【妖怪ウォッチ3】質問掲示板へのコメント

URLコピー

オークションするときにポイントつけないとだめですかね…?

返信(6件) 2022年8月29日に返信あり

レート表のDLを基準にしてもいいと思いますが、ポイント制にした方が欲しい妖怪を少し高めにポイントをつけることができます。それによって交換してもらいやすくなる可能性があるので私はポイント制にしています。

出してくれた条件の中で、一番交換したい人と交換をする。ということですかね?別にいいと思いますが、相手側からしたら、誰が1位なのか分からない。そのため、どれくらい出せば貰えるのかが分からず、結局はほぼ運ゲーになってしまう。ということが出てくるかもしれないです…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ3】レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  2. 【妖怪ウォッチ3】えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  3. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  4. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

トップへ