妖怪ウォッチ3雑談掲示板へのコメント

URLコピー

最近やっと対戦でBランクいったけど・・・。本当きついねコレ。ランク低くても太陽神や時空神普通にいてウザいし・・・。生きた心地がしない。同志いる・・・・?あとトリベア強いね。うまくやれば相手をほとんど行動させずに殺せるし・・・。やっぱウスラカゲ最高だね・・・。

返信(16件) 2020年3月22日に返信あり

しかし「おくらいり」
あいつはぶっ壊れ性能なんだよなぁ

あと、これはある実況者の受け売りだけどスキルがかたすかしやダークガードは相手がへこ鬼神の魂もしくはダメジャナインの魂(lv10)を持っていた場合は無意味になるから気を付けてくださいね・・・・。まあ知ってる人がほとんどだとは思いますけどね・・・・

ばぁむくぅへんさん、返信有難うございます・・・。自分もおくらいりはマジぶっ壊れだと思ってます・・・。無敵魂持ってる場合だと攻撃1回きかない上にこちらの行動1個封印されますからね・・・。そのせいで何度イサマシPTやトリベアが使い物にならなくなって発狂したことか・・・。(フリー対戦での思い出 うっ頭が・・・。)

えっ、Bランク!? 凄、、
ときどき怨念使うけど太陽神のスキルが強すぎます‪w

とりつきパやってたけど最近辞めました…
盾とかヒーラーが…中々いいのいない…
取り敢えず時空2体とか…強いのかな?

さいふぁーさん、お褒めいただき有難うございます。しかしBランクって凄いのですか?対戦でSSやSSSばっかしか出会わないのでBランはまだまだ雑魚なのか、と思っていましたが私・・・。あと怨念PTですか・・・。確かそれのおすすめPTありましたよ。紹介しましょうか?ネットの引用ですけど・・・。

yuriaさん、でしたらヨロイさんとかおくらいりはどうでしょう。ヨロイさんはスキルで煉獄の術なら防げますし、おくらいりなら相手の行動を一個封印できますよ。あと時空神2体いるPTに会いましたが、(運がらみですが)取り憑き殺しで意外といけましたよ。取り憑きさえうまくいけば必殺は打てなくなるのでこっちのもんです。しかし、前述したヨロイさんは太陽神が大滝魂などを持っていると失敗するんですがね・・・・w

先ほどふゆきちという方と、フリー対戦をしたのですがもしかしてばぁむくぅへんさんでしょうか。もしそうなのならできたら返信願います。あと対戦有難うございました。

はい 私ですよ
よくあんなネタだけど強いパーティ使ってます

ばぁむさん強かったっすね・・・。勉強になったと同時にちょっとビビりました。太陽神は見ただけで吐き気が襲ってくるんです・・・。はっきり言ってトラウマです・・・・w

たださっきのパーティは
ツチ星のHPが少なすぎて怨念パとトリベアパには結構弱いです
しかもパーティの妖怪がめっちゃレアだからそろえるのが面倒ってっいう()

そうそう、Drカゲムラ+トリベア+ネコ2世(スキル要員)のとりつきパって弱いんですかね?
相手が使って来て凄い鬱陶しかったで…(真似したが使いこなせなかった)

私いまssランクですが、
今使っているのが
前衛に隠密魂を持たせた先代エンマと、無敵魂を持たせたしろかべをおき、
チャージ魂を持たせた時空神で必殺技を撃つって感じです
後衛は、あいての主力の技をなくすために無敵魂をもたせたおくらいり、
床パ対策のこまさんジャック、
+せなんかってとこです
まあ取りつきパには弱いですが、、、

水を差すようで悪いですが、ネコ2世よりアイタタやこんがらギャルと組み合わせるといいと思いますよ。実際やられてウザかったですし・・・。

隠密魂…太陽に付けたらどうなるんだろ(え)
コマさんJって強いんですか?スキルで床パ対策できるのは分かるんですが…

自分はよく無敵魂持ちのやつを見かけますね。妖術も強いけど毘沙門天やカリカリベーコンがいると無意味だから、自分としてはこしパンダの方がいいと思ってます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. ストーリー攻略まとめ!全章攻略チャート掲載!
  5. 神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ