【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

皆さんの推し妖怪に対する惚気話を聞かせてください()
ただ聞きたいだけなので景品や報酬は考えてませんが、欲しい妖怪など言ってくだされば協力します

返信(30件) 2020年3月29日に返信あり

ルビーニャンは妖怪ウォッチ(無印)のときから惚れました
入手は難しかったですけど( ^ω^ )
そして私の好きな色は赤で(?) 情熱的でかっこいいと思ったんすよ
ずっとパーティーにいれてたけど弟がデータ消した時はマジで56そうと思いました←

2では元祖道限定でしたけど真打連動と知ってすぐに真打買いました!
3では入手が簡単なので集めまくってます
バスターズではいつもメインでした^^

圧倒的にガブニャン様です
私自称ガブニャン教司祭です(え)
なんと言ってもガブニャン様はかわいい!
その丸い目といい、小さな体といい、吸血鬼をモチーフにしてる事、サボると貧血気味みたいなセリフを言うので思わず世話したくなるところ…(ry
結論…最高です

O2さんもう一度増殖お願いします!
覚醒エンマ、ぬらり神、先代エンマあげます
お願いします

話題に参加して盛り上げたいので返信しまくります

紅玉さん≫
熱烈ですね、素晴らしい(??)
推しはどれだけ弱くても常にパーティーに入れておきたいですよね

Athenaさん≫
ニャン系は仕草一つ一つに加護欲を煽られますよね…
ゲームのガブニャンも勿論可愛いですがアニメのガブニャンはよりホラーさがあって素敵です()

えーぺっくすさん≫
すみません、今は企画が忙しいので増殖は難しいです…
お力になれず大変申し訳ございません

百鬼様ですね!
初代〜ぷにぷにまで結構な確率で序盤のガチャで出て お世話になってました。
アニメみて萌え4にましたね。
他の輩にはツンツンしててもメロンパン食べて喜ぶとかギャップ萌えの塊かよ…
勿論見た目の可愛さもありますが性格も好きです…
何より口調が好き。のじゃとか…
そして強い。ステータスダウンの取り憑きも有能。そしてスキルも有能。
取り憑かれたらステータスアップて…
あんな可愛くて強い鬼の姫がいたら無惨鼻血確定案件ですよ(確信)
現実にいたら確実にナンパしてましたね(お前女やろ)

声も遠藤綾さんとかいう神。
早見さんと並んで好きです…!
兎に角 見た目、性格、口調、ギャップ、強さ、声。
もう全部の要素に恋してます。
頼むからこっちの世界に降臨して下さい…
私からしたら一種の神妖怪ですよホント。

推しは覚醒エンマと先代かな。単純にかっこよくて強いですので一目惚れです。
今はやっていませんがぷにぷにでお世話になりました。ちなみに覚醒エンマはぷにぷにだと今も現役らしいです。愛着ありあり
ですけどぷにぷにの雑談掲示板で荒らしとして扱われ(何回目だよ)住所特定までされ辞めざるを得なくなりまして、2体ともパーッ(;∀; )(自業自得が大きい気がする)
結論:覚醒エンマと先代かっこいい

ちょっと語り足りないとこが有ったのでもう一度((

服が好き。着物が好き。帯がピンクで後は黒っぽい。
色が好き。着物の模様も好きだし下駄も好き。
ファッションセンス神だ( ^ω^ )
そして(何回そして使うんだよ)頭の髪留め!!! ふつくしい紫色の髪に似合い過ぎませんか…?

これで以上です失礼しました

栗花落さん≫
百鬼姫可愛い上に強くて最強ですよね…着物系の妖怪は100%の確率で良キャラです
妖怪ウォッチ3の鬼KINGのクエストは私もこれ以上無いほど萌えました

こたたこさん≫
先代と覚エンは神妖怪の中でもかなり威厳がありますよね、神の風格といいますか
かっこいい上にレアキャラというのもありゲットした時はかなり喜べます…

>>O2さん

あぁぁぁ分かる!!分かります!!!
着物系良いですよね〜
鬼KINGクエやってる途中 2回くらい昇天した気がしました()

02さん
確かに威厳ありますよね。
かっこよさはあの威厳から来ているのかもしれません。

圧倒的覚醒日ノ神です!30秒睡眠チャージが日常生活で使いたいランキング1位

栗花落さん≫
推しは仰げば尊死ですよ(??)
百鬼姫とふぶき姫なんかもそうですけど、色違いの妖怪って色以外は同じなのに全くの別人に見えて素敵ですよねー

こたたこさん≫
強い=かっこいいと同じ定義ですね
バスターズTで神妖怪が降臨するシーンは何度見ても飽きません…

コータさん≫
覚醒日ノ神いいですよね。声と口調が特に好きです…矢部雅史さんでしたっけ
(偉そうな態度なのかなって思ったらめちゃくちゃフランクな喋り方でド肝抜かれました)

思ったけど覚醒日ノ神(仲間になる方)が30秒睡眠チャージ使えたらチートだからビームに変えた説ありませんかねww?←え?

あとは、鬼蜘蛛と鬼ガマですね!
理由は化粧ケバイからです(は?)!そこが好きです!!

コータさん≫
確かにあの技は味方にいればチートですよね
鬼蜘蛛と鬼ガマ私も好きですー。大将系はハズレが無いので気に入ってます

>>O2さん

そうですね! 仰げば尊死です!
色違い程尊いものはねぇ…
男体化しても尊いとか何事???

>>コータさん
何か分かります((
化粧ケバいほど魅力的ですよね

妖怪の次元は超えてるけどコイツも化粧ケバいっすよ(やめろ

あとこの人、鬼ですよねwワンチャン出てきそうで怖いw!←出てきたら世界観壊れるw

そして下弦の伍は蜘蛛の鬼でもあって化粧もケバくてもう鬼蜘蛛と完全一致ww!

これ多分、女になんかが憑依したやつですかね?シャドウなんとかでしたっけ?

自分は乙姫ですかね。もう当然。まず声が可愛いし(おとっ✨とかそれ✨とか)、デザインが尊みが深すぎるし、極めつけはpixivの難乙カップルが美男美女過ぎて·····あっ(昇天)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. レジェンド妖怪(全12体)の封印妖怪が一目でわかる早見表!【スキヤキ対応】
  3. えんえんあぜみち全イベント&レア妖怪を一挙紹介!
  4. ステータス別!最強妖怪能力ランキング!
  5. 妖怪ウォッチ3のパスワード一覧!【ラスブシ王追加】

新着コメント

もっと見る
トップへ