【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

出 増殖枠(求める枠数を書いてください。)
求 相談(1体2〜3DL程度で高個体などは査定して枠を出します。)
(3ds1台しかないので妖怪移動を他の人に
頼みます。)
増殖は15時ごろからになります。
15時すぎてもやりたい人がいなければ白紙にします。

返信(36件) 2022年9月18日に返信あり

妖力個体ですか。そこまで求めてないのですみません。

δ+ フラーレンさん 厳しいです。
なにさん その条件で6枠は厳しいです。4枠程度でよければ

なにさんすみません。暗黒神は結構在庫あって、はまゆうさんはどちらかと言うとスシジバとtジバが欲しくてokしたので

はまゆうさん本当ですか?ぜひお願いしたいです!
δ+ フラーレンさん 分かりました。また機会があればお願いします。

じゃあそれで6~7枠行けますか?
それともすしジバ無くして暗黒神とTジバ3体で5枠でのほうがいいですか?

高個体、ロボニャン、t系、旧神、パンセイとかですかね。

はまゆうさん暗黒神とtジバ3体で5枠でお願いします。

なにさん 旧神、t系は1体で1枠でもいいですか?

どのくらい出せますかね。あとすみませんが旧神は覚醒閻魔以外でお願いしたいです。

はまゆうさんとなにさん
報酬先出ししていただいたらもう2枠増やしますがどうしますか?もちろん詐欺が怖いと思うのでそのままの枠数で後出しでも構いませんが

ちなみに15時に妖怪を預かって妖怪移動とかもあるので16時くらいに呼びすれ立てます。

詐欺した場合どのような事態になるか分かっているのならいいですよ

あとTジバ三体だけ先出しして暗黒神を後出しというのは可能ですか?

では絶対に詐欺しないのであれば先に渡します
信用してない訳では無いですが一応スクショは取っときます

分かりました!どっちにしてもスクショとってもらうつもりだったので

増殖枠ほしいです。二次配布可と不可で枠の数は変わりますか?

すみません。今オークションの受け渡しをしていて15時に間に合わなそうです。15時30分から受け取って16時半ごろに返します。

総ナメ (60) 36-7-2-[8~9]-[4~5]
この個体は二次配布可と不可の場合何枠に変わりますか?

いい個体ですね。不可の場合7枠可能な場合14枠でどうでしょう?

やっぱりこの個体はオークションに出すことにするので白紙にしようと思います。相談ありがとうございました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 【妖怪ウォッチ3】ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  3. スペシャルコインの入手方法と出現する妖怪一覧
  4. 5つ星コインの入手方法と出現する妖怪一覧
  5. 【妖怪ウォッチ3】バスターズT(トレジャー)の攻略情報まとめ!

新着コメント

トップへ