【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

初めまして。
質問なのですが、2と3の交換レートってどんな感じなのでしょうか…?
とりあえず3神やDL限、ツチパン等の中から複数だしても交換出来ない妖怪とかは…。

返信(17件) 2022年8月16日に返信あり

自分出ワンダーニャン
  求相談
で誰もこなかったんで価値はそこまでかと

お相手しだいですね…
僕は3のツチパンと2のツチパンを交換していただいたことがあります(参考にならない)

マスクドとかは環境にいるのになぜテンコマとかは環境にいないのだ!?

2ではワンダーニャン今は取れないと聞くんで欲しいんですけどね…価値はどうなんでしょう…??
3なら自分で幾らでも神とかツチノコ類とか増やせるんで基本なんでも出せるんですけど…そもそも釣り合うのかどうか、ですね…。

ふぇ…2のツチパンは3より価値が高いとどこかで聞いた気がします…笑
ま、いずれも御相手の所持状況によりけりですね…

ありがとうございます。
今はきちんと交換レートが整備されたのですね…。
増殖にもレートがあるのですね…増殖は詐欺の代名詞のような物ではなくなったのですかね…?

横入り失礼
個人的に増殖よりも妖怪移動の方が多くなってきた印象です!
ただ増殖も詐欺はまだあるので信頼出来る方に頼むのがよさげです。

あああ(略)さん>>もう3年前にはなりますが、私も当時唯一所持していた神だった時空神を詐欺られましてね…笑
それからは面倒ですが、増殖は自分でしかしてませんね…
めあさん>>手口が新しくなってますね…
まぁ、3Dsが1台のみだと他者を頼らざるを得ませんからね…詐欺師のフレコ等は記録しておくのが吉、でしょうか…。

いちお僕、みかんさんという方はちゃんとしてくれたので信頼してます

横入り失礼します
スレ主さん宛
詐欺師のフレコ等はなんでも雑談掲示板の定期宣伝にて掲載されてますよ〜
【詐欺関連の情報一覧】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/789248/
一応URL載せておきますね

なるほど。ドレミさんが本格的に詐欺撲滅を始めたのですね。
本当に酷かった時と比べて、随分と詐欺が減ったみたいですね。
なんといいますか…こういった自警団的な物があるといいですね。
一応昔あったことですが…
本当に長い時をかけて多くの人から信頼を築いて、その殆どから詐欺をした方がいたので…ここに長くいる方が目を光らせておくのも重要かも、です…。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】
  5. 【妖怪ウォッチ3】バスターズTのおすすめパーティー紹介!攻撃力最強パーティーはコレだ!

新着コメント

トップへ