【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

ロボニャン出せる方いませんか?
太陽神もしくは旧神もしくは秘宝だします

返信(29件) 2022年6月28日に返信あり

なら17時半頃でいいですかね。
それまでに欲しいやつとフレコの記入お願いします!

スレ主の名無しさんすみません

さかなさん>>弟が詐欺したなら、弟に妖怪を返すように促していただけますか?
弟が詐欺した状態でよく自分が交換しようと思えますね

コメント消す=自分が詐欺をしたと認めているようなものですが…

弟さんが何かしたんですかね?
すみません状況がよくわからないです。

それと今別のスマホで書き込んでいるので最初とidが変わってます。ご了承ください。

以前詐欺をした人(弟のせいにした)が「ロボニャン出せます。太陽神欲しいです。」
とコメントしていたので私が口を出しました
私が注意したらコメント消されましたが…
スレ主さんに迷惑かけてしまい申し訳ないです

そうだったんですね。交換は破棄になってしまいましたが詐欺られなくてよかったです。ありがとうございました。

私が注意した人は8fdaf703の名無しさんとは別の人ですよ

ほんとですか!すみません何も理解していなくて、、何回も教えてくださりありがとうございます!

さかなって人と赤鬼が同じなだけで自分は関係ありませんよ?

スレ主です。最初にコメしてくれた8fdaf703さんと交換の意向でいきます。

17時半ごろに太陽神エンマとロボニャンの交換
でよろしいでしょうか。

すいません
用事がはいってしまって少し遅れるか出来ないかもしれません
本当にごめんなさい

申し訳ありませんが今日中でお願いします。自分は22時までなら待てます。

もしかしてまた詐欺師のさかなさんまたの名を赤鬼さんが詐欺しようとしてたのですか?

ゲーム名では特定できないですよ…
そんなこと言ったらフレコでも特定できないですがゲーム名は変えやすいです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  4. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ