もしくはエル・シャクレロや弁財天、ズラビスなどもおすすめですよ・・・・・。
こしパンダやコマさんJがいない場合は壁役に無重力魂を装備させるのもアリです。 更にはUロボニャンは悪い床&悪い取り憑きの効果を受けないのでブロッカーにしてもいいし アタッカーにするのもいいでしょう。(コアラニャンPTにも結構強い) ヒーローニャンもスキルで床の効果を受けないのでアタッカーとしては適性があります。 もしくはおとろしや毛ちらし、あしでまといにチャージ魂をつけて移動を妨害するのも いいでしょう。(僕もかつてそういう目にあいました) 遅れてコメントしてしまいすみません・・・・。
あ、今のコメントはえええええさんに言ったやつですからね。断じてO2さんじゃないのでご安心くださいね!!すみませんホントに。毎回仲裁してもらっちゃって・・・・
ハァ~・・・・貴方の意見なんて求めてませんw交換要求なら、ちゃんと専用の場所でやってくれって事ですよ・・・・。全くこれだから最近のキッズは・・・・w
だからー!交換掲示板行けよ・・・・!!クレクレしたいならそこ行ってしてください!!
全くですよ・・・もうっ・・!!
Uロボニャンは悪い取り憑きも、罠にもかからないからおすすめですよ。 ヒーラーだったら技ゲージがたまりやすくなるセンポクカンポクや、 復活の速度があがる福禄寿や花さか爺がいいと思います。 それ以外だったらスキルが超回復の乙姫やイッカクなどがおすすめです。 ちなみに今の自分のPTは Uロボニャン 時空神エンマ 乙姫 ヤマオカミ 意外とこれでディープも簡単に攻略できますよ・・・・。人によりますけど・・・・。
交換掲示板行けよ・・・・・・。(呆れ)
一バージョンで一回きりです。 ダンジョン自体には何度も挑戦できますが、三神エンマ(時空神、太陽神、暗黒神)は一回仲間にするともう仲間にはできません。複数体欲しい場合は、交換で入手する必要があります。
え、マジですか!!ちょっとさっそく行ってきまーす!! 情報有難うございます!!
1031 Aおひとり様、チャージ マイニャン、ダクガ、チャージ、極楽 獅子まる、チャージ、チャージ ヤマトボケル、ブロッ...
します 同様にダメージ軽減スキルも同種の妖怪は効果が重複します(しきるん蛇など)
初心者です ストーリー安定して進められる妖怪欲しいです
ああなるほど、こっちの視点に立ててなかった感じか やっぱミミ結はバフ無しゴリ押しなら結論なのかなあ
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
嘘松許すまじ
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
こまさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
なるほど…ありがとうございます!!
あ、20%も無いかも単純に確率が低いだけなのかな…?一度クリアした後に20回往復しても出なかったから10%以下とか?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
もしくはエル・シャクレロや弁財天、ズラビスなどもおすすめですよ・・・・・。
こしパンダやコマさんJがいない場合は壁役に無重力魂を装備させるのもアリです。
更にはUロボニャンは悪い床&悪い取り憑きの効果を受けないのでブロッカーにしてもいいし
アタッカーにするのもいいでしょう。(コアラニャンPTにも結構強い)
ヒーローニャンもスキルで床の効果を受けないのでアタッカーとしては適性があります。
もしくはおとろしや毛ちらし、あしでまといにチャージ魂をつけて移動を妨害するのも
いいでしょう。(僕もかつてそういう目にあいました)
遅れてコメントしてしまいすみません・・・・。
あ、今のコメントはえええええさんに言ったやつですからね。断じてO2さんじゃないのでご安心くださいね!!すみませんホントに。毎回仲裁してもらっちゃって・・・・
ハァ~・・・・貴方の意見なんて求めてませんw交換要求なら、ちゃんと専用の場所でやってくれって事ですよ・・・・。全くこれだから最近のキッズは・・・・w
だからー!交換掲示板行けよ・・・・!!クレクレしたいならそこ行ってしてください!!
全くですよ・・・もうっ・・!!
Uロボニャンは悪い取り憑きも、罠にもかからないからおすすめですよ。
ヒーラーだったら技ゲージがたまりやすくなるセンポクカンポクや、
復活の速度があがる福禄寿や花さか爺がいいと思います。
それ以外だったらスキルが超回復の乙姫やイッカクなどがおすすめです。
ちなみに今の自分のPTは
Uロボニャン
時空神エンマ
乙姫
ヤマオカミ
意外とこれでディープも簡単に攻略できますよ・・・・。人によりますけど・・・・。
交換掲示板行けよ・・・・・・。(呆れ)
一バージョンで一回きりです。
ダンジョン自体には何度も挑戦できますが、三神エンマ(時空神、太陽神、暗黒神)は一回仲間にするともう仲間にはできません。複数体欲しい場合は、交換で入手する必要があります。
え、マジですか!!ちょっとさっそく行ってきまーす!!
情報有難うございます!!