【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

高頻度失礼します。
①DL版のソフトを入れる時容量などはどうしてますか?
②DLCを使うときの注意点などを教えて下さい。

返信(7件) 2022年7月24日に返信あり

①容量が凄いのは分かってたので32GBのSDカード買いました。
②特に無いと思います。(他の方の意見を参考にしてみて下さい)

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはりSDカードは必須みたいですね…

①SDカードを買う

②SDカードにDLCが保存されるため、①で新しく購入した場合や3DS2台持ちの人は注意が必要です。

クラスコさんもありがとうございますm(_ _)m
追記 オークションするならDLCオークションが多い今より、夏休み明けの方がいいですか?

食べ物系DLCほしいなら今がいいですね。
DLCオークションと高個体オークションは別な気がしますので、私的にはあまり変わらないかと。
時空をだすのであれば、時空オークションしてない時(今)でいいと思います。

クラスコさんまたまた回答ありがとうございますm(_ _)m
DLCオークションに3神、高個体を出す人が増えて、今オークションを開くとあまり人が来ないと思ってたのですが、以外と変わらないんですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!

新着コメント

もっと見る
トップへ