【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

最近「申し訳ございません。お探しのページを見つけることができませんでした。」となることがあります。
・なぜでしょうか?
・同じような人はいますか?

返信(17件) 2022年7月2日に返信あり

私はWi-Fi切るとコメントできます
何ヶ月か前からこうなってます

Googleなどのキャッシュを消すと無くなるかもしれません。

なっちゃいますよね…
Wi-Fi切る…?ってどういうことですか?

対策はあるのでしょうか?
Googleなどのキャッシュを消すって対策っぽいのですが、どういう意味で、どうやるのですか?
質問ばかりで申し訳ないですm(_ _)m

スマホだけですがこの画像の左上のWi-Fiのマークをこれではなく

キャッシュの消し方自分の場合
設定アプリを開く→ストレージをタップ→アプリを押す→Googleを押す→下にキャッシュを消去を押す。

なんとなくWi-Fiの切り方わかった気がします。
今度表示されたら、ぜひやってみます!
74さんありがとうございます!

ごめんなさい。ストレージの意味が分かりません(泣)

端末によっては、ストレージではなくアプリかもです。

アプリとしてはなかったので、設定アプリのどこかにあると思うのですが、設定アプリのどこにあるのでしょうか?

h ttps://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphacc5f0202/ios
このサイトにやり方書いてます。

ありがとうございます!そのサイトに行ってきます!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】ヤマトボケル(やまとぼける)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  3. 【妖怪ウォッチ3】日ノ鳥(ひのとり)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  4. 【妖怪ウォッチ3】花さか爺(はなさかじい)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)
  5. 【妖怪ウォッチ3】レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

トップへ