雑談スレ3
3→2→0 ??????????
現在不具合によってサーバーが分散してしまい、各サーバーの人謎が減ったり、うまくサーバーに入れなくなっています。2チャンネルに人を集めているので、良ければきてください!※混んでいる場合は4チャンネルに
1が消えてる… 太陽神厳選するので落ちます
遅れまして登場! 宿題してました マリカしよ
そろそろ落ちます?
私もご飯たべまうす
あさん何言ってるんだ…?
これが支離滅裂な思考・発言ちゃんですか…
人おらんのかぁ
( ´⊃ω・` )いない?
いないいないばぁ(´∩。• ∀ •。∩`)
(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪
ふぅ…
( ?ᐛ )?ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ふぅ……………2ー!
課題が終わらない62歳。。。:゚(;´∩`;)゚:。 課題ほんといらん…。
それ→
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる ”風”
あれ…、ちょっともしかしてなんですけどね… 田中さんってメルカリで赤猫団売ってました?()
えっ…
くさ
田中さんの名前を見て思い出しまして… 待ってこれ普通にヤベェヤツカモシレナイゾ
最初にセットで売ってた人ですよね…?
どんだけB1嫌いになったんや()
気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
( ´ー`)フゥー...
らむねさん家どk…(((
もしかしてらむねさん赤猫団買ったんですか?()
らむねの住所開示マッタナ氏()
田中さん 履歴見てもいいですが…絶対に書き込むとかはやめてくださいね^^ 1900円で赤猫団を売り、金曜日に発送すると言っていて、日曜日に発送された方ですよね(◡ ω ◡)
寝さん その通り(・∀・) まさかこんな展開になるとは…w
草
草が頭から…生えてきました☆
今日リアルでやらかしました^^
くs
お?やらかし族入りか?
ありさんなんで勝手にコンビ組んでるんですか…?(困惑)
シャーペンのこれ(写真見て)の中にマッキーの空?を詰め込んで 使えなくなりました。友達とふざけてたんですけども() んで家に持ち帰ってクリップで何やかんやして取れました。
最初からじゃんわすれちゃったの?^^
ありさん 言うてあなたと関わったことない気が…
めりありめあめりあにはならないんですか?(Merryさん、ありさん、めあさん、めりあさんの四人グループ)
めあのあめりあありめりー() (私、のあさん、めりあさん、ありさん、Merryことあ×8さん)
一日あっt^^
めあさん何をやってるんですか…? んん…
他のシャーペンあったので問題なかったですけども() 寝さん友達とふざけてました^^
私だけの秘密…?
めあのあめりあめりありの方がすき
遅れたのはやらかし
田中さん 田中さんの県分かりました() まぁ載せないし、誰にも言わないのでご安心を。
田中さんは富山だと予想
普通にめあのあめりあが1番語感良くないですか…? ん?ありさんとMerryさんが消えてる?知らないですね…^^
田中さんはモンゴルに住んでるんですよね分かります(?)
めあのあり(めあさん、のあさん、ありさん)
^^ (。-`ω-)
らむめあがいちばんですn…((殴
告白!?
めあ?らむねが恋しいの?^^
(・∇・)
らむね、思い上がるな^^
(。・ω・)σ゛ツンツン
そういえばめあさんってデレた時ありましたっけ…?
らむねはボリボリのらむねじゃないから! ジュースでシュワシュワのらむねだから! グミはお菓子だから系統が違うもんっ٩(๑`^´๑)۶
え、お菓子のラムネかとずっと思ってました…
らむね ふーん…
名前ミロヤァ(・ัω・ั)
寝さん デレた時くらいありますよぉ!
99:1ぐらいでデレてそう(適当)
寝さん あながち間違いじゃないかもしれない()
おちます・・、
寝さん。。おやすみなさい(¦3[▓▓]
うぃつかれー
…らむねと2人っきり? ヤッタ(((殴 やなんだけど。…それ以前にらむねすらいないのか。あはは
おぽぽぽ
難陀竜王 (60) 10-10-15-7-3 イラネ
(☝️◜ω◝)☝️ふぅー!! 先代厳選なう
せいせいさん ^^
今日は寝る寝る寝るねー。 おやすみなさい…
いるにょん
めあさん ^^
あ、めあねるの。ʕ´• ᴥ•̥`ʔ おやすみっ
めあさん(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい
ウゲッ らむねおったんかい…
まあいっか おやすみー
めあさんおやすみ?
うぼあああああああああああぁぁぁうわぁぁぁああ
あれ、寝さんもいたのか(•‿•)
めあさんおやすみなさい(`・ω・´)ノ
先代厳選垢に沢山の3神が…グヘヘ(ω。
わざわざ私のためにありがとうございます(?)
ふ? 3神の数が少ないと思ってたらそこに…
寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝るね おやすみなさい(っ˘ω˘c)スヤア…
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
981 コアラニャン、耐え S総なめ、ブロッカー 先代エンマ、ブロッカー マイニャン、魔女、山田 コマJ、ブロッカー 歌...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
雑談スレ3