【妖怪ウォッチ3】交換掲示板へのコメント

URLコピー

呼び? 妖怪ウォッチャーNさん
自分は今から10時までいなくなります。
何かあれば書いておいてください。

フレコ165034319773です。
クレクレパトラに
1体目:たけしん
2体目:けいじばんのひと
と書いてます。

返信(9件) 2022年12月13日に返信あり

呼びスレ立て、有難うございます。また、お疲れ様です。
本人確認の妖怪の件、了解致しました。
ところで、勿論、DLC本体を書いた妖怪は何体かご用意頂けましたでしょうか?
DLCの交換の件ですが、私とたけしんさんで同時に1体ずつ妖怪を見せ合い、DLCの妖怪の名前をメモしたり、スマホ等で撮影できたら、お互いにOK!などのコメントを送り合う形で執り行いたいと思いますが、宜しいでしょうか?
また、DLCの交換後、まず、たけしんさんが、私の提供のT系DLCが使えるのかを確認して頂いた後、その証拠写真(DLCを入手した後に表示さ...

続きを読む...

少し早いですが、オンラインに潜り、バスターズTにて待機しています。
ご都合が宜しければ、やりとりの方を宜しくお願いします。

やりとり、有難うございました。
まず、私の提供DLCに不備がないかご確認を宜しくお願いします。

はい。わざわざ、有難うございました。
これで、少しは私への疑いが晴れます。
大変感謝致します。
それでは、これから、私の方からたけしんさんのDLCを入力させて頂きます。宜しくお願いします。

大変お待たせ致しました。
こちらも、たけしんさんのDLCがちゃんと使えることを確認致しました。
大変貴重なDLCを頂き、感謝感激です。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。

ありがとうございました!
こちらこそまた機会があれば…!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチ3で使えるQRコード総まとめ!
  2. 神エンマ(太陽神、時空神、暗黒神)の入手方法まとめ!
  3. バスターズT(トレジャー)の攻略情報まとめ!
  4. クエスト「3つの妖怪ウォッチ」の攻略情報まとめ
  5. レジェンドコインの入手方法と出現する妖怪一覧

新着コメント

トップへ