【ぷにぷに】紅麗の入手方法と能力評価 [くれい]【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

「妖怪ウォッチぷにぷに」に登場する妖怪「紅麗」に関する情報のまとめです。妖怪の能力評価や入手方法などさまざまなデータを掲載しています。

紅麗の基本情報

辞典番号 3189

紅麗 / くれい

紅麗の総合評価

ゴーケツのアタッカー

紅麗は「少年サンデーコラボイベント第5弾」で登場したZランクのゴーケツ族妖怪です。

必殺技を発動すると5つの妖怪ぷにの中からランダムでぷにを選んで消し、ダメージを与えます。そのあと自分のぷにが降ってきます。選ばれる妖怪や消えた数によってダメージ値は変動します。

必殺技を使った後に技ゲージが少し残るスキルを持っています。スキルレベルを上げておけば次の必殺技が発動しやすくなります。

イベント期間中(5/1〜5/16)は、隠しステージの工藤新一に対して特殊能力を発揮します。

入手難易度高め

紅麗を入手するには、自分のマップに登場した紅麗をおはじきバトルで9回倒さなくてはいけません。Lv9の紅麗は出現時間が短くHPも高い(約63万)ので特効キャラや強力なフレンドの助けがなければ入手は困難となるでしょう。

入手できる紅麗の数は1体だけなので、技レベルを上げる時は秘伝書が必須となります。

紅麗の能力

ステータス

HPこうげき
Lv1 488 607
Lv60 862 1071
Lv60※ 991 1232
YSP 装着時

スキル

スキル1
必殺技を使った後に技ゲージが少し残る:18%

G技

強力な 呪われし炎・紅をはなつ

必殺技

選んでぷに消し後自身が降る
呪われし炎・紅
選ばれた妖怪ぷにを消し攻撃後 自身が降る

わざ効果

Lv1 いりょく89pt
Lv2
Lv3
Lv4
Lv5
Lv6
Lv7
※一部妖怪の必殺技効果は推測したものを掲載しています。
※みなさまからの情報提供もお待ちしております。

相性

得意な種族 フシギ ニョロロン
苦手な種族 ウスラカゲ ブキミー
相性効果について

紅麗の入手方法

その他の入手方法

紅麗の関連記事

紅麗の動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

関連妖怪

サンデーの妖怪


選んでぷに消し後自身が降るのおすすめ妖怪


ゴーケツ族のおすすめ妖怪


おすすめ特集

コメント一覧(1)

レベル8から誰か倒してください。クレイ様が欲しです。心優しい方お願いします。
hgmgv09yです


関連カテゴリ・タグ