空いてるかな(^^;;
カタカナ3文字でふぶきアイコンです(*^^*)

ドリンクセットはXmasプレゼントじゃよ〜( ´灬` )ノ

空いてなかった(^◇^;)
今回だけメインと入れ替えてもいいくらいなんだけど…メインが迷子になるなww
気長に待ってもらえたらラスガシャで特効当ててみせるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらは気が向いたらで全然大丈夫ですので(*´罒`*)既存のフレさんを大切になさってね(*^^*)

おはようございます!
◇しゃんおめでとうございました!
その前に私のへおふたりともありがとうございました!
アップ期間なんだからすんなりでろや(-)_(-)と思いつつ。
その後すごくたくさんのフレサマたちも来てくれて早く終わって、ほんとありがとうm(_ _)m
◉承知!
ドリンクサンタたくさんきますように!

ごめん(๑¯꒳¯๑)枠いっぱぃで、閉め出し喰らったね⤵︎■様と◇様を交代するのはズルだ ‖꒳˙๑)……。w
◉のフレンドさんは■様だョ♬ほんとにいつもありがとぅ(๑T꒳T๑)✨

◉のフレンドさん達も◉の討伐、じっと待ってくれてる。(たぶん……(๑¯꒳¯๑)自惚れ?w)
だから、ドリンク集め頑張るからね‼️
■かーしゃんの代わりに◽︎◽︎様‼️◉を助けるのだ‼️w

Thank you for the Christmas
present✨■santaドス=͟͟͞͞♡꒳​˙ ๑)⁉︎

メリクリ〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
▽しゃん10おめでとうございました‼️■へのお助けも有難うございました♡

▽しゃんの討伐後なぜかハイになって「自分もイケる」と思ってやりました(_ _)
(あ、でも一応1人でも倒せる算段がついたん)明日用事であまりIN出来ないかもと思ったらやりたくなって(^◇^;)

あとはラスガシャに賭けるのみ。
こちらもまたドリンク集め頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
◉どの待っとりんよ( ✧Д✧) カッ!!

メリクリ♪
昨日はありがとうございました!
あのあとサンタお手伝いでお礼言いに来るの遅くなりましたm(__)m
◇しゃんもおめでとうございました!

なんとか勝てたけど勝率悪くて^^;
エヴァ手持ちが薄すぎてシンジくん以外全部エヴァ引っこ抜いたからHP2800とかでひーひー言いながら指紋うすくしながら頑張って13号落としたいと思います( ✧Д✧) カッ!!

◉しゃんパトロールもがんばります(`・ω・´)ゞ

▽様も■様もお疲れ様でした✨
(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))
まだまだやる事あるね⤵︎がんばってこー★

▽様も◉7のパトロールありがとぅ‼️
いつもコソッとやってる時があるんだけども。その時、自分の次のレベルが7だった事に気付きまして(๑¯꒳¯๑)ぷち焦り。
やらなぃって言ってたけど、やらなきゃやばぃなって⤵︎すみませぬ

昨日はドリンク落ちなかった⤵︎今日は落ちてくれるといーな(๑¯꒳¯๑)
サンタさん。当日のプレゼント予約は可能でしょぅか?くつ下、今から準備しますね
 ‖˙꒳˙๑)遅ぃ?

サンタさんはきっと今日でも大丈夫って言ってくれると思いますよ(^o^)
私はサンタさんが空から配ってるプレゼントをサンタ追跡で確認して絶妙なタイミングで外に出てホイって受け止めて配るお手伝いを今年してましてね。お当番なんですぅ←
◉サマ宛のが降ってきたら受け止めてぶちこむから待ってて( ✧Д✧) カッ!!

ごめんだに(༎ຶ⌑༎ຶ)
午前中▽しゃんが召喚してくれたんだけど、少し早い大掃除の真っ只中で。
気付くのが遅かった(T ^ T)おめでとうございました‼️

これからパトロール頑張る(༎ຶ⌑༎ຶ)

オメ♪というか、そろそろ討伐しんどくないですか?△おいでませませ♪

やっとお手伝い出来たε-(´∀`;)
けどミッション来なくてあまり奮わず(T ^ T)ごめんちゃい。
次の予告待ってる〜(∩´∀`∩)

まずはおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨

▽■◽︎◽︎サンタさん達もありがとぅ✨
今日だけでドリンク4コ来た(๑T꒳T๑)gから、◉8できた‼️ほんとChristmas magic✨
■様、今朝の討伐は気にしなぃで‼️

討伐はもちろんしんどぃ。ンだけど、楽はしたくなぃ(๑¯꒳¯๑)ドリンクが落ちなくてもあきらめずに続ける。今日みたぃに落ちる日がちゃんと来る✨あきらめずにやってたら、達成感が違ぅから‼️
またノーマル出してくけど、9はまだ
カヲルくん追っちゃって(๑¯ ³¯๑)Ypt集め〼

あ。
△様も◇様もそっちのがダメージ出るからでしょ?お助けしたぃってキモチから。ね?✨
でも◉は、関係なぃのだ⤵︎ダメージ違っても使ぅゲンキ、G5でもフルでも同じ。
って人だから(๑¯ ³¯๑)頑固ってか、なんてーか。ねw
めんどくさぃ人ね。

でも、どーしよーもなくなったら、ほんとにお願ぃするからね?
(๑¯꒳¯๑)図々しぃほどにw

おはようございます!
ドリンク落ちるときは落ちる〜!!オメ♪
△の件承知(`・ω・´)ゞ
ほんとに困った時の保険△◇があることだし、ギリギリまでカヲルくん追ったりねばーるくんしてください(^o^)
いつでも枠は空いてますからね!

今日はちょいと出たり入ったりですが、まだやらんのなら大丈夫かな?
気にしておきます( ✧Д✧) カッ!!

うんっ(๑꒪艸꒪๑)いつも気にかけてくれて、ほんとにうれしぃ✨涙

◉には、ここの掲示板のフレンドさんがみっちり入ってる‼️みんなそれぞれ現実があるし、ログインするタィミングはバラバラだけど、見つけたらG5でもフルでも必ずお助けくれる
(๑꒪罒꒪๑)gきっと、大丈夫ッ✨
ただ、いつってのが……ね(๑¯꒳¯๑)決めらンなぃから。約束ができなぃ⤵︎

カヲルくんは、もぅ追ぅのやめる(๑T꒳T๑)
今回もバィモラガシャがあれば、そっちで回すだに。
(๑¯ ³¯๑)

途中までお手伝い出来てたんだけど
その後、寝た…(;°;ω;°;)

ごめんよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そしておめでとうおめでとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨
これから年末に向けてINする時間減ってくけど探せるよう頑張る‼️

お助け、ホントにありがとぅ‼️✨
合計4体倒したョ〜ぅ(๑¯꒳¯๑)
◉も、ちょこちょこ家の事やってて汗
覗ぃて誰か居たら、つつくw
できる時間になったら、ぷにるd(๑꒪罒꒪๑)g見つけてね★

お疲れさま。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ノーマル、手を出したかったけど本気でフル打ちたかったから耐えた。
おめでとうございました‼️13の使徒もぎゃんばれ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

見つけてね★どころの話じゃなかった。
あれは、見つかるゎぃッ(๑꒪□꒪๑)‼️

▽様も■◽︎◽︎様もありがとぅ(๑T꒳T๑)✨
超ぉ時間かかったのに、参戦してくれて⤵︎
皆様に感謝death⤵︎頭あがんなぃ

強敵がんばる(๑T꒳T๑)g‼️‼️‼️

おはようございます!
おめでとうございました♪
ノーマル格闘には気が付かず^^;減り始めた10に慌てて行ったので格闘しといてくれなかったら見つけられなかったです( ´ー`)フゥー...あぶね

13号ね、根性でフィーバー入ってたけど、ぷにトモに聞いたらシンジくんいたらフィーバー入らず打てると言うからやってみたらできて(゚∀゚)ひぃーひぃー言ってた時間…w
まだぷにみてないけど、◉しゃんファイ!!

(๑³ㅁ³๑)ノ おはョぅござぃ〼★

もぅね、ぐったり⤵︎(๑¯꒳¯๑)人差し指痛し

落ちなぃドリンク集めに必死だったから⤵︎
強敵、どーゃってやるのかこれから……なの
(๑¯꒳¯๑)シンジくんの技とか、そんなのもこれからなの。

攻略の話をしに来るの遅れた。
師走〜ε=ε=ε=( ノ´∀`)ノ

もうどうにか攻略できちゃってるかな?
一応私のご紹介!
シンジくん技7、スキル5、G3
フィーバー入らずで
シェゾ(ぷに膨らます?)

獅子舞Z(大量ぷに消しでコンボ数かせぐ)

シンジくんG

で安定して勝ててます!
その他はエンマ(さぼり)とあとは種族効果くん入れとけば多分オッケー!
まぁ人から教えてもらったやつだけど^^;
早く限界突破して、13号も落ちますように!
私の13号は初日に技4まであと一匹、のとこまで落ちたけどそれ以降は落ちないからミッションと限凸間に合わないなと思って強引に技マにしました(`・ω・´)ゞ
いつも引けてないから書物まだアル
でも落ちないから限凸…おーい(゜o゜)

自分で色々組み替ぇてやってみたんだけど、どれもイマイチ( ・᷄ὢ・᷅ )んー。
技タメでウルトラマン使ってたのね(見つけやすぃからw)▽様のシェゾが居た‼️って✨
蟻10匹(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))

暴走エンマ祝・覚醒エンマ・シンジone・シンジtwo・シェゾ

シェゾ→シンジtwo。ミリ残ったらシンジone。

勝手に(前)シンジくんを「one」。(今)シンジくんは「two」呼ばゎり(๑¯꒳¯๑)
で?(๑¯꒳¯๑)未だ、ご本人落ちぬ。なりけり。
▽様の書物類も下さぃ‖꒳˙๑)

ここに愚痴ったら落ちる?‖˙꒳˙๑)ぬ

getできました……。
あと、ゎくゎくBOXから5000ptが初めて出た
‖꒳˙๑)コソッ

わー良かった!遅かったけどお役に立てた!
そしておめでとうございます(^o^)
ポイントもやりましたね♪
てかワンとツー両方入れて見えづらくないの?すごいな(゚∀゚)
書物はね、◉しゃんの場合は毎週せっせとスコアタやって交換するといいと思う(*´艸`*)

▽しゃん〇どの13号おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨〇どの5000pt裏山✨
攻略メンバーも参考にさせて頂き〼♪

お2人とも午後の◽︎有難うございました!
途中で抜けざるを得なかったので助かりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

日付変わればラスチャン?何かしら特効当たればいいな(*´ω`*)

うんっ分かりづらぃョ( ˙꒳​˙ ๑)( ˙꒳​˙ ๑)双子
oneくんが振り過ぎるw
スコアタ……(๑¯꒳¯๑)ね。
◉を刺さなぃで?イタぃ…(๑¯꒳¯๑)

◽︎様のよかった✨
やる?やらなぃ?どっちだ? ‖˙꒳˙๑)?
って見てたw
■かーしゃんに、槍‼️来ぃ(๑꒪罒꒪๑)g‼️

真夜中に…
ありがとう…(*´ω`*)

シンジ、カヲル、アスカ来たので一気に黒アイコンまで(*•̀ᴗ•́*)و
13号も頑張るん✨

▽様、□様✨になったの知らなぃから…
(๑¯d¯๑)し。w

◉はアスカさん来なぃかなって、20連してみたョ。
シンジくんoneと槍2本。(๑¯꒳¯๑)どんだけ?w

13号、がんばって‖˙꒳˙๑)コソッ

おはようございます!
◇しゃん!!そんなに出たのね!おめでとう㊗
◉しゃん、槍2本^^;シンジくん最強突破へw

…ん?し?しー?え、なんか終わってる系?
(;゚;ж;゚; )

おそようございマウスʕ˙˟˙ʔ
〇どの槍2本目おめでとうおめでとう✨
▽しゃん有難うございました(*^^*)

あとは13号を仲間にするのみ(ง •̀_•́)ง
今宵は宴で夕方〜夜遅くまでIN出来ないかもですが、何かあれば召喚してくださいm(_ _)m

(๑³ㅁ³๑)ノ おそョぅござぃ〼★

槍、3本目だョ?(๑¯꒳¯๑)
シンジoneは凸2。

□様、13号おめでとぅッッッ(๑T꒳T๑)g✨
ガッツだぜ✨

11、12とありがとうございましたm(_ _)m
出なけりゃ深追いしないけど出たらやる、と思ってたら、来てくれたー!!
おかげさまでまだドリンクあるし、◉しゃんいくならいく( ✧Д✧) カッ!!
◇しゃんも11までたくさんありがとうございました!
召喚せずだったのでぷに行ってアイコンみたらきっとアワアワ言いそうだけどw
ここまでみんながたくさんきてくれたおかげで終わることができた12なのでね( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン
明日も可能な限りチラチラしますが明後日はちょいと…m(_ _)m多分みんなそうだよね^^;
でも隙間見つけてチラチラします!

そして13号追加まだ落ちない( ✧Д✧) カッ!!

◉の11・12はやらなぃョ?( ˙꒳​˙ ๑)
◉10で終わるつもりで討伐やったから、ドリンク残8コ。
持ってるだけのひっさつ書、全部かき集めて13号なんとか技マに♬なので、2コ目のZZZのチップgetできましてん(๑¯꒳¯๑)b✨
アイコンは元から持ってるし、やる必要なし。
それよりも強敵周回やって、レア書落とさねば‼️

あ。宴中で参戦できなかった□様に
ニヤッとアイコン送っときました〜(๑꒪艸꒪๑)☆
絶対、アヮアヮするねw

ぷにINする前にここに来た( ✧Д✧) カッ!!
ここまで遅くなるとは(;°;ω;°;)年に一度の楽しい宴でした☆お許しをm(_ _)m

▽しゃん12までおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨手伝いたかったけどごめんね〜(泣)
〇どの(◉なの?)11以降やらないの?たまたま見かけて減ってたら容赦なく削りに行くぜぁ( ´灬` )ノ

と言いつつ明日はお墓参り、大晦日は午前中大掃除で。
運良く会えるのを願っとります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

爆www先にネタバレ ‖꒳˙๑)ち。←
楽しぃ時間、過ごせてよかった✨ほんとに終わりよければすべてヨシ★だねっ

そー。10できたら、全部なんとかなるって11・12まで頭ン中になくて。逆に12までやらなくて済むd(๑꒪ㅁ꒪๑)やた♬✨だョ
ZZZにする槍、3本もgetで凸9にまでできたから◉じゃなくて◎なんだけど、アスカさん狙ってたから(๑¯ ³¯๑)ぶぅ。

Lv12のが持ってなぃやつで別なのだったら、ね?皆さんに丸投げ。
懇願・嘆願・熱願・哀願してるね(๑¯꒳¯๑)b自信あるョ✨

へぃ(๑³ㅁ³๑)ノ おはョぅござぃまー

今晩は!
また見逃したんだが(༎ຶ⌑༎ຶ)出たり入ったりで本当申し訳ないです(༎ຶ⌑༎ຶ)

心残りがあればあるほど次回燃えるタイプよ(ง •̀_•́)ง
明日も午前中〜夕方まで大掃除や買い出しであまりIN出来ず(_ _)
夜なら居るとフラグを立てる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まずはおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬✨

(๑³ㅁ³๑)ノ ◉12。終わったみたぃです
報告に。

11、□様はノーマルでほぼ毎回参戦してくれてたョ‼️✨
▽様も見つけてくれてありがとぅござぃました✨

「みたい」てなんだんww
実況みて(まさか(;°;ω;°;)と思ってこっち来たらやはりそうだったのか!
いやん(//∇//)おめでとうございました✨

また後でゆっくり来る〜( ´灬` )ノ

年越し準備一段落( ´ー`)フゥー

最後までおめでとうございました!
やらんて言ってたのね!でもそうはさせないと鼻息荒く見守ってくれる人が、この掲示板のフレさんたちにはほんとに多いですよね!
みんなサイコー(^o^)
◉11は残り3%のスマホを充電して寝る前にみとくか、とインしたら見つけたので、いけて良かった!鼻息フンフン♪
今年は絶妙なタイミングで◉しゃんとフレさんになれたおかげで、お話もできて楽しく過ごせました!
ありがともお!!
申請欄見たときの衝撃ったら(*´艸`*)

◇しゃんもいつもありがとう!
私がちょいとぷにが疎かになってもいつも待っててくれて引っ張り上げてくれて、ほんとにありがたい存在!

来年もよろしくたもう( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡♡♡ブォン

ドスドスドスッ=͟͟͞͞♡♡♡꒳​˙ ๑)⁉️

ぎゅってなった1年とぎゅぎゅってなった今年ラストのおはじきでした(๑¯꒳¯๑)笑

こちらこそ、フレンドさんになれて✨
くだらなぃ事もたくさん話してwぷにりながらやり取りと、毎日が楽しぃ(๑꒪艸꒪๑)♬

こんな◉ではござぃますが(๑¯꒳¯๑)来年もまた、ヨロシクお願ぃ致し〼ぅ✨

しまった▽しゃん寝ちゃったかヽ(´Д`;)ノ
良いお年を〜✨

色々ありましたが振り返ればあっという間の一年でした。
〇どのフレンドになってくれて有難う(*^^*)おかげで毎日のぷにがもっと楽しくなりました♪
▽しゃんはおっちょこ□をいつも修正に導いてくれるなくてはならない存在なのです(*^^*)

新しい年を迎えても変わらぬテンションとパワーで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
よろしくお願い申し上げ〼‪٩(*´∀︎`*)۶‬

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】2026年最新イベント情報|新キャラと報酬一覧、過去のスケジュール履歴【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】最大300連の鬼連コイン販売!おすすめ当たりキャラと中身!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】「とっくん」の使い方と報酬内容/ぷにセットの中身【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ