【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

こんな折、私がスレをするのも申し訳ないですが、ちょこっとプレ企画します。
【私が好きなミスドのドーナツを当てれたら6DL分好きな妖怪プレゼント】
↑好きな妖怪と言いましたが、パンセイ/T系出せません。ごめんなさい。

返信(22件) 2022年8月9日に返信あり

これからもこういうクイズみたいな企画やってほしいです!!
楽しいので(*´ω`*)

あのー…黒いドーナツに黄色いのがついてるやつ
名前は知らん!( ・`ω・´)ドヤッ

返信ありがとう!

先程、銀河さんと揉め事を起こしてしまいました。その際、私も相手を煽るような不適切な発言をしてしまい、申し訳ありません。こういった発言をした私も、この板の民度を下げる原因になりかねないと反省しております。
これからは民度の向上に力を入れていきたいと思います。これからもよろしく。

ストロベリーポンデリング!(名前合ってるか分からない…)

お願いし2
大丈夫ですよ笑笑(私に言った訳じゃなかったらすみません)

いんぬさんに言いました
まさか被るとは…
と思いました(( ´∀` ))

いちご味ポンデリングで!
そうですね、私もハナミルクという荒らしに反応してしまったことがありますが、お互いに以後気をつけましょう

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  5. 神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ