【ぷにぷに】マリマリのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/25(木)限定でやみカワ椿姫のゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月25日イベント きまぐれゲート 特殊能力 ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(梅雨の大暴走)」でイベント期間中... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2026年6月25日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ...

にくさん、LV8おめでとうございます(*‘∀‘)
居ましたよ?
何故か、タイミングよく居ました!
最後まで参戦出来るかですね?
もし、参戦出来たら、ご褒美くださいナ(‘◇’)ゞスタンプカード
マリマリにも、キリにも特効きました(´▽`*)
王で、エンマとカイラが来るのわかっていたので、出てメッチャ嬉しいです(#^.^#)
やっとドリンク落ちました!(^^)
フレさんのお助けしたら落ちたので、涙がウルルっと( ;∀;)
それも1時間に3個も(・∀・)
記念に、3つ並べてスクショも撮っちゃいました!
夜中ゆうびんにドリンクあるのを確認して
「うっそ~!いつの間に落ちていたの!(◎_◎;)」
っと喜んでいたら、ログインボーナスだと分かって、ちょっとガッカリ(-_-;)それでも、ドリンクはドリンク。(養殖か天然の違い)
ちょっとずつドリンク貯めていきます(‘◇’)ゞ
キリアカで、10連したら、神引きを(●´ω`●)
闇エンマとカイラ出ました(*^^)v嬉しすぎです
どうでも良いですが、エンマの”王”の文字がモに見えるのは私だけ?
最初、何故「モ?(?_?)」って思っていたら、”王”なのね(;^ω^)
rumiさん、お助け有難うございます(^^)
はい!
ああ、何とか時間内に終われそう(・∀・)
って思っていたら、
あ!!Σ(゚Д゚)いない
でした。ホッとしました。
助かりました(*‘ω‘ *)
哀さん、お助け有難うございます♬
身内フレンドも入ってくれましたが、後は自分で削ってました。
LV9の時より、やっぱり厳しい~(+o+)
ドリンクはあったのですケドネ、時間時間です(-_-;)アセアセ
焦っていたので、誰か削っているっとは思っていましたが、討伐後に確認することが出来ました。
あ!哀さんだった!!(^^)
有難うございましたm(__)m
rumiさん、哀さんLV10のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
やはり時間との戦いになってきたので、焦っていましたがお助けしていただけて、とても助かりました(^^♪
Yポもちょっと貯まりました(・∀・)
後、チャラ男の書が、LV6からずっと落ちていて今も5冊目ゲット☆
絶対落ちるものではないのですね?
サブアカでは落ちないので・・・・
後は、神引き出来れば言う事なし(‘◇’)ゞ
哀さん、お祝い有難うございます(^^)
哀さんもLV10おめでとうございます(∩´∀`)∩
私の方も、やっとキチンとお助け出来ました。
サブサブの本気特効が居るのと、暴走系が特効になったおかげで
「出来るかも(=゚ω゚)ドリンクあるし」
と身内フレとやってみました。ゴルフは落とすと恐ろしい事になるので、ドキドキ倍増!!(トキメキではない(一一”))
落ち着いてやらなきゃ(・∀・)ネ
無事討伐☆嬉しいです(*´ω`)
ひとだまも有難うございます。
私もひとだま送るのが遅くなりました。
私の場合、即送れたのに~
アイコン間違えて送るのは、私の専売特許かと思いましたが、哀さんも?!Σ(・ω・ノ)ノ!
親近感沸きます(´∀`*)エヘヘ
シヴァラク育てられないから、益々難しいですよね・・・(-_-;)出てこい!特効!!ですね(#^.^#)
rumiさん、哀さん、えんぴつさんLV9のお助け有難うございました(^^♪
遅い時間にやっちゃいました(笑)
ドリンクはあるのですが、時間との戦いになりますネ(一一”)
ほぼセルフになるかなっと思っていたので、皆様のお助け助かりました(^o^)
何度もダメージ与えてくれた方もいらして、感無量♡
多分LV10も出来ると思うので、見かけたらワンパン宜しくお願いしま~すm(__)m
Yポ貯めて、10連分スタンプガシャにチャラ男特効賭けてみます(=゚ω゚)ノ
えんぴつさん、お助け入れずスミマセン(-_-;)
気が付くのが遅かったです。
LV10はタイミングが合えば(‘◇’)ゞ
オオ!特効モリモリですネΣ(・ω・ノ)ノ!
私の方のお助け有難うございました(^^♪
ふっくらさん、フレ解除なんて嫌です~(;_;
ぷにぷにをまだやられるなら、私も枠もそのまま残して置いて下さい。
私の方も、なかなかガッツリできない事が増えていて、自分自身ストレスが~(。-_-。)ヤリタイノヨ
気になさらないで下さい。
どうしても、気になってしまうって事なら、仕方ないですが・・・_(:3 」∠)_悲しい
ふっくらさんと他のフレンドさん達のスコアタの数字を見るのも好きでしたよ。
皆さん競い合っていて、凄い✨って思っていました。
最近、板にも来ないし、ぷにぷにも余りやれていない様でしたから心配していましたが、体調崩されていたのですね。
お体大事にしてください(@_@。
にくさん+姫ちゃん、rumiさん、まっちょさん、やまたつさん
LV8のお助け有難うございました(^^)
暴走不動明王が居るので、
「やった~!特効じゃん!(´∀`*)」
他のアカにも、暴走アマテラスと暴走不動明王居るので少しはダメージ出るようになりました(‘◇’)ゞ
チャラ男ダメージ特効が居ないので、ドリンクと相談しながら勝利ご褒美目当てに又やるかもしれません。
見かけましたら、ご褒美目当てのワンパン宜しくお願いします(*^^)多分獲れるハズ
にくさん・・・ん~( -_・)?
そう言えば、チャラ男に、挙手したのではないのですか?
私にとっての、チャラ男イメージは貴方でしたが(笑)
「真面目な僕を捕まえて失礼な!」
って(=_=)?真面目?
チャラ男を格好いいと思っているのは、私だけかしら(ΦωΦ)目腐っている