真スレ
そうだっけ?
むぎ茶さんのには惹かれる個体が多かったからね しょうがないね ノー砂ン丘入道にはバカみたいなポイントつくで
オデも厳選がんばってみるか 砂あるし
風呂落ち 上がってきたら誰かB1やらぬか 何集めるとかじゃなくてB1に慣れたいから素材集め手伝う感じで
しょうブシ厳選するので、同窓会には行けません(?)
満タンさんいいですお
高個体が出ても増殖できないお (・∇・)
砂丘の砂ってスクラッチでゲットするのが効率いいのかな
ただいま USAの横断歩道クイズでも出るっぽい
USAウルトラ横断クイズ周回してきます
しらすさんが来るまで増殖枠集めしとこう
普通のくじで当たりました…ヤッタゼ!
豪運でたわね。
砂ください)(
サンキュウ入道捕まえてきます。
らむね居ないね。鯱さんと寝さんと満タン神かな?
しらすさんもおらんわね
クイズでたまにムズい問題がある…
厳選難易度 ガチャ限>>>>砂丘>>>一日限定>>>>>>3神、旧神>>>>>>>スポット
親が寝てからb1参加して良いですか?
砂丘は旧神と同じレベルやと思う。
クイズしようかと思ったけど全然出なくて挫折した。一応日本の歩道でも出るらしい。
Q. さくら第一小学校にあるウサギ小屋 お昼にお外で遊んでいるウサギは何匹? これはムズすぎる…
まえ、メラメライオンとりに行ったときに見た気がする。5かな?
りうさん 全然いいですよー ウホウホしらすさんまだですか()
答えは3匹ですね
じゃあ私もクイズ 私が使ってるおひとり様のニックネーム ワンダー〇〇〇〇 当ててみなされ ヒントはおひとり様に関係ある単語+同名の私の持ち歌()
ワンダーアローン?
ねさんはっや 鷹の爪のエンディングで聞いてからひとめぼれ(米)
すげぇいい感じの曲やから布教したい() h ttps://www.youtube.com/watch?v=zAf2978G3T8
おひとりと言えばaloneですからね(?)
今ワンダーアローンはうちの連射のエースです
枠空いてれはb1やりたいです
前出した先代がホリュウのあの物理のやつをミリ耐えしたー つえー
砂全然出ないなぁ
チーカツさんもよければやりましょう まだまだ始めたばっかで下手ですが しらすさんがこのまま来んかったらねさんもどう?
私は横断歩道に残ります…! (?)
かなしいね
フレ限ですか?
それと明日朝早いので、早く寝ないといけないのだ…
やっと親が寝たので参戦します~
私のおかげ?(せいで)オークションが激化している・・・ 勝てるといいな。旧神在庫ないな。
チーカツさん 人集まらなさそうなんで野良の方も入れようと思ってます
名前教えてもらいたいです 私はゆうなです
私はまんタン。でやってます もう部屋開いてますよー
名前りうで参加します~
どこ行きます?
極玉集めしたいですね~ 覚醒日ノ神orブシ王
どこでもいいですよー
回線悪くてすみません…(T_T)
寝れって言われたので寝ます すみません
りうさんもっかい入れます?
チーカツさん了解です 今日はもうアレなんでりうさんも明日以降また一緒にやりましょう! 私多分しばらくの間雑談スレで毎日のように多分B1の募集かけてるので…
すみません(T_T)今回線復活しました~ また明日以降お願いしますm(__)m
みんなぁ寝ってまっすかぁ? (ガチの深夜テンション) 起きてる人いたら教えて(敬語は略)
…だれ?うっそうそもちろんわかりますよ()
おはようございます
むぎ茶さんのオークション私有利なのでは 増殖枠にまでポイントついたら確実や
物量といえば私(?)
三線セット、休診セットが全然ない私は参加出来ないじゃ
増殖枠忘れてた。おはよう御座います。
誰もいない…よね?
イマス‥
水まんじゅうさん!
おはようございます〜
過疎…
他の板にはいるっちゃいますね
そうですね。何気に水まんじゅうさんと話すのこれが初めてな気が…
なかなか高個体を持っていない私はオークション難しそうだ…。
にあっち!
水まんじゅうさん お久しぶりです
水まんじゅうさん、おはようございます!
お久しぶりです。 私、夏休みは雑談してたんですけどねぇ‥
ふぶきさんもおはようございます!
でも夏休み後期に入ってきた中参だからまともに話したことない。
カッパの魂のサボり率ダウンは実際は何%ですか?
魅力的なオークションが多いですね(*’▽’*)
おはようございます!
あっ…間違えた まさんのオークションでした
クラマさん>>確かにそうですね‥ これから来れる時は来るのでよろしくお願いします!
こちらこそ!
ふぶきさんいあつかん使えば全て収まりますよ()
威圧感はSランクしか持ってなくて、僕のパーティ椿ちゃんとふぶきちゃん使いたいので魂で代用してます()
Aランクで威圧感持ってる妖怪いたら教えてください!
なぜ皆が高個体を持っているのか…()
河童とクワガ大将以外居ないのでは
神の厳選終わったら100枠くらい誰かに配布しようかなぁψ(`∇´)ψ((殴
あぁ私にですね()
教えてくださりありがとうございます!
おはようございますm(_ _)m
おはよう!
おはよ
オークション全然進まないね(?) あと私はオークションをやりたいのですが、その場合は高個体を受け付けた方が良いのでしょうか? 高個体について相談ではないと人が来ないということはありますかね…(
7
6
5
4
3
2
1
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
妖怪ウォッチ3にてゼロ博士を交換してくださる方いませんか?
985 太陽神、山田 口滑らし、チャージ 獅子まる、チャージ、チャージ コマJ、ブロッカー マイニャン、猛虎、山田、水 ...
そうだったんですね…わざわざ教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
最初ふすままでいくの知らなかったわ、クソゲーだろ
うおw
バスターズtの対ボス妖怪最強と言っても過言ではない
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
真スレ