対戦のポイントがカンスト近い方や対戦猛者の方に下の質問に答えて頂きたいです。 ①呂布の攻撃はどのように受けてますか?(のぼせトンマン等の物理半減がいない場合) ②ガチパ作成のコツはなんですか? ③ガチパーティーのアタッカー、壁はそれぞれ何体編成してますか?(例:アタッカー3、壁3) 板違いでしたらすみません。返信遅くなります。
返信失礼します! 勝利数5000数超えとかいうひくひくの私でよければ。。。(sssです一応) ①呂布はマイ猫、隠密もちのアタッカー、ガードしないアタッカーなどに受けさせてます。 ②私は陣を意識してます。陣形なしとありではかなり違います。また、なるべく役割がかぶらないようにしてます。 たまにいるパンドラ+豚とか(両方呂布で終わる上、対炎属性なので反転されたら終わり)、マイ猫+にゃん魔女とか。(両方とも後衛必殺かつ、マイ猫に魔女パワーつけられる) ③アタッカー6壁6です。正直今の環境は壁兼アタッカーじゃないと厳しいです。(壁のみの例 むり壁、から破りなど) バフなどで一枠持ってかれたとしても、壁はブロ妖減魂獅子丸などを使うとよいです。 こんな感じでよろしいでしょうか。 よろしくです!
詳しく書いて頂きありがとうございます! ここあさんのアドバイスを参考にしてパーティー作成します。 ありがとうございました!
どういたしましてです! 私などの者の意見を聞いていただきこちらこそ感謝です! 対戦で当たった時は良い勝負ができることを楽しみにしています!
もう一つ質問よろしいでしょうか? 壁兼アタッカーじゃないと現環境では厳しいという事はミーフーは入れるべきではないですかね?(必殺連射の場合) 極楽マイニャンの方がいいですか?
横入り失礼します 僕は全部が壁兼アタッカーじゃ無くてもいいと思います。 なのでミーフーは入れてもいいと思います
猫様さんもありがとうございます!
全然おけです! ミーフーですか。。。 その必殺速射が耐久たかたかブラザーズなら採用OKだと思いますが、やはり必殺で隙ができるのと、そこまで回復量多くないんですよね。。。種族もプリチーと微妙で、プリチー陣のために入れるとなると厳しいと思います。(イサマシ、フシギ陣は優先して張る、プリチーニョロロンはついでにはれたら張る感じです。参考までに!)ミーフー入れるくらいならミカエリ入れちゃいたいんですけど。。。何とも言えない。。。 失礼ですがpt教えてもらえませんか? そちらを見てからまたしっかりとした助言書くので。 よろしくお願いします!
今はとある方のパーティー使用しています。 ボケル ブロッカー魂 マイニャン我慢魂(魔女っこ、極楽、吸血) パンドラ 山田魂 ホリュウ 山田魂、ブロッカー魂 獅子まる ブロッカー魂、我慢魂 トンマン ブロッカー魂 ニョロロン陣組んでます。
返信ありがとうございます! 少々お待ちください
お手数おかけします。
まず必殺速射にしてはptの耐久ひくひくブラザーズかなって思っちゃいましたすみません。。。マイ猫が魔女パワなので、必殺の打ち合いになるんですよね。その時に火力で押し切られちゃうかな~って感じです。 山田パンドラ→妖術軽減できないので押し切られやすいが、変えなくてもよい 獅子丸→妖術軽減がよい。←がないと必殺うちに前に出しにくい。 マイ猫→猛虎山田で行きましょう。このptだと最後までマイ猫とパンドラが持たず、安全地帯が出来てしまう。 また、マイ猫は山田ありきの火力なので余裕で受けられてしまう。 このままだとミーフーいれても必殺、回復がうまく働かずに負けます。回復は豚を抜いてミカエリにしましょう。というのが私の結論です! 全然ガン無視でも勝てると思いますので参考程度でお願いします!!!
補足です! 後衛必殺が2に対し、前衛必殺が4でバランスとらねえとなぁ!状態なので豚抜きました。ご理解を!
わざわざありがとうございます!参考にします!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
対戦のポイントがカンスト近い方や対戦猛者の方に下の質問に答えて頂きたいです。
①呂布の攻撃はどのように受けてますか?(のぼせトンマン等の物理半減がいない場合)
②ガチパ作成のコツはなんですか?
③ガチパーティーのアタッカー、壁はそれぞれ何体編成してますか?(例:アタッカー3、壁3)
板違いでしたらすみません。返信遅くなります。