【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんは。
私も一人で好きなことできる振替大好きです(^^) 初めて一日ぷにしてました(たまにはね)。
バッツはチャレンジャーなんですね(>_<)
◯◯っ◯さんはグイグイ来るエアリスにギャップ萌え(・∀・)
私は秘めたる想いのヒロインが好き。
このシーンが見たくて、息子にスコアタ頑張って貰いました(^^)
Lv9、Lv10とお助けありがとうございました‼︎
Lv9は残り時間3分まで救援待ちしてギリギリ討伐、誰か一人でも救援が欠けたらカントッツ取れませんでした。サブまで救援貰って助かりました。◯◯っ◯さんも火曜日にいつの間にかLv10終わってます?おめでとうございます。気づいたら3箇所回っているんですけど、タイミング外したようで残念でした。
コマみの確率イマイチですが、本当に欲しかったらおはじきスキップでも…。でも引退はしないで下さいね☆

にくさん、サブアカありがとうございました(^^)
こちらもHP助かってます。
サブでの終焉9、凄いですね。
時間帯合うかどうかですが、出来るだけ送ります。よろしくお願いします。

おはようございます。今日も振休消化です。
FFコラボ、フレンドさんお一人を除いて誰もいなかったあの衝撃ときたら…!争奪戦でチーム分かれたショックどころではありませんよ。「みんな、その人は悪者だから〜、顔で決めないでっ」と心の叫び^_^; FF第二段は最初にサブに偵察させましたよ(笑)
エアリスの「デート1回」は冒頭ですね。イメージと真逆でびっくりでした(笑)
◯◯っ◯さんは早めのカントッツと雷電龍でポイント稼いで、コマみのガシャまた回せますね。
暴走も復活のジゴクアサシン入れてます。倒すのもギリギリや気絶ありです。後半も頑張りましょうって、私のほうがですねf^_^;

レナリンカさん、こんにちは。
私もレナリンカさんとほぼ同じ進行で、ノーガシャからウバウネ・空亡です。
気絶しながらでもウバウネいたら、だいぶ助かりますし、この2体でなんとかなってます(^^)
ご褒美の間、HP増やしたい時はアタッカー少なくして、回復ぷにとやまたんとかで周回したりもしてますよ。いろんな組み合わせ、楽しいですね。
コマみget出来ると良いですね!イベント後半も頑張りましょう^ ^

にくさん、おはようございます。
サブの救援、ウチの息子で良ければ協力いたします。おはじきではお声掛け下さって、ありがとうございました(^^)
操作はほとんど私なのでプレイ時間は夜中心ですが、今日はヒマしてるので、そこそこ送れると思います。◯太で申請しましたので、良かったらよろしくお願いします。

まっちょさん
ガッコウガー周回はヨキシマムゴッド買って、アイテム落ちるたびスクショしてたら励みになり、過去最高に周回しました。首凝りひどかったです(*_*)
アーサーは終焉8の救援待ちの間にスキル1かり5になりました。まっちょさんのスキル書、注目してしまいました^_^
マリマリさん
ありがとうございます♪
今回のゲート、キツくて救援助かります。暴走25くらいからしんどいですが、こちらからも救援入れますね。私も疲れて寝てますよ。
コマみちゃん、ついに来ましたね。ゆるゆると育てて下さいね。マリマリさん、最近ガシャ運いいですね(^^)

まっちょさん、お疲れ様です。
そのカブキスモウマンを狙うべきでしたが、30連で諦めてしまいました…お陰でスコアタも…(>_<)
まっちょさんのはゴーケツ揃いでHP高く、理想です。しかも雷電がスキル5になってるではないですか。Lv10は報酬で確認しましたが、ノー漢方だったんですねΣ('◉⌓◉’)
こちらは敵の攻撃2回目までにアタックで、HP稼ぐためにYSPウォッチ装着です。救援が2人ならガッコウガーも打てます。もちろんやり直しもありますよ。
突然思い立っての超覚醒アーサー育てながらの討伐でしたf^_^; Lv9までにガッコウガー育てます(ガッコウガー周回で技6の途中まで仲間にして放置してました)。

こんにちは。
漢方少ないから様子見てましたが、終焉の間のキャンペーンに「いい加減に終焉やったら?」と言われてる気もしてf^_^;
HP100%で終焉の間を開始したら、救援含めてLv7を倒すことができました。私でもノー漢方出来た!と喜んでたら、「漢方使わないと無理」と言ってた息子が突然やる気になり、Lv8はゾンビ作戦再びです。
HP100%スタートから出来るだけ削り、フレンドさんの救援が1人来るたびにアタック。
フィーバーには入れませんが、超覚醒アーサー(技7スキル5)→空亡(技7)を繰り返し、ノー漢方でHP3/4以上削れました。...

続きを読む...

おはようございます。
私も昨日のコメント見たのは「4分前」でしたよ。タイムリー過ぎる時は既読スルー推奨です(笑)
私もエアリス派で、悲劇のヒロインだから余計に肩入れしてしまいます。最後にリボン出てよかったですね。あの時、セフィロスは敵だからとバッツにして、大失敗。フレさんみーんなセフィロスチーム!ご褒美貰えず、残念でした(T_T)
コマみ狙いって、あの確率ですよ⁈雷電龍おめでとうございます(*^_^*) 終焉見かけたら、救援入れますね。確率が戻ったらまたコマみ…かな。忘れた頃に貰えたりして☆

さなパパさん、ガシャつらいですね…(>_<)
Lv8、おめでとうございます。
今回のゲート厳しいので、ゆる周回ですf^_^;
救援は倒せる/倒せないに関わらず、誰でも救援入れてるので、見かけたら救援しますね!
横からですが、マリマリさん、コマみおめでとうございます♪やりましたね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】6/24(水)から雲雀朱音アジサイコーデ登場!|天の川超ニャンボ【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】最大300連の鬼連コイン販売!おすすめ当たりキャラと中身!【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】百物語(梅雨の大暴走)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】独りの間のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ