【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

こんばんは。難乙です。
親しくしていただいてる皆様、
今日は浮上するのが、こんな時間になってしまいすみません。後、勘違いを防ぐため、お知らせをしておきたい事があります。自分はpcとスマホの両方でコメントしているので、名前の横の数字が違う事があると思いますが、両方とも僕なので、心配しないで下さい。

返信(9件) 2020年3月29日に返信あり

あはは、私今やってる端末も違うものなのでご安心を(?)

追記:対戦希望の方は明日の夕方から
  お願い致します。また土曜日と同じく
  外出の用事があるので····。お手数ですが
  よろしくお願い致します。

こんばんは!紅玉です
対戦のメンバー参考にしました そしてまた別のパーティーを考えます(早い)

ルイさん、今からですね。了解です。追記を取り消します。わかりました。自分のフレコは4012ー6182ー3944です。アイコンは乙姫です。

あ、明日の夜お願いしたいです!(PTはほぼ変えてない)
PS鍛えたいので…

紅玉さん、参考にしていただけたのなら何よりです。こちらとしてもとても嬉しく感じました。

アテナさん、了解です。明日の夜ですね。待ってます·······こんな事を言うのも何ですがお手柔らかにして下さいね·····Sランクですがザコなので僕······

いや、私が今の所全戦全敗ですよ…これがSランクの実力か、と思い知らされました()

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ