【妖怪ウォッチ3】バトル考察・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

私がスポクラ999連勝したパーティー書き込みます。妖怪ウォッチ愛上げるのに必要なので役に立てば良いなと思って書きます。

【フリー】最前列横つなぎ
前衛
ぬらり神(超クリティカル魂)×2(力25)
覚醒エンマ(エンマブレード)(力25)

後衛
イサマシ族でスキルが「いあつかん」のキャラ
スキルが「敵味方全員がクリティカル受けやすい」のキャラ×2

【公式】バカ頭巾を先頭に縦つなぎ
前衛
バカ頭巾(無敵魂&我慢魂)(素早さ25)
太陽神エンマ(ラッシュ魂)×2(妖力25)

後衛
フウ2
スキルが「敵味方全員がクリティカル...

続きを読む...

返信(21件) 2023年1月19日に返信あり

フリーはぬらり神×5といあつかん持ちの方が早いと思います

やっと質問・感想来た!
それだと、妖怪交代の時間があって遅かったんですよね…
あとは交代の手間が少しあるのでより楽な方がいいかなぁと。

【フリー】で前衛がぬらり神×3では無いのは、イサマシ族の「いあつかん」持ちのキャラが居るのと、クリティカル無しのダメージと追撃ダメージを上げたいからです。(ぬらり神よりブレード覚エンの方が力が高い)

なるほど
ちなみに999連勝にはどれくらい時間かかりましたか

すみません、少し遅くなりました。

フリー→約50秒で1サイクル
   →999連勝で14時間弱
公式→約80秒で1サイクル
  →999連勝で22時間強
実際は途中でセーブして中断するのでもう少しかかると思います〜

サイクル…対戦の時間と司会との会話

これから落ちるので返信は遅くなります。

そういえば、
れ○あさんはぬらり神×5+いあつかん
      ラッシュトリベア
でやってましたね♪

フリーそんなに時短できるんですね
私がやったときより良さそうです
公式はやはり太陽神が結論のようですね
勉強になりました
ちなみに今の妖怪ウォッチ愛はどのくらいでしょうか?
教えていただけると幸いです

戻りました〜

本物のれいあさん!?
気づかなかった!

初対面なのに申し訳ないのですが、プロフィール欲しいのでなんか交換しませんか?
私はまだ、908ptだった気がする…

勿論いいですよ〜
今日は10時頃〜12時までしかできませんがどうてしょうか

やった〜(^ ^)

21:00までしかスマホが使えないので、明日以降でお願いしたいです。

了解です
水曜なら夜の7時以降ならいつでもできます

わかりました。水曜の19:00以降に予定合わせてみます。

返信しても大丈夫ですかね…只今500連勝中なのですが、ウィスパー1体を肉くい男にすると完全放置でも負けません。

フリー999達成しました!
パーティー提供ありがとうございますm(_ _)mとても使いやすかったです♪
【フリー】最前列横つなぎ
前衛
ぬらり神(超クリティカル魂)×2(力25)
覚醒エンマ(エンマブレード)(力25)

後衛
イサマシ族でスキルが「いあつかん」のキャラ
スキルが「敵味方全員がクリティカル受けやすい」のキャラ
肉食い男
この編成なら完全放置でも2体以上味方が欠ける事なくクリアできます。

おめでとうございます〜
改良したチームも書いてくださり助かります!
公式も頑張ってください♪

公式も頑張ります(´・ω・`)ツカレタ
太陽だからすぐに終わるかな、

あ、(察し…)
イチカゲツ後かな…公式は、
試作パーティーで遊べるのも公式のメリットだけど()

相手弱すぎるのであまりpsは上がりませんが、楽しめますね〜
「○○しながら」でカンスト目指すとモチベ保ちやすいです!

公式戦の太陽の装備は指輪でいいと思います
大抵床で相手がやられてしまうので…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ