第二回ジャパネットここあテレビショッピング! さぁ本日も始まりましたジャパネットここあ! 本日も司会を務めさせていただくここあです! さぁ本日のptはこちら! ぬらり神 ラッシュ魂 ぬらり神 ガード崩し魂 一瞬ボーイ×2 片方アゲランクA推奨、もう一つはB推奨 我慢魂×2 万尾獅子 隣接力UP魂×2 名前 おんねん にする(超重要) マイ猫 ブロ(スキル)さぼりにくくする魂 れんごく 吸血型 ボ万ボ ぬぬマ 「あれ?お前のpt耐久低すぎじゃね?」 そう思われた方もいるでしょう。でも勝てちゃうんです! まず注目すべきは万...
続きを読む...
第二回ジャパネットここあテレビショッピング! さぁ本日も始まりましたジャパネットここあ! 本日も司会を務めさせていただくここあです! さぁ本日のptはこちら! ぬらり神 ラッシュ魂 ぬらり神 ガード崩し魂 一瞬ボーイ×2 片方アゲランクA推奨、もう一つはB推奨 我慢魂×2 万尾獅子 隣接力UP魂×2 名前 おんねん にする(超重要) マイ猫 ブロ(スキル)さぼりにくくする魂 れんごく 吸血型 ボ万ボ ぬぬマ 「あれ?お前のpt耐久低すぎじゃね?」 そう思われた方もいるでしょう。でも勝てちゃうんです! まず注目すべきは万尾の名前! みなさん日々怨念ptに頭を悩ませているんじゃないでしょうか?いますよね!(強引理解) そんな中、万尾=怨念というイメージが定着してしまい。万尾を倒したくない!そんな欲求に取りつかれます それを逆手に取り、我々(1人)は隣接力UP魂を装備させ、隠密がなくても倒されにくくなる【実質隠密魂】状態になるのです! また、先制攻撃できる一瞬ボーイがなかなかいい火力を持っています(隣接UP魂&真イサマシ)し、相手の怨念が万尾獅子なら我慢で耐えます!バカ頭巾もぬらり込みで1度も行動させずに倒せるor引かせることが出来ます!おお強い! 次にマイ猫についてみていきましょ! なんだこの型ぁぁぁぁ?と思ったでしょうそうでしょう? まずもってこのptさぼりまくります() ぬらりのさぼりが多すぎる。。。 本当はクワガ大将などがよいのですが、総合的観点でマイ猫の方が優れてるので入れてます。 利点1 得意属性を指定できる 見ての通り太陽神に激よわでしたこのpt 万尾獅子は怨念貫通されるので余裕で突っ張られます なので炎ブロマイ猫で炎4分の1にすれば多少はOKです 利点2 ランク クワガはAしかできない つまりほかにAを避けるので強い 利点3 必殺 下2列でたまるのも早くて強い! 最後にぬらりの説明を ガード崩しぬらりは物理半減妖怪も貫通します(強い) 返信ランに続きます
さすがです!先輩!
各パの対処法と相性(〇△×) 太陽呂布〇 太陽はマイ猫、呂布は前衛3体で受け。 時空犬△犬がきつい。バカを起爆剤にぬらりチャンスにかけるか、ボーイの必殺を当てていくしかない 必殺速射〇 出てくるガード壁をぬらりで崩して必殺は待機1のボーイでよける(万尾獅子は捨ててもおけだがマイ猫交代が安定) 床パ△ 犬がきついほんとに。犬の妖術は万尾獅子で受け、我慢を盾にボーイの必殺か、バカぬらりチャンス(ラッシュ貫通)しかない 怨念△ vs万尾獅子は我慢盾に2連先制で耐える。まんまは無理 トリベア〇 ぬらりチャンスが多い。我慢やマイ猫で耐え、必殺で勝てる 猛毒〇 なぜか一瞬は猛毒をよけることがある(ほんとになんで?)一発先制タックルかましてラッシュぬらり。回復の隙を与えるな 耐久〇 ラッシュぬらりがいる分有利。その前に必殺で倒せるときは倒そう コアラ× 無理無理無理無理かたつむりですわ(ワンチャンとかもない) となっておりますぅ~(ここまでに30分) ptに対するアドバイスや感想などありましたらお気軽にどうぞ~♪ぜひぜひ! 次回もお楽しみに~
でもお高いんでしょう?(通販風)
零さん!!! ありがとうございます!うれしいです!!
ノルァさん いや何、初回無料のメンバーシップ(月額500円)に入るだけですよ()お安いでしょうそうでしょう!ぜひ入会を(((殴
買っtt((
なんとお安い!() これはもう買うしかないですね!
怨念にちょっとキツイのが痛いですね… ですが個性的なパーティーで使ってて楽しそうだと思います! 次回も楽しみにしています。
個性的で素敵だと思います 自分にもpt作る能力がほしい コアラ使います()
堕天使さん まんまミーラ耐えないのがほんとにきついです... 一瞬ボーイのHP堕天使の能力で350くらいにしてくれませんかね待機時間2でいいので()
零 ノルァさん お買い上げありがとうございます!!!!!!!!!
ヒカリオロチさん シンプルに心折れて3DS 閉じるのでやめてください()
すごいptだ! 耐久が薄いのは先制スキルでカバー、まさかのイサマシ統一に獅子丸を入れない大胆な構築! そして待機時間を活かした必殺耐性! なのにお安い!おとくすぎる! 私もこのpt参考にしたいので購入します!
コマさん天使さん 加入ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!! ぜひぜひ使ってみてくださいねぇぇぇぇぇ!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
1031 Aおひとり様、チャージ マイニャン、ダクガ、チャージ、極楽 獅子まる、チャージ、チャージ ヤマトボケル、ブロッ...
します 同様にダメージ軽減スキルも同種の妖怪は効果が重複します(しきるん蛇など)
初心者です ストーリー安定して進められる妖怪欲しいです
ああなるほど、こっちの視点に立ててなかった感じか やっぱミミ結はバフ無しゴリ押しなら結論なのかなあ
トレジャーTのとき、トリベアは優秀ではある。
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
マジでどうでもいいけどテレテル坊主魂にするとてれてる坊主の魂 になってるの気づいた
もしかしたら謎の立て札と妖怪の間にあるかもしれません
ケマモトの入山商店で普通に買えます
キークエの矢印消えたんだけどなにこれ
上の画像はそよ風ヒルズのえびすだいの田の字型になっている道路の真ん中の画像じゃないのですか?
むずい
バスターズトレジャーのスキルが魂の炎って効果がドラゴンクエストの技ミラクルソードと似てんの僕だけ?
ガシャで地獄コインを使ったときに馬頭と牛頭が当たって最後に百鬼姫が当たってとても嬉しかった
Uロボニャン(アルティメットロボニャン)はスキル「究極フォーム」で、悪いとりつきと罠にかからないですよ。 Uロボニャ...
忘れた頃にくるほど確率としては低いですね 他の者も同様に非常に低いです
何気に虫歯伯爵って強いのか?焦点に当てられてないけど
やったね!
土蜘蛛「お前…、タヒに来たのか……。」 ▶はい いいえ ⬆これ草
嘘松許すまじ
いやよくないだろ。タヒねは
野菜
役に立ちました ありがとうございます
こまさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
なるほど…ありがとうございます!!
あ、20%も無いかも単純に確率が低いだけなのかな…?一度クリアした後に20回往復しても出なかったから10%以下とか?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
第二回ジャパネットここあテレビショッピング!
さぁ本日も始まりましたジャパネットここあ!
本日も司会を務めさせていただくここあです!
さぁ本日のptはこちら!
ぬらり神 ラッシュ魂
ぬらり神 ガード崩し魂
一瞬ボーイ×2 片方アゲランクA推奨、もう一つはB推奨 我慢魂×2
万尾獅子 隣接力UP魂×2 名前 おんねん にする(超重要)
マイ猫 ブロ(スキル)さぼりにくくする魂 れんごく 吸血型
ボ万ボ
ぬぬマ
「あれ?お前のpt耐久低すぎじゃね?」
そう思われた方もいるでしょう。でも勝てちゃうんです!
まず注目すべきは万...
続きを読む...