2観点3観点個体より、1観点個体の方が価値がありますかね?(重要観点の事です)
個人的には1観点の方が価値があると思います。
妖怪にもよりますが、一番対戦の結果に直結するのはHPなので、HP特化を含めて一観点個体が一番価値あると個人的には思います。 「妖怪にもよる」といったのは例外がいるからで、太陽神がその例です。 HP40で妖力7の個体や、妖力30の個体が出ているので二観点や三観点の個体の方が需要あります。
なるほど… 妖怪によって変化したり人によって価値観が変わるんですね〜 HPついでに力/妖力 力/妖力ついでにHPがあると随分価値が変わりますもんね…
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ああでもズラビスいるからまあ3枚ではあるのか 失礼
現在確認されているプレイヤーで、妖怪ウォッチ愛の最高ポイントは何ポイントですか?
卵の君持ってる人居たら良ければ交換したいです。お願いします(*>人<)
ああなるほど、こっちの視点に立ててなかった感じか やっぱミミ結はバフ無しゴリ押しなら結論なのかなあ
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
嘘松許すまじ
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
こまさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
なるほど…ありがとうございます!!
あ、20%も無いかも単純に確率が低いだけなのかな…?一度クリアした後に20回往復しても出なかったから10%以下とか?
そよ風ヒルズで買えるゾ
キレ症で草
こいつ雑魚 あやとり様見習え
さすがに1データ1体の奴は無理やろ…
最高
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
2観点3観点個体より、1観点個体の方が価値がありますかね?(重要観点の事です)