【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

この掲示板で信頼できる古参の人って誰がいますか?少し頼みたい事がありまして、それか今、古参の人って誰がいますか?

返信(8件) 2022年6月25日に返信あり

今は5~10人くらいの古参の方しか普通に浮上してないですね。(申し訳ないのですが、こちらから名前を出すのは控えさせていただきます)

私も一応古参ですが、信頼度は低そうですね。

クラスコさん返信ありがとうございます。そのくらいなんですね。知れて良かったです。あなた様の名前は初めて聞いたので信頼はクラスコさんが言っているとおりやっぱり難しいですね、
名無しさん、実はそれが言いづらくて実は私の妖怪達を預かってほしいと思いまして、だけどこの事を言ってしまうと「はい(僕,私)古参です」という方が出てきてしまうんじゃないかなと思いあえて言わなかったのが理由です。ちなみに預けると言っても一週間程預かってていただければありがたいです。

でもやっぱりいなさそうなので諦めます。それと重ねてすいません。すーさんとやんやんスケートさんと赤の他人さんとフルーツポンチさんとマサブサさんという方ってまだこの掲示板にいますか?

フルーツポンチさんは超低浮上
他の方は引退レベルですね。

そうなんですか!?じゃあほとんど引退されてしまわれたのですね、この方々には凄い世話になっていたので少し残念ですがでもフルポンさんや多分そのやんやんさんという方がやんやんスケートさん(?)だと思うので機会を改めてお礼したいと思います。クラスコさん何から何まで答えて下さってありがとうございました!

やんやんさん=やんやんスケートさんです
一応私も古参なので、妖怪の数によりますが信頼していただけるのであれば預かっても良いですよ
あと昔の名前教えていただけますか?

そうなんですね。ねるとさん教えてくださりありがとうございます。それと預かりは一人で解決できました。お心づかいありがとうございます。昔はそれほど浮上はしていなく交換する時だけだったので名前は名無しでしたが途中からまかと言う名前でした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ