瀕死…スレ…
うきしらさん 〜下のスレから引用〜 Kとはバドの大会等でしか会えないし、次に会えるのは結構後になりそうなの。会いたすぎて死にそう_( _´ω`)_ 滅多に会えない子と仲良くするにはどうしたらいいかな。。 一応、会った時は結構おしゃべりするけど…もっと仲良くなりたいし、振り向いてもらいたいんよ…! Kは結構クールで、美人で背の高い子で…負けず嫌いで、バド一筋で、自分の意思が強い(?)の!!負けず嫌いで自分の意思が強いのはわいも同じ( ◜ω◝ ) でも、この前Kが、Kのクールな雰囲気とは違ったすっごい可愛い女の子を描いたりしてたのよ!ギャップがヤバすぎてそれすら興奮してしまった٩( ᐛ )۶ っていう感じです(?)
恋バナ吐いて楽になりなよ、くらま
なるほどぅ ちなみに連絡先の交換はしてるんですか?
ワイはLINEしてるけどKは来年からだって。(´・ω・`)
K=kuramaのk!(?)
田中さん 全っっっ然違います(^ω^)
(´・ω・`) じゃあ一度遊びに誘うのはいかがでしょう 駄菓子菓子、遊びに誘うのがどれだけ勇気がいるか 私は痛いほどわかる
ぐふっ…岩が腹に刺さっ…てっ…
らむね それはそれで…
いぇい
クッ…
うきしらさん えぇとですね。。先程も言った通り、わいとKは学校も地域も違うので会う機会がマジで滅多にないんですよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
性転換…(((刺
くらま。。やめて?( ‘-‘ )ナニイウトンジャボケ
୧(ˊ֊ˋ)୨
復活! https://youtu.be/2x33fVB3iNs
プレ企画当たってぇぇぇぇ(ノ ○ Д ○)ノ
どっかで聞いたんすけど一回告っちゃった方が 相手が自分をそういう目で見てくっるらしいんで 思い切って行っちゃいましょう!(???)
へえ…当たって砕けろと。
…
うきしらさん わいの片想い相手は同性ですよ?( ‘-‘ ) しかも滅多に会う機会ないのに急に友達から告られたら相手引きませんか?(´°‐°`)
プレ企画受験番号を見るみたいでワクワクする(?)
性転換(((殴蹴刺打
あっ同性なんすか ずっと異性だとおもてた
うきしらさん わい女子…( •︠ˍ•︡ )
スター消えた。
夜空が綺麗
(´・ω・`) なんかアピールしてみるとか、自分の思いを伝えるべきじゃないですかね
らむね。こう言ったらいいんだ。 貴方の事がずっと好きでした!いつも貴方の事が頭から離れませんでした!性別なんて関係ありません。私はあなたが好きです!貴方のためだったら性転換もするぐらい好きなんです!って。
大会のときに言うんか。。キマズッ K、クールな子だから言いづらいのもあるなぁ(。´・ω・) でも笑顔が可愛すぎて(૭ ᐕ)૭
あんまり重すぎてもあれじゃないですかね
くらま むり。しぬ。_( _´ω`)_ あと性転換やめぃ。チミこそ自分の恋の話しなさい!!
発表遅らせた挙句散々グダり散らかして最終的にルーレットに収まらんくて乱数生成に頼るハメになった大戦犯満タンですどうも確率アップが高個体なだけに八百長疑われんか怖い
聞きたいなぁ…( ˊᵕˋ )
まあ普通に 貴方がずっと好きでした!もしよければLINE交換して付き合ってください!って言えば?
Kの特徴 美人 クール 笑顔可愛い ショートカット ハスキーボイス バド上手い 字上手い 絵上手い 負けず嫌い(自分の意志が強い) もう尊い(◜¬◝ )
完璧やぁ
らむねの特徴 恋好き女子 らむね好き めあ好き クラマが相棒 (恋ゾーン) レズ めあとカップル
かしこい、背高い、細いも追加で。
性転換、背普通、可愛いそうも追加()
あら^〜
くらま そのセリフをくらまが好きな子に言って、結果教えて♡
言わないからね!(恥ずかしい)
あぁ…いろんな意味で殺される…
ってか俺が性転換したらレズ()
百合はホモと比べても圧倒的にきれいなのはニコ動が証明してるから私は好きよ(は?)
(´ ˘ `)
満タン神助けて…
シュバババ 助けに来たわよ
ワー!恋バナに群がる女子を何とかして…
一応Kと似ているところもいくつかあるんです! バド、字、絵、学力、負けず嫌いは同じくらいです(自惚れてないですから!)
らむねさん よかったら相談のろか?(なお2回爆散済み)
らむね何でそんなに俺の恋バナ聞きたいの?需要ないよ?
なお私の失恋ってのは2回とも付き合うとこまでは行ってるので最低限の相談には乗れる
ちとお風呂入ってきます:(´⊃ω⊂`): 上がったらまた恋バナの続きを…
満タンさんは女子?
今のうちに逃げる。
逆にどっちやと思う?
男子?
私の性別は可変です なお結構昔の雑談メンバーには話してるからばくっちとか勝っちゃんなら覚えてるかもね
ちなみに私の初恋は保育園の先生でした(聞いてない(というか誰)
逃亡する。
バスタ赤猫2名募集 極・ブシ王の素材集め!手伝ってだって()
珍しく雑談参加しようかな
逃げるな卑怯者! 煉獄さんうんたらかんたら
こんな時に言うことじゃないけど 今日俺の友達の弟君がバチクソでけぇ声で 「ち〇こ!」って叫んでクッソおもろかった(すいません)
ばくっち やろか
え!満ちゃんの性別は不明だよ?(知っているけど)
私って実はダダリンとかポリゴンやったりするから性別不明やで
にあさんやりてえっす
名無しらすさん…かな
あと4分後とかで良ければ行けます
hey 名無しらすです
んじゃ部屋立てるわ
らむねすぁんが名付けてくれました(?)
しらすさんってフレンドやったっけ
行かなくてよさそうやね (*´︶`*)۶がんばれ~
やりたい方1名のみになってしまいました( ;∀;) だから急遽予定変更 『碧玉のぬらリングの素材集め!』と『ブシ王極玉出すのでsp譲ります!』 を交互にやります!
たしかフレンドだったきがします
ねさんも来なさい
なんか満タンさん一気にランクあがりましたね
あちらは断りました(あちらって何)
まだ4人埋まってないんですか?
しらすさん 私もなんでかわかんない()
いえす!
ねさん 埋まってないよ
ランク77くらいになると全然ランク上がんねえっすわ
ただいま( ᐕ)
なら入ります
おかえりんぎ
それなっす
極・ブシ王に向けて、極・ぬらりでオーラ付けよう!
ぬらりひょんあんまり得意じゃない…()
私も得意じゃない( ;∀;)
そうはならんやろ
うあぁぁぁ
枠空いてます(
ふっ…
田中さんは大丈夫です()
当然のようにプレ企画外れとる… やっぱり物欲センサーやね(?)
また通信切れた…?
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
瀕死…スレ…