出 ぬらり神 求 時空神
レトチだと思います… 3神は旧神2体分の価値がありますよ(*´ω`*)
そうなんですね〜
はい!一応レート表載せておきます(´∩。• ᵕ •。∩`)
そんなに守るべき重要事項なんですかね…?
個人的にはそこまで重要じゃないですね。でも、3神がほしいのに出せるものが普通のエンマや旧神だと、やはり妖怪のレア度が違うので、交換してくれる人があまりいないんですよ。だから、ある程度レートを守った方が交換してくれる人は多いですね。
確かに妖怪の価値は人それぞれだと思います!!
わをんさんの言いたいこともわかりますが、レートが違うと交換してくれる相手が中々いないので、私は出来るだけ守った方が交換しやすいということを伝えたかっただけですっʕ ꈍᴥꈍʔ
納得しました。ある程度はレート守って交換しますね
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
すいません間違えましたm(_ _)m 日ノ神ですm(_ _)m
32回でやっと仲間になりました
追記椿姫もあげます
覚日野なしだといくらボス瞬殺できてもきつくね?
返信ありがとうございます。 こちらこそお願いします。
間→寒
卵の君描いてほしいです
たしかに
なな
誤字しすぎ
すいません。今度から気をつけます
ありがとうございます
攻略動画のとこに握り立て日常あって笑笑
クリアしても居ないんですが、ほか思い当たること?ありませんか?
エンマ族の妖怪が仲間になりやすいってことですかね
1ストーリーをクリアする 2覚醒エンマのQRコードを読み込む 3ウォッチランクをSにする 4ケータにする
センプウコインもいいですよ
ほむてんゲットできるの普通に良いな
ほんとに出来てきもちい
前さくら住宅街の河川敷で金の光ってるやつ?拾ったら プラチナのこけしがあったんだけど
おばちゃん閉じ込めるの楽しい
やってますよー
うんティ
Aランクじゃないですよ
サウスモンド地区のスピーチ姫がいる所の横の木です。
Tコマさん誰か下さい 何をあげるかは自由にどうぞ
椿姫、神妖怪ほしい
3神のクエストで ・閻魔vs3神 ・覚醒閻魔vs3神 の2フェーズあるけど1フェーズ目勝利、2フェーズ目即降参を繰り返...
マイにゃんヒーラーにした時情深いにならないんですけど頭脳的にしたら補えますかね
時差コメすみません。 卵の君あげるので、連携させていただけませんか?ぬらり神が欲しいので。
バトルしかならんw
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
出 ぬらり神
求 時空神