【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(38204件)

フレンドの皆柾、LV9迄のお助け有難うございました(^^♪

本日20時半にドリンクもボチボチ落ちましたし、セツナダメージ特大なのでLV10やりま~す(^^)

ツアー楽しみ(?)にしている方もいらっしゃるみたいですが、荒ガマ出現率アップなので、ならない事を予想(笑)
もし万が一ツアーになったら、こちらで倒します。
ノーマル特効居なかったけど、輪廻のノーマル特効も増えて助かります(´艸`*)落ちなかったらね

もしお時間が合えばご褒美目当てのワンパンどうぞ♬

ラストスパートキャンペーンで、
”ボスステージ1をエンマ族のみ”
を見て、封印妖怪ステージ1だと勘違いした人は私だけじゃない筈(・ω・)カンチガイデヨカッタ

返信(16件) 2023年2月2日に返信あり

フレンドの皆様LV10のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

ツアーにはならず一発で出ましたネ(´▽`)
強敵倒せるかどうか試してみます('◇')ゞ

まだフレンドさんで、討伐気になる方が何人かいらっしゃいますので、削れていたら様子見ながら参戦しますね|ω・)

PS、後から書き込見直して”フレンドの皆柾”って誰?変わった名前(=_=)一人で爆笑してました(笑)
気が付かれてないと思いましたが、自分でばらす(;^ω^)

強敵試してみましたが、封印解けてないので難しい・・・(;_;
封印解くためにいろいろ試しては見ます(・ω・)ノ

キリの方もお助け有難うございます(^^)
キリ強敵攻略はかなり難しいと思いますが、極ツチノコ持っていないので、LV11迄目指したいと思っています。
本気討伐獲れなかったら申し訳ないので、もしお助け入っていただけるのなら、状況見て入って下さいネ(~_~;)

私なりに思った事を(真面目な話なので苦手な人はスルーを)

昔の楽しかった板を思い出します。
あの頃は、いろんな方の書き込みがあり、毎日見るのが楽しくってウキウキしていました。やり取りしている内にフレさんになったり、一緒に攻略したり。
ワイワイと。

今では、その時のフレさんは居なくなったり、書き込みしなくなったり。
又私が板に書いても返事してくれるフレさんが減ってしまうかもしれないのは、本当に寂しいです。(あ、アンチはいりません(-_-;))

でも、見る事は止めないみたいですので、又くだらない話を書かせていただきます☆

お忍びで来ていただいてもダイジョーブですからネ(^_-)-☆
フレさん達も、ぷにぷに辞めるわけじゃないので、寂しがらずに一緒に頑張りましょう!٩( ''ω'' )و

4ヶ月くらい前から書き込みしてますが、昔はワイワイ賑やかだったんですね。
私も極力賑やかな雰囲気を壊さない、また守ることをしていくのでよろしくお願いします。
前々のみすぼらしい乞食当すみませんでした。

マイジョンさん、書き込有難うございます(^^)

昔は、もっと楽しんでぷにぷに出来ていました。おはじきもLV7迄でしたし、LV7倒して妖怪貰って御仕舞いって感じでしたし、技書ももっと手に入ったので強化出来てダメージも出す事が出来ました。
今は、仕様も変わり、特効が居ても強化できなければ攻略できないとか、強敵攻略しなければ意味がないみたいになってきています。
悲しいですが、それで辞めたフレさん達もいます。
なので、昔みたいにフレさん達も「お助けします!」って軽々しく言えなくなっています。
自分の討伐...

続きを読む...

マイジョンさん、
ここは私のスレ(部屋)で、私は貴方のお助けしておりません。他の方にお礼言ったり、話しかけるのであれば、ご自分でスレ立てしてください(;・∀・)
ただ、スレ立てやそう大事でないコメを沢山書きますと、他の方達が書きずらくなったり、閲覧しにくくなりますのでお気をつけ下さい。

ご自分の書き込みが不適切だと思えば、右上の”・・・”から削除できますのでご利用ください。

宜しくお願いします(^^)

マリマリさん、昔は掲示板楽しかったですよね。フレンドさんも卒業されたりとかで、投稿する人も少なくなってしまって。

気持ち的にはフレンドさんの投稿にはみんな返信したいです。マメにコメント下さるマリマリさんには感謝です(*^^*)

極エンマ&Lv10までおめでとうございます✨
Lv9、土曜の16:00台は現実がバタバタで入れなくてごめんなさい。
Lv10は張り切って参加しましたが、全然削れてるように見えない(汗)HP高すぎですよね( ;∀;)
私のLv7、8も参戦ありがとうございました!

ちなみに皆柾は気づいてなかったデス(^◇^;)

哀さん、お返事遅れましてすみません(~_~;)丁度他で書き込んでいた時みたいで気が付かなくて。

昔の事が夢の様です。
毎日毎日沢山の方が楽しく板を利用されていて(^^)
今の使い方がおかしいとは思いませんが、寂しい気持ちはありますね。
現実がストレスだらけなので、ここの場所は私の憩いの場所。
皆様と楽しく過ごさせていただけて、救われました(^^♪
大事にしたい所です。
発言が苦手であろう哀さんもいつも気にかけていただいて有難うございます(´∀`*)

又くだらない話を交えた近況報告等させていただきますネ(・∀...

続きを読む...

キリのフレンドの皆様、LV11迄のお助け有難うご居ました(^^♪
キリでセツナが出たのでダメージupのうちにLV9~LV11迄強行させていただきました。
全部入られた方も何度もパンチしていただけた方もいらしてスミマセン(;'∀')アリガトウゴザイマス
念願の極ツチノコもゲット出来ましたヽ(^o^)丿

お助けは様子を見て入らせていただきます。
宜しくお願いします。

|ω・)コソッ
後、■さん嬉しい言葉有難うございます(∩´∀`)∩ルンルン
感涙しちゃいました☆特に極ツチ手に入れた後だったので、もう涙が止まらない(ノД`)・゜・。
(どっちに対しての涙なの?(?_?)リョウホウ)

マリマリさん

遅くなりましたがLv10おめでとうございます(^^)/
本イベントも残り2日ですが、隊長&秘伝書・レア書ドロップ頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回、個人的には特攻なしの裏ステージ1-2攻略が一番燃えました?
そして灰に(≧∀≦)

グレるりんのお助け、とっても助かってますm(__)m

やまたつさん、お祝い&お助け有難うございます(^^♪
LV10の時は、ビックリしました(゜o゜)オソロシイ

やまたつさんの討伐は最初の方で終わってしまうので、お助け入れてもドリンク無し・特効なしの微々たるダメージしか入れず・・・(;´Д`)
今回は、ガンガン初日に行かなかったので実は
「よ~し今回は、私が頑張ろう!」
なんてチラッと思っていました。

が、気が付けばやはり”ガンガンやまたつ”変身していつの間にか終わっていると言う・・・_(:3 」∠)_
多分ほぼ入れてないかと。
グレるりんも、見つけて削ろうとしても屍だったり。

私がグレそうです(=_=)

そして、封印まだ解けず。隊長はネ(ーー;)だって、私ですよ?
輪廻3回必殺Gで倒せそうですが。
エンディング見たい。エンマが本当に指示していたのか。
覚えていたら教えてください(;^ω^)

裏ステージの1-2特効なしパーティもお教えください(´▽`)

マリマリさん

ガンガンやまたつ…
何となくドラクエを思い出しました(≧∀≦)

マリマリさんがグレたら『グレるマリん』⁉︎
グレた海ですね(^_^;)

エンディング…忘れちゃいました(^◇^;)
見届けられるようにがんばってください!
あと1日ですが(⌒-⌒; )

隊長戦ですが、私は全封印してしまったので試せてないですが、メンバー&育成次第では封印4なしのエンマのゾンビを生かして勝ってる人もいるようですね。

裏ステージ1-2はトライ&エラーで写真の二つのメンバーで何と勝てました。
二人いる敵のうち、先ず左を倒し、その後急いでフィーバーへ入って右を倒す…そんなやり方でした。

難易度高いと感じたので、反撃スルーなどを期待しつつやってました。

マリマリさんがお助けをいつも気にしてくれていること、感じてますし、とっても有難いです!
だからグレないでください( ̄▽ ̄)

rumiさん、やまたつさん、哀さん、ハ〇ハ〇さん

LV11のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
最終日いつもの如くバタバタしています。
封印妖怪と強敵攻略していましたが、私には難しい(-_-;)
LV11討伐していなかった事も思い出し、
時間も無くなってきてしまったので、ドリンク消費します(~_~;)これで、極シリーズコンプです(´艸`*)

まだドリンク残っているのでLV12出たら消費します。
倒せるとは思いますが、倒せないかもしれませんし。お助けいただくのも申し訳ないので、自分のYポ稼ぎ&他の方のお助けして下さいネ(^_-)-☆

やまたつさん、グレるマリん・・・可愛い(*‘∀‘)
強敵倒せずグレーになりかかっていましたが、ちょっとマリン色になりました☆

マリマリさん
Lv9は討伐被っていたんですね(>_<) 土日はしょうがないですよね。ありがとうございました。

マリマリさんのLv11では唯一の特効を落としてしまい、ミリパンに(*_*) 。恥ずかしい〜。ポイント稼ぎのお邪魔にならなくてよかったと思うことにしました。

キリさんの極ツチもおめでとうございます♪
私もサブに輪廻青年期がいたので隊長狙いたかったけど、封印が( ; ; )クワノとワルニャンいましたが、技レベルを上げても時間が足りないかもと諦め、輪廻の第二スキルだけ貰いました。封印は鬼畜ですね( ;∀;)

ゲートは無理せず、ポイント稼ぎ重視で行こうと思います(^^;)

哀さん、お返事遅くなりました。なかなかゆっくりできなくて(~_~;)
LV11のお助け有難うございました(´▽`)
入ってくれたのは確認してますが、ダメージ量は見ておりませんので安心(?)して下さい(笑)

私もよくやるので、「早く!倒して!!_(:3 」∠)気が付かれないうちに_」って違う意味でハラハラしていますが・・・

あと、パーティ間違いも・・・(ーー;)コワイコワイ

キリのお祝いも有難うございます(^^)極ツチノコ♬
体調は封印さえ解ければって思いますが、諦めも肝心。
肝心ですが・・・(;´Д`)フウ勿体ない

私も無理しない様、ゲート楽しみます(∩´∀`)∩

LV12のお助け、rumiさん、まっちょさん、えんぴつさん有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

ミッキーのLV8迄のお助けも有難うございます。
次男が欲しかった輪廻貰えて、おかしなハイテンションが止めれなくなる程喜んでいました☆

返信開いた人 ハ━━━ヾ(´▽`)ノ━━━イ
お昼すみません終わってすぐ出掛けてました(。>ㅅ<。)■11有難うございました〜✨

なまはげロード[完]次は▽しゃんのツチノコロードね( ✧Д✧) カッ!! 今日明日21時参加表明!
お互い思えば長かったね〜(T ^ T)ちょっと本番の前に打ちっぱなし行ってくるわε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

返信開いた人( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン

いつも時差でm(_ _)m
◆しゃん昨日今日おめでとうございました!
ちょいちょいOBとか失敗して(;゚;ж;゚; )
でも無事に終わって良かったです!
私は今日明日21 時の予定でいます!
他の人とかぶったらそっち優先で!
ここまでたくさんおたすけ頂いたのでほんとワンパンでお土産もらいにきてくれれば嬉しいので(^o^)

フレにお助けしてもドリンク手に入らないんですが、、、

返信(3件) 2023年1月28日に返信あり

10回に一回落ちればいいところですよ。
今までどうやっておはじき関係やっていたのでしょう。
たくさんお助けしても
3日落ちないこともありますよ。

Special Thanks!

フレンドのみなさんのおかげでLV10クリアできました。ありがとうございます✨

ログイン、突然の荒ガマさん登場に、あたふたドタバタでした〜

返信(7件) 2023年1月28日に返信あり

レベル10って80万hpくらいですよね?
フレンドではないですが10レベル討伐おめでとうございます。

えんぴつさん、LV10おめでとうございます(^^)

削られ方が半端なかったです(◎_◎;)
私は特攻1体落ちました・・・奈落の底にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

みなさん。
討伐のレベルが高すぎて、すごいです。
やっぱりスキルとか技とか上げているんですか?

MJさん。
スキルや技レベルは関係無く、基本は気持ち倍返しのマイルール。回数だったりダメージなど、そのときにできる限りの応援しています。ネットの向こうには、生身のひとがいますので。
掲示板のことば以上に日々の行動で響いて・感じてもらえるフレンドに感謝、感謝デス^_^

マリぷにさん、いつもありがとうございます✨ツアー愉しみにしています。ドリンク9個あり〼

LV11クリア!

朝からたくさんのおたすけ、ありがとうございました✨

エラベールコインは、ふぶき姫。極妖怪6体コンプリートデス。

えんぴつさん、極妖怪コンプおめでとうございます(^^)

銀将輪廻、私も最大まで育成してしまい…また使えるのは嬉しいですね。

えんぴつさん、LV11みっけ~(∩´∀`)∩

でも運転中(+o+)
次男に丸投げしました(笑)
ダメージどのくらい出たか分かりませんが、ちょっとでもお助けになっていれば♡
おめでとうございます(^^)

私のツアー楽しみにしているみたいなので(えんぴつさんがそう言うとツアーにならない様な?(゜.゜))、又違うスレに書きますね☆

長山さん
明日の1730ら辺にログインします。
荒ガマレベル8のhpを教えてもらってもいいですか?

返信(20件) 2023年1月28日に返信あり

まじすか、、、
お助け乞食(笑)にはなっちゃいますが何卒宜しくお願い致します。
もちろん僕も少しずつ次イベからは助けていきます。

んっ?やらないなら、自分の出しちゃいますよ?

あっ、見てなかった。1810了解です。
仮に10をやるとして、50万近いダメージを自分で与えられるなら、待機フルで参戦しますが?

いやでも、、、これでもうお助けなくなるのか、、、
おはじきとか絶望now

一応グレルリンは出しますが、1805まで待ってください。
また自分ではフル撃ち3万が限界です。(泣)

乞食なのは重々承知ですが、長山さんらが自分で助けてくれているので、そこのところ、考えてください。

良し!ちゃんとお礼は出来た(^-^)b
世の中絶対は死ぬこと以外ないので(笑)、正直僕や長山さんに過度なお助けは不要ですよ!自分たち(長山さんには僕の全アカで)なんとでもなるんで。
他にもたくさんの人が特効いなくて諦めてる人がいます。今回の目玉はLv11倒して極ツチノコを取る!Gコインで出たならそれで満足して欲しいです。
それでも10まで倒したいというなら、僕には他にも大切なフレンドさんがいるのでそちらの討伐を優先します。
フレンド切るつもりはないんで、ゆっくりでも強くなっていきませんか?

また、特攻引こうとして、10連したら荒蜘蛛出て萎えたのでこれからは、yポイント集めに専念しようかなw

席を外していました。入れずすいません。
倒せたみたいですね!おめでとうございます!(^_^)v
にくさんの言う通り、自分へのお助けは出来るときに気持ち程度で大丈夫です。
ガチャはラストチャンスで回すのをおすすめします!
これから一緒に強くなって行きましょう!
m(_ _)m

あっ、長山さんあなた充分強いでしょ(笑)今後もよろしく(^-^)b

諦めきれねぇーー
本当にいいならでいいですが、10まで行きたいですよねw
どっちでもいいですがwww

にくさん、ありがとうございます!(笑) こちらこそ、宜しくお願い致します!(^^)/
マイジョンさん、サブ垢でリセマラするのをおすすめします。あると結構違います。
m(_ _)m

サブですか、、、
レベル9はどうしても無理ですね、、
ドリンクも一応5個貯まりましたが、またサブは闇ケン王と極エンマなどいるので消せないんですよねー

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】独りの間のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  4. ぷにぷに百物語 〜梅雨の大暴走〜 最新イベント攻略まとめ【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】【最新】ゲートイベントHP(体力)一覧|不信の間/独りの間/ごほうびの間/超ごほうびの間【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ