2つ質問失礼しますm(_ _)m 1.妖3を最初から6章まで全力で進める場合、どのくらいの時間を費やすことになりますか?(自己予想→10時間程度…?) 2.増殖の枠作りに禁断の果実のQRを撮っているのは気持ち的にも少々手間なので、他に効率の良い枠集めを教えてください。
実際に私は8時間かけました(私はです) もっと早くなる気もします…
よくある質問の答えでは5時間半 体感10時間前後(疲れるので一気にできない)
果実は50枠までなら、そちらが早いですが それ以上は妖気の粒をQR使って入手し、イケメン犬などを使って、怪しい地下室をグルグルで12体集めるが早いと思います 私はそれでやりました。広い部屋に妖怪が集まった時に神の刃でドカン 集まったらドカンという感じですね。
頑張って600枠(MAX増殖)増殖しましょう()
一応貼りますね
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152849/
返信遅れてすみませんm(_ _)m(お風呂入ってました)
とても分かりやすくて参考になりました!枠作りはクラスコさん伝授でやらせていただきます!(600枠行けるカナ…()) お二方、回答ありがとうございました!
交換で,サブに神とか,優秀な妖怪移して,やっていたんですけど,(昔)僕の場合,4〜5時間で終わりましたね。
妖怪集めは,,、適当に妖気とか,モテモテのスキル持つ妖怪で Tーダンジョン潜った方が早いのかな?
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
関係ないですけどサイトのデータ消えたのでIDかわります
はやとさん!?いつも対戦ありがとうがとうございます!これからもお願いします
更新を押すとパーティのデータも更新されるのですか?
中学生の時の思い出に触れにきました。 ほんとに良い思い出でした。 妖怪ウォッチは不滅であって欲しいですね。
間→寒
バスターズやってた人はバスターズTいける
卵の君描いてほしいです
たしかに
なな
誤字しすぎ
すいません。今度から気をつけます
Tコマさん誰か下さい 何をあげるかは自由にどうぞ
椿姫、神妖怪ほしい
3神のクエストで ・閻魔vs3神 ・覚醒閻魔vs3神 の2フェーズあるけど1フェーズ目勝利、2フェーズ目即降参を繰り返...
マイにゃんヒーラーにした時情深いにならないんですけど頭脳的にしたら補えますかね
時差コメすみません。 卵の君あげるので、連携させていただけませんか?ぬらり神が欲しいので。
バトルしかならんw
おばちゃん出るぞー
マキシマムゴットは普通の自販機でも売ってるよ
間違いがあったら申し訳ない、何もしない男は何を返答しても変化がないようです。
確か重複する。体感10分の3。運いいときは2分の1。どっちも使ったら体感2分の1から5分の4。正確にはわからん。スキル「ヌー」...
太陽神エンマが欲しいコメントのどこが迷惑なんだよ
こっちに来れれば何体かあげれます 自分8体くらいいますし
確かありがた~い漢方だけは使えますよ
ありがてぇ…助かります!
鬼キングで出たよ
金のこけし大量に売ったばっかなのに...
無料
なまなまはげは無理やろ笑
休止太陽神エンマ 出ダイヤにゃんや覚醒エンマ
こ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
2つ質問失礼しますm(_ _)m
1.妖3を最初から6章まで全力で進める場合、どのくらいの時間を費やすことになりますか?(自己予想→10時間程度…?)
2.増殖の枠作りに禁断の果実のQRを撮っているのは気持ち的にも少々手間なので、他に効率の良い枠集めを教えてください。