【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

もとめる じくうしんえんま
でる みかんにゃん、ぷににゃん、おおがま

返信(9件) 2022年7月15日に返信あり

同じようなスレをする時にはスレを消してください
コメント右上の…から消せます

ん?なんで・・・?
だれも交換してくれないので、コメントをつくりました!

1つで十分です。いくら建てても価値が違うので基本来ませんね

横入失礼します。カズマさん>>
他の方のコメントが流れて行ってしまい、迷惑行為に当たるので、注意を受けたということです。

レート揃えると人が集まりやすくなりますよ〜。何か交換するときはとりあえず数字を揃えればいいと思ってください。例えば時空神(3神)がdl4なのに対し、ぷににゃん(ぷに系食べ物系など)はdl1なので最低でもぷにニャンを4対出さなければいけません。※レート揃えたからと言って交換してもらえるわけではないこともあるので気をつけましょう。ちなみにみかんとおおがまは論外(レート表に載っていない)です。これレート表です。レートが書いてあるところは四角く囲ってあります。(わかりやすいように)

保存するときはこっちを使うといいです。あとちゃんと敬語使わないと信頼度低くなりますよ?新米だからと言って、注意してくれる人に「ん?なんで?」はおかしいのではないでしょうか?あと時空神くらいなら交換できますよ?ぷにコマいただけますか?

カズマさん>>
なんでも雑談掲示板に返信があるので見てください。

ちくわさんみたいな優しい人が増えたらいいですね
7○とか無○良○みたいなど畜生じゃなくて

皆さん優しいですよ僕はただぷにコマが欲しかっただけなので、(3神の在庫はあるけど何故かミーフーとかぷにコマとかそこら辺の妖怪持ってないだけなので)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】バスターズT(トレジャー)の攻略情報まとめ!
  3. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  4. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  5. そーナンだー(そーなんだー)の入手方法と能力紹介 (バスターズT対応)

新着コメント

トップへ